海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170206

むしろ皆様の書かれたお話が読みたいものです、ほんとに
こんばんは。
あっという間にこんな時間に…。
フェリシティ檸檬です。

本日、バレンタイン企画第四弾、鍵コメM様からのリクエストふたつ目、チャニョル×カイの短編を更新いたしました。
初めて(だと思うんですが…先日わたくしどなたかとのお話の中でチャニョルの相手からカイをすっかり忘れたまま話し続けていた気がするのです…←。その節は誠にすみませんでした!)、カイ視点の一人称のお話を書いてみました。
結果、すごく、疲れました…。難しいですね…。
あと、もう企画四話目となると、私自身の中での新鮮さの取り戻しや挑戦の意味でも、また、このカップルが初めてでなく、「慈雨~」と、その番外編で散々書いてきたという意味でも、いろいろとこれまでと違う趣を持たせたいとの思いから、かなり四苦八苦いたしました。
それが伝わっているのかどうか…はかなり微妙なところではないかなと自分でも思うのですが、ある程度、変化をもたせることができた部分があって、それはよかったなと思っております。
あと、先程出した「慈雨~」との関係性につきましては、「受容~」と同様、関連付けても付けなくてもよいという感じでございます。
しかし、私はよく「慈雨~」というお話を書いたなと思うくらい、すごい組み合わせのカップルでございますね、このふたりは…。私にとって、でございますが…。
今回、よく彼を出すと描写してしまうその瞳にフォーカスをもっと当ててみたところがございまして、それをタイトルまで持ってきました。
鉱物というのも星の一部、といった感じで、彼の目こそが輝く星、ということで、この夜カイには存分に星が降ったのでしょう(何この文章…)。
読まれた方に、少しでも楽しんでいただき、萌えていただけるといいなあと思っている次第です。
そしてリクエストいただいたお客様には、特にご満足いただけるよう祈っております。

ここのところたくさんのコメントをいただき、心底嬉しく思っております。
前回つれづれにて、リクエストのご感想をいただきたいとお書きいたしましたらすぐにお答えくださったnana様、お手数をおかけいたしまして、そして温かいお言葉をおかけくださって、誠にありがとうございました。
更に、鍵コメD様、鍵コメT様、鍵コメS様、鍵コメY様、いつもほんとうにありがとうございます。
ご返信が遅れまして誠に申し訳ございません。
皆様のお言葉はほんとうにお優しく、楽しく、深くて、私などよりずっと文章をお書きになるのがうまくてらっしゃって、いつもいつも申し上げますが私だけがこれを読めているのだと思うともったいないことこの上なく感じるほどでございます。
何度も何度も読み返しております。
近く皆様それぞれに絶対にお返しはいたしますので、もう少々お待ちいただけると幸いです。
そしてもし、お言葉をお寄せになりたいなという衝動をお持ちいただけるときがあるならば、いつでも、遠慮なく、お出しいただきたいなと思います。
私はどんなときでも皆様をお待ちしております。

人気投票にお入れくださった方に、お礼申し上げます。ありがとうございます!!
その上以前わたくしがつれづれでお願いしたように、お言葉とともに日付も入れてくださっている方もいて、感無量でございました!お優しい皆様…。
これからも、もし人気投票にご参加いただけることがあれば、同様にしていただけるとほんとうに喜びます!よろしくお願いいたします!!

少々、インターネット回線の関係で、バレンタインまでにすべて終わらせるつもりであったこの企画が、ずれ込む可能性が出てまいりました。なんとか間に合わせたいとは思っているのですが。もし、そうなった場合は、どうかご了承いただけるようお願いしたいと思います。

お読みになってくださっている皆様は、その日初めてどのようなカップルや登場人物になっているかお知りになるわけでして、そうすると半分ほどまで来た今日、あれ?だいぶ出てくるメンバーが偏ってない?とお思いでしょう…。
ほんとうですね!
やはりこういうものにはそういうことが付き物なのでしょうね。
これから誰が出てくるのかはまたお楽しみということになりますが、誰が登場するのであれ、読み物として楽しめるものとなるよう、誠心誠意頑張っていきたいなと考える所存です。
後半戦も、お付き合いいただけたら、そして励ましのメッセージをいただけたら←、幸いでございます。


おととしの日本公演をほとんどすべてようやく見ることができ、カイの素直さというものに改めて心惹かれた
フェリシティ檸檬



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
ないものねだり(リアル短編・バレンタイン企画5) | 今宵、星が降る(リアル短編・バレンタイン企画4)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター