海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170207

自分というもの
こんばんは。
すっかり夜ですね。
フェリシティ檸檬です。

時間がなく、あわあわしながらこれを書いております。
それはともかく、本日分の、バレンタイン企画第5弾を更新いたしました。
鍵コメY様からの、チャニョル×セフンのご依頼でございます。
Y様はこのところお忙しくしてらっしゃるようでして、まだこちらをご覧になるには時間がかかるような予感がいたしますが、是非ゆったりと、他にすることがない、というようなときにお読みいただければなと思います。
それに、どのようなものでも構わない、とおっしゃっていただけたので、恋愛要素というものを基本的に省いたお話にいたしましたのですが、それをお気に召していただけるかどうか、今更ながらちょっとどきどきしております。
わたくし、以前から自分でもこのカップリングについては考えておりまして、でもどう考えましてもラブではなく、そのほんとうの兄弟や友達関係っぽさに惹かれていることへの自覚があり、とりあえず放っておいたのでございます。
そしてこのたび、こうしてリクエストされ、おお、これは、書くときが来たな…と思い、臨んだのですが、やはり、このふたりの、いっしょにいて楽しそうなさまを切り取ったお話にしたいという気持ちが強く、ほとんどそれのみを表現したお話に相成りました。
これを気に入ってくださる方が…どれくらいいらっしゃるのか…。
不安に思わなくもございません。
ただ、私はこのふたりはメンバーの中の組み合わせで、もしかしたらいちばんくらい、ほんとうに純粋に友人らしいところがあると言うか、もしここでなく出会っていても友達づきあいをこんな感じでしていたんじゃなかろうかというような印象を抱いているものでございまして、書けて嬉しく思いました。Y様、ありがとうございました。
Y様には長くお世話になっておりまして、ほんとうに、Y様がいらっしゃらなかったら私はこうしてまだブログを続けているか分からないところがあるくらいでございます。
そんなY様の期待に応えることができたのか…いずれ分かることではございますが、それまでどきどきと心臓を鳴らして待ちたいと思います。

昨日のお話、「今宵、星が降る」は、どうやらあまりお気に召していただけた方は多くなかったようでございますね。
しかたがないことでございますが。
たとえば「蝉の声、太鼓の楽、くちづけの音」や、「サンクチュアリ」、「うたかたの番人」、など、私自身は結構気に入っているお話が、多くの方にはそれほどでもないということがままございます。
と言いますか、私自身の好みと、読者様の大半のお好みは、結構違うのだな、と感じることはよくございます。
自分の創作したものだけでなく、出回っているあらゆるものに対し、そう感じることは多く、私は奇をてらったり、そう見られたい、と思って選択したりしているわけではございませんので、ただ不思議に思うこと多々なのでございます。
もちろん、皆様のことを非難しているわけではございません。
こういうものなんだなあ、私というのは、と、何度も思ったことをまた思う次第なのです。
なんだか暗い感じのお話になってしまい申し訳ございません。
それに、おいおい、好きだよ!と思ってくださっている方々には、よりいっそう、申し訳ございません。
ちょっとしんみりしてしまったのでございます。

それはそうとして、このこと自体も、私自身の力不足ということでもございますので、ますますの精進を重ねなければならないなと改めて思う今日この頃でございます。
自分の力量がどれほどのものか、ということに関し、冷静に見極めをするのは大変に難しく、私はいつでも、自信だけを持っていることなどできるわけもないという感じでおります。
自信をこれ以上ないほど深め、自分が至上だと思えたら、それは大変幸せなことだろうと思います。
しかしそれではいけないということを、ものを書いたり、何かを作る人間は知っていなればならず、とにかく自分と向き合い続けるしか道がないのが、創作というものなのでございます。
茨の道でございますね。

さて、それでは、本日分のお話、どうかより多くの方に楽しんでいただけることを祈って。


「カルテット」、引き続き見ております
フェリシティ檸檬



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
潮騒を聴きながら(リアル短編・バレンタイン企画6) | ないものねだり(リアル短編・バレンタイン企画5)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター