海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170326

眉間に皺が寄る
今日はもう、お酒を飲んでしまって、書けません。
鍵コメY様、温かいお言葉、いつもほんとうにありがとうございます。
書き作業への励まし、身にしみました。
面白い話、面白い話、と念仏のように唱えています。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (2) | つれづれ
雨の日曜日は嫌いじゃないです | 明日は雨のようですね

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/26 Sun 01:56:38
Re: お久しぶりです! : ミス・レモン @-
鍵コメS様

こんにちは!!
ほんとうに、ほんとうにお久しぶりでございます!!!

わたくし、このお言葉をいただいたとき、どれだけ嬉しかったことか…;;
こんな返信の遅さでは、この気持ちの一部も、まったくもって伝えられていないでしょうが、ほんとうなのです。
わたくし、S様が何か辛い目や、いやな目に遭うことのないよう、いつも心の隅で祈っているような感じです。
これは、なんだか恥ずかしいことですが、真実です。
こちらでお世話になっているすべての方にしていることなのですが、S様のように若く優秀な、素敵な方が、これからどうか、困難なことがあっても乗り越えてくださるように(できればなるべくそういうこと自体ないように)と、おまじないを唱えるように、日々思っております。

先程、ベッキョン誕生日企画のお話を更新させていただきました!
もし、お暇なときがあれば、ご覧いただけたらなと思います!^^
お気に召していただけるものであれば、よいのですが…。

企画に対しての温かい、すばらしいお言葉にも、胸が熱くなりました。
まだまったく進んでいない話にはなりますが、こういったお声をいただけているということを励みに、なんとか実現させたいものだなと思っております。お待ちくださいませ。

「今宵~」は、最初皆様そうでもないかな?という感触だったのですが、お好きな方はお好きなようで、ビビッドに反応してくださる方もいて、大変嬉しく思いました。
鍵コメYK様の言うように、ロマンティックな雰囲気がありますね。タイトルからですが。
そう思うと少々気恥ずかしいような気もいたします^^;

「ないものねだり」は、いくつかの読み方で読み取れる内容かなとも思うのですが、私は自身、シンプルに読むのがいちばん好きかなと思います。
男同士の、友達同士の会話や、雰囲気を楽しみたいもの、と言いますか。
あの、韓国の男性(女性もですが)の、スキンシップの過剰な感じ、見ている側としてはほんとうにほくほくするものですね♪

「潮騒~」は、スホの受け感を真正面から捉えた一作であるとも言えるかもしれません。
あと、セフンはきっと基本穏やかな恋愛をするでしょうから、その雰囲気を出したいなとも思いました。
何か、ふたりが浜辺で並んで腰掛けて、ぼーっとしているさまはいいですね。

「空とキス」は、私も萌えがあるなあと思う一作です^^
やはりシウミンがとても好きなので。
そしてこのふたりは大変仲がいいというのが、またいいなあと思います。
あえてわがままを言うベッキョンに、シウミンがいやいやながらいうことを聞く、というのが、友人や、兄弟や、そういうものの関係性をよく表しているなあと感じまして。
それを恋愛方向に振ってみたのが今作でございました。

「サクリファイス」も、「今宵」のように、萌えを感じられる方がいらっしゃる話のようでして、いろいろな萌えを皆様お持ちだなあ、と思うお話でした。
このチャニョルは可愛いですね^^
あの大きな体を持て余して恋愛しているようすというのは、胸に迫るものがありますね。

私、あれがCMに使われていると知らなくて、S様のこのお言葉を読んで調べました!(笑)
びっくりいたしました~!
突然「エイリアンズ」もCMに使われていましたし…。
気の合う方はあちこちにいらっしゃるものですね^^
いかがでしょう、まだ、禁止令は発行されたままでしょうか?
たまの息抜きに、ご覧になって欲しいものだなと、私など無責任に考えてしまっておりますが^^;
S様は私と違い、大変まじめでらっしゃるから…ほんとうに偉いなあ…。
とにもかくにも、S様の活動がうまくいくことを心より祈念しております!それこそ鼻血を噴きそうな勢いで!!(きっとうまくいきます、S様ならば!!)

S様にはお伝えしようと思うのですが(ここでS様とお話をいたしましたので)、うちの犬が先日死にました。
もう少しで16歳でしたが、残念ながらそれまではもちませんでした。
大変辛く、今も書いていると涙が出そうになりますが、あの子を知ってくださっていた方にはお伝えしようかな、と思い、こうして書きました。
私と彼の話をしてくださり、ほんとうにありがとうございました。
あの子の思い出の一部として、大切にさせていただきます。
(湿っぽい話をしてしまい、ごめんなさいね)

高橋一生、分かりますよ~!ご友人様!^^
私も彼みたいな方、すごくぽっぽっとしちゃう感じです。
蜷川氏の…!「から騒ぎ」か何かに出てらっしゃったかな?違ったかもしれません。
いいものをご覧になれてよかったですねえ!!
やはりいいお友達をお持ちだなあ、S様は。

「カルテット」のエンディングはすばらしいものでしたよねえ!!
私、まだ全部見ていないんです。いろいろ思うところもありまして、途中から見ておらず…。
いつかすべて見通したいなと思っております。
しかし、ほんとうに松たか子はすばらしい歌手です。
彼女以上に感情を込めて歌い上げられる日本人はあまりいないんではないかなと思ってしまいます。
声が、あの張りが、まずいいですしねえ。
あの時代の格好も私も好みどんぴしゃで!!><

ご心配いただき、申し訳ないながらも幸せです。
しかしなんとか大丈夫です!!
今回また、ご心配をかけてしまっているかもしれませんが…もしかするとさまざまなことで…。
嫌な思いを、こちらにいらっしゃってされていないといいなと思っております。
私はただ、よりよい状態にしていきたいな、と思っただけでございますので。
可能でございましたら、あまり気にされず、ご興味のあるところだけお読みくださいませ^^

もしよろしければ、今後とも、よろしくお願いいたします!!


フェリシティ檸檬


2017/05/10 Wed 14:54:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター