海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170208

殺伐とした世の中でございますので
こんにちは。
いやはや、後半戦でございますね。
フェリシティ檸檬です。

本日分のバレンタイン企画第6弾、鍵コメH様からのリクエスト、セフン×スホの、リアル設定、馴れ初め話、を更新いたしました。
H様、いかがでございますでしょうか?
ご希望に沿ったものに、なっておりますでしょうか?
H様のご依頼が、今回承ったものの中でいちばん細かく内容のご指示がございましたので、(と言っても上記くらいでございますが)、それにお応えしなければならないなと、いろいろ頭を巡らせました。
このカップルは短編で2回書いておりまして、そのときも、付き合っているふたり、というものでなく、ある種それが初めて、みたいなお話でございましたので、しかもリアルでしたし、違いを付けなければならないなあというのが何より思うところでございました。
そういうわけで、ちょっと純愛と申しますか、きっちりした、普通のカップルといった雰囲気のお話にしてみました。
ちょっと疲れている感じのスホに、男っぽい落ち着いたセフン、と申しますか、そういうイメージでしたためました。
また、諸事情からと、冬の話ばかりになっているのもあって、夏のお話にしてみたのも特徴でございます。
うっすら日に焼けたふたりが並んで浜辺に座ってビールを飲んでいるのがなんだかいいなと自分で思っております。
そういう風に感じてくださる読者様がひとりでも多くいらっしゃることを願ってやみません。

昨日上げたお話をご依頼くださったY様から、早速コメントをいただいて、ほんとーーーーーに、嬉しかったです!
心底安堵しましたし、温かく、的を射たすばらしいお言葉の数々に胸を打たれました。
大事な、お忙しい日を過ごしてらっしゃるのに、私などにお時間を割いてくださって申し訳ありません…!
昨日のお話はほんとうに人を選ぶものであるよなと、友人と話して考え、朝目が覚めても思ったりして、どんどん不安にさいなまれておりました。
そんなところにこうして素敵なお言葉をお寄せくださって…!気を使わせてしまいすみません!
とにかく嬉しくて、書いてよかったなと思いました。
改めましてお返事は当然いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

ここのところ、マンションの工事でスカパーさんがうまいこと見られず、地上波をちょこちょこ目にするのですが、新しいアメリカの大統領のニュースが多く、私はいまだ彼が当選し就任したという事実が受け入れがたいため、いい加減見聞きするのが限界となってきました。
冗談や映画の中の話でなく、こういうことが現実に起こるのだということに、ほんとうに身の毛がよだちます。
ドイツのかつての独裁者を見るような思いであのアメリカのよくないところを一身に体現したような男を毎日毎日プレジデントという言葉付きで情報として流されるのを見るなど、ディストピアものの小説や映画の世界にいるようです。
あの完璧な作り物めいた奥方や美人を従えたようす…!地獄絵図…!!
この間まであのチャーミングで賢くおしゃれなミシェル夫人でしたのに…!
私はヒラリー・クリントンが好きでも嫌いでもなく、いちばん印象として強いのは漫画家いしいひさいちの四コマの中の彼女です。
いしいひさいちの漫画が私は大好きでして、この中で彼女はセックス狂いの大統領の旦那をスキャンダルからあらゆる方法で救っておりました。
それはともかく、彼女に、もう少し大統領選に出るのを我慢してもらえたら…あるいは…。これ以上?と彼女は思うのかもしれませんけれど…。
言ってもせん無いことでございますね。
ずっと、このことを書こうかなと思ってはやめてまいったのですが、とうとう我慢ができなくなりました。書いたからといってどうなるわけでもないのですが。
ほんとうに、心底、うんざりでございます。
テレビの中の知識人などの多くが、きっとこの人は口だけだろうと思っている口ぶりでしたが、私はそれがずっと理解できませんでした。
やるに決まっているのに、あんな、横暴な大会社のワンマン社長でしかない男が、やると言ったらやるに決まっているだろうにと。
権力以外のすべてを持っているのだから、権力を持ってできることを片っ端からやるだろうにと。
全然、意味が分かりません。
今更、まじで!?となっている人たちが、私にはまったく理解できません。
彼が語っていることはきっとすべて本心で(それが人を惹きつけているわけですし)、それらの実現に可能な限り尽力するのでしょう。
これから4年間、どれだけ嫌なニュースを聞かされ続けるのか、想像しただけでも気が遠くなる思いです。

愚痴のような、暗いお話をして申し訳ありませんでした。

バレンタインまで残り数日、ささやかな気分転換として、拙ブログのお話をお使いいただければ幸いでございます。


サツマイモをふかしながら
フェリシティ檸檬



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
空とキス(リアル短編・バレンタイン企画7) | 潮騒を聴きながら(リアル短編・バレンタイン企画6)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター