海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20180214

【お知らせ】バレンタイン企画人気投票について
おひとり様、一回ずつ、可能ならコメント欄に日付だけでもご記入いただいた上、ご投票いただけるととっても嬉しいです!
よろしくお願いいたします!






無料アクセス解析




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (1) | 投票
【お知らせ】年末年始企画の人気投票について | お誕生日おめでとうございます!

comment

悩んだ結果♪ : ゆうりんち(みむ子) @-
レモン様、こんにちは~♪

ようやく、ようやくこちらに投票できました♪
かなり時間がかかってしまいましたが、結果はやはりリクエストしたお話♪になりました^m^

しかしこのバレンタイン企画のお話全て、本当に全てに投票したいくらいです。(この企画だけとは言わず他のお話も全てですが。)

そう言ったことからも時間がかかったのですが、やはり自分がリクエストしたお話というのは、格別な思いが残るものだなと思いました。

街の中のショッピングモールで買い物をしエスカレーターに乗るチャニョルとセフンの姿が、ありありと瞼の裏に思い浮かぶお話でした。

そして悩んだことは確かで、どれも素敵なお話なのですが、この企画の中でとりわけ「shelter」「ないものねだり」「今宵、星が降る」が印象に残るお話になりました。
さらに言えば、勝手に、本当に勝手になんですが、「shelter」「今宵、星が降る」「ないものねだり」を三部作と捉えております。(この勝手にレモンさんがどのように思われるか、少し怖いものがございますが。)

お話の流れ的には「shelter」→「ないものねだり」→「今宵、星が降る」というかんじです。

「shelter」でセフン、シウミンの関係が、<嫉妬>を足掛かりに少し変わり、よりラブ度を増した2人であるということを前提に、チャニョルと買い物に行くというセフンを少し足止めしたシウミン(別に一緒に行きたいというものではなく、自分には仕事が残っていたからという理由で)、というのを「ないものねだり」の冒頭で少し約束の時間に遅れるセフンに続く隙間のお話として妄想してみたり。
そしてそのセフンの唇に残る口紅を見て、恋人ジョンインを思い出すチャニョル。それに触発された訳じゃないと自分に言い聞かせながらの、その夜の作業室「今宵~」のお話へ続く、というような、勝手に隙間話を妄想しておりました。(実は、もっともっと色々妄想はしてます(^_^.))

そんな妄想を掻き立ててくれるようなお話を書いていただけたこと、改めて感謝いたします。
ありがとうございました<m(__)m>

ところで、私、ここのニョルカイカップルを「慈雨~」の2人とこれまた勝手に位置づけていたんですが、そうすると「慈雨~」の時間軸の中のセフンの相手はレイなんですよね(^_^.)(砂糖壺のフンレイカップルも、勿論好きなんですが)
そこを失念していまして、やはり私の勝手な妄想三部作ということになりまして、何卒よろしくお願いします。←何をよろしくなんだか(笑)

そして先ほど公開された「慈雨~」の番外編も拝読しました~♪
私ニョルカイカップル、結構好きかもしれません(笑)
というか「受け」のジョンインが好きなのかも^m^

こんな天然爆弾のようなジョンインと、いつも一緒にお出かけしていたら、すぐに2人の関係ばれちゃいますよね(笑)
だから2人きりで部屋でいろいろしててください><

最後になってしまいましたが、いつも息子のことも気にかけていただきありがとうございます。
片道2時間の通学に少しは慣れてきたようです。
ただやはり通学時間のことが多くを占めるのでしょうが、大学って結構大変、と申しておりました。
まぁ、遊びに行っている訳ではないですから、それが当然と言えばそうなのですが。
でも必ず息子の人生の糧にはなるはずですから、とりあえず片道2時間の2年間(3年次からは都内になるので)を頑張ってもらいたいと思います。

鮮やかな緑色の紫陽花、確かにいいですよね。
私は緑が一番好きな色です。

今日は思い切ってコメント公開にしてみます!(^^)!
また伺いますね~♪

あっ!本当に最後に!
つばめちゃんかな?^m^
2017/05/17 Wed 16:26:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター