海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170202

ダンサー・イン・ザ・ライト
こんばんは。
今日はほんとうに…寒いですね…。
フェリシティ檸檬です。

本日分のバレンタイン企画を先程更新いたしました。
これはいつもほんとうにお世話になっております読者様、T様からのリクエスト、スーパージュニアのウニョク氏のお話!でございます。
まだあげたばかりでございますので、お読みになった方はいらっしゃらないかなと思うのですが…お読みいただけたあと、どのようなご感想を持っていただけるのかなあとどきどきしております。
いつもそうなのですが、再びグループミックスものですので、なおさらでございます。
T様からこのご依頼をいただいた際、とても嬉しくて!それは今も変わりません。どんなものにしよう?と、ずうっと考えておりました。そして決まらないままこれまで来ました(笑)。
スジュの中、EXOの中、Shineeの中…。いろいろと考えたのですが、結果、ウネ(ドンヘ×ウニョク)+カイ、というかたちにしてみました。
がっつりのカイ×ウニョクも頭をよぎったのですが、いつもの通り…カイがなかなか…大変で…それを言ったらウニョクもなのです。彼も相当に、難しいところがあります。今回書く前、書き出してから、しみじみと思いました。
でも、やはり有名なウネだけはあって、なんとなくドンヘ攻めを書きたい思いはあったのです。しかしそれを腰を据えて書きたいかというとそうではなく。そんな流れでこのようなお話になりました。
ドンヘはかなりロマンチストですし独特な方なので、男性相手というのが考えにくくないというのも大きいと思いますが、書いててとても楽しめる方でありました。また何かで書きたいなと思うくらいでございます。
T様同様、私もとてもウニョク氏、好きでありまして、MVやパフォーマンスは基本彼を追います。
顔立ちも好きです。ああいう、その人にしかない何かを持つ顔というのはとてもいいと思います。ニュアンスのある顔立ちですし。
あと自分を魅せる、飾るということに強い興味をお持ちの方だなあとよく思います。
真面目だなあとも。
ドンヘ氏の天然、天才ぶりとの組み合わせ、やはりとても相性がよいのだなあと実感いたしました。
カイはそういう、ドンヘ氏の要素を少し持っているような気もしまして、そこでウニョク氏に彼を髣髴とさせる役割を持たせ、登場させました。
あと、やはりなんと言ってもダンサーつながりでございますね。
どちらが優れている、などとは一概に言えないほど、皆、すばらしいパフォーマーでらっしゃいます。
これからも彼らのダンス、楽しんでゆきたいものです。

昨日あげた「群青」、リクエストくださったD様から満足していただけた旨のご感想(ほんとうに鋭い、豊かなお言葉で書かれたコメント!皆様にお見せしたい!)をいただき、ほんとーーーーーーーーーーに嬉しく思いました。ありがとうございます!!
まだお返事を書けておりませんが、書いてよかったあ、と本気で感動いたしました。何度もコメント、繰り返し読んでおります。
なかなか苦しみながら書いたお話でもございましたので、それが報われたというものでございます(泣)。
リクエストくださったこと、感謝にたえません。やはりこういうことが、リクエストの醍醐味でございます。

昨日つれづれとともにアップした、東京女子流の「limited addiction」、皆様お楽しみいただけましたでしょうか?
私あの曲大変好きでございまして。ほんとうにいい楽曲でございます。
彼女たちのたたずまいや、声もとても素敵です。
かなりきちんと発声されていて、大体何を言っているか聞き取れるところもすばらしいのですが、それによると、この歌は「男子(高校生)が付き合ってる彼女に手を出すのを必死で我慢してるけどもう限界」という内容でございます。気付いたときには笑ってしまいましたものです。
表現というのはこういうことからも、どれだけ奥深く、面白いものであるかがよく分かりますね。
絶対これを不意に見て、そういう歌だと思うはずがない、というルックスになっているところが楽しすぎます。

それでは、T様をはじめ、この「ステップ・バイ・ステップ」を多くの方に楽しんでいただけることを祈って。


歌い踊るってすばらしいな
フェリシティ檸檬




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (2) | つれづれ
そんなわけがない | ステップ・バイ・ステップ(リアル・グループミックス短編・バレンタイン企画2)

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/04 Sat 00:39:53
Re: わあ! : ミス・レモン @-
鍵コメT様

お読みになる前のご一報、ほんとうにありがとうございました!!
そしてそのお返事がこんなにも遅れてしまい、悲しいやら虚しいやら腹立たしいやらで、自分でもがっくりしております。
とにもかくにも、嬉しいご連絡でございました!

タイトルをご覧いただいただけでも、感じ取ってくださったのですね~!
う、嬉しい><
つれづれにて書きましたが、かなり悩みまして、細かく言うとカイとレイで迷ったりいたしまして、友人が以前ウニョクとレイを書いていたのもありましたので結果カイになったのですが(それだけが理由ではなく、やはりウニョクはドンヘとと思ったりもしたため)、ウニョクを書くとなるとどうしても、そのダンサーの面というのを考えざるを得ないものだなと、今回改めて思いました。

それにしても、電車の中でうっすらと汗をかきながら私の記事を読んでくださっているT様を想像いたしますと、も、萌えますね…←
わたくしよく、通勤や何かで拙ブログにお越しくださる読者様の姿を妄想するのですが、それが現実として読者様ご自身から語られて、夢が叶った思いです。
夕日を浴びるT様のようす、わたくしずっと忘れないと思います。

他の作品、お読みいただけているのかしら?どうお感じになったのかしら?とうずうずしているわたくしでございますが、とにかく、お忙しいT様の、ちょっとした息抜きにお使いいただけてれば幸いでございます。

東京女子流、この時代はいい曲が多かったようでございますね。
わたくしはこの曲にその当時射抜かれまして、こればかり繰り返しMVを見ていたのです。
いろいろやる気が込められ、工夫が凝らされ、素敵な仕上がりでございますよね…。
ってってれ、てってれ、てってれ、てってれ、…という出だしが始まるともう、一気に持っていかれてしまいます。
昔、スピードのデビュー曲に一瞬でやられたのですが、それと似た衝撃がございました。

チャニョル三連作への言及もとても嬉しい!!です><
今回の企画もチャニョルが多く、カップリングが難しいと言いながら、結果ほとんど全員と絡ませてお話を書いたのでした。恋愛がらみは三件ほどですけれど。どれがT様はお好きかななんて、思ったりしたりして。

この次にいただいたコメントにも追ってお返事いたします。
もう少々、お待ちくださいませ!!


フェリシティ檸檬


2017/02/15 Wed 20:14:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター