海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170217

膨らむあなた
20170217

抹茶シフォンです。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (2) | つれづれ
惑わさせてよ | ケーキケーキケーキ

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/23 Thu 21:43:49
Re: こんばんは~♪ : ミス・レモン @-
鍵コメY様

こんにちは!
コメントどうもありがとうございます~!!
すっごく嬉しくて!!
にこにこしながら、歯を磨きながら(笑)読ませていただきました~!!
磨き終えるのが待てなかったのですよね~^^

それにしても、お疲れ様でございました…!!
息子様にも、よろしくお伝えくださいませ!
誰?ってな話になってしまいますが。
春から、大学生になられるわけですね…!
きっとY様の息子様はご自宅を出られることはないのかな?と思いますが、わたくしは大学進学と同時に関東に出てまいりましたので、その頃を思い出しますと、ああ、家を出たなあ…という懐かしさがこみ上げてまいります。
しかし、まだ、次があるのですね…!
息子様おふたり、とお聞きすると、なんだかとても大変そう…!と、いつもY様のご苦労を勝手に思ったりいたします。
受験って、ほんとうに、大変な試練でございますよね~、こう思いますと…。
Y様、どうかご無理されませんよう…!

そんな中、私のお話を繰り返しお読みくださっているだなんて、身が引き締まる思いです。
なんとかY様の気分転換のお手伝いができるよう、これからもがんばってまいりたいと思います。

バレンタイン企画、お読みくださって、ありがとうございます!!
私のサイトのお話を、BLという意識なしに読んでくださっているというお言葉、とても嬉しく思いました。
そんなふうに思ってくださっているとは、思ってもみませんでした…!
Y様は、いつもほんとうに私の書いたものを純粋に楽しんでくださっているのが伝わってきまして、書いてよかったなあ、読んでいただけてよかったなあと思うのです。
それがまさか、BLであるからという理由もなしであったかと思うと、私の本望が伝わっていたのかというような思いが湧き、でもそこまでの願いはなかなか叶うものではないとも考えておりましたので、信じられないと、えーっと小さく叫んでしまいそうな気持ちになりました。
重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます(__)
泣けます~;;

もう、フンミンで!!←

ひとつに決められないというのも、ありがたいお言葉でございますね…!
ゆっくりで全然構いませんので、いつかしていただけたらいいなあなんて思います^^

「潮騒~」は、ねっとりと言うか、キスするまでをしっかり描いたお話で、セフンが誰かを真面目に落とそうとしているようすを夏の空気とともに感じていただけたらいいなあなんて考えておりました。
それがきっと、ゆっくりとした時間を過ごしているふたりへの印象に繋がったのではないかなと思います。
「空とキス」、シウベクがキテたんですね~!やったあ!H様に感謝です^^
私もそれらを思い返しながら、このお話を書きました。
シウミンはチャニョルに似て、考えがものすごく顔に出ますので、そしてそれがほんとうに性格のよさが表れているものですので、彼を見ているのが、わたくしすごく好きです。
このふたりはそういう存在です。
そんなシウミンをリラックスさせたり、楽しませたり、からかったりするベッキョンを、エロく可愛く書きたいなと思いました作品です。
「サクリファイス」はですね、「捧げもの」的な意味合いでつけました^^
つまりチャニョルがせっせとレイに、深夜捧げものであるご飯を作っているようすですね。
それだけでなく、結局、チャニョル自身がレイの「捧げもの」になるわけですが…。
受け攻めというのはおもしろいもので、SMの関係に似て、どちらがどちらに食われているのか分からないところがございますね。
これはチャニョルが攻めでございますが、心理的には、チャニョルは食われているという感じではないかと思います。

「今宵~」を、そんなふうにいろいろと考えてくださって、嬉しいです!!
最初反応が悪いかなあなんて、つれづれにまで書いてしまっていたにもかかわらず、日がたちますと、お好きな方が結構いらっしゃるみたいで、あれ?となっている今日この頃です。
Y様がこのお話が気になってらっしゃる要因は、どこらへんになるのかなあなんて、自分でも考えております。
やっぱり、カイの一人称というめずらしさがあるのかな?というのが私なりの結論です。
カイの一人称語りは初めてで、そうしますと、彼の幼さというか、その独特さ加減が前面に出てきたのではないかなと、読み返しますと思います。
はたから見た感じの、彼のキュートさというのはこれまでも出してまいりましたが、彼自身の言葉で、彼の恋を語ると、なんだか確かにちょっと乙女っぽいと言うか、あの両性具有感を髣髴とさせるといいますか、そんな印象がございます。
カイは付き合うと、ほんとうにひっきりなしにはしゃいだりくっついたりするようなタイプじゃないかなと思うんですよね。照れが取れたら。
ずーっと、相手を触っているんじゃないかなと思います。自分が何かに夢中になっているとき以外は。
そういう感じを出してみたいと思ったお話でございました。

ベッキョンはこうはならないでしょうねえ!
チャニョルもこうはならないでしょうし。
私はやはり、チャンベクを書くとなると半分喧嘩しているような感じにしかならないでしょうね^^;
ムカつくな!好きとかまじやってらんねえ!みたいな。

そんなふうに、いろいろ迷ってくださるお気持ちが、ほんとうに嬉しいです♪
ああ、楽しんでくださったんだな~と、胸がほこほこいたします。
どれであってもまったく構いません!入れていただけるだけで、もうほんとうに十分なので^^

ほ、ほんとうですか?
欲しいと、思ってくださるんですか?
すみません、なんだかお気を使わせてしまったようで><
本ですね、作りたい気持ちと、どうしようという気持ちが、ごちゃ混ぜの状態で…^^;
来月あたりに気持ちが決まるのではないかなと思うのですが、もし、ほんとうのほんとうにそうなった際は、ご無理はなさらなくて大丈夫ですので、本心から欲しいな!とお思いになられましたら、おっしゃってくださいませ。
わたくし、やっぱり要らないなとお感じになられて、そのお話をY様から出されなくとも、Y様に対するお気持ち、まったく変わったりいたしませんので!ほんとうに!
お付き合いで、といったお気持ちは、お捨てくださいませね。
ご迷惑だけはおかけしたくないのです><

シフォンケーキ作るの苦手だったのですが、あるレシピを見つけまして、大変膨らむのを目にでき、幸せだったもので!
また、紅茶のシフォンを作りました♪

Y様も三寒四温、お気をつけくださいませ!!
いつでもお待ちしておりますので、どうぞお立ち寄りください^○^

フェリシティ檸檬




2017/02/24 Fri 16:33:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター