海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170201

始動
こんばんは。
明日はほんとうに寒い日のようでございます。
フェリシティ檸檬です。

先週、スホとチャニョルの短編「うたかたの番人」を上げたあと、つれづれを上げておりませんでした。上げないとなんとなく落ち着かないものでございますね。
お読みくださった方々、ありがとうございました。
あまりお気に召した方が多い作品ではなかったようでございますが、私はモチーフ等嫌いになれないところが多く、チャニョルを3本書けてよかったなあと思っておりました。
もしすべてを楽しんでくださった方がいらっしゃったなら、ほんとうに幸せに思います。

そして、人気投票をしてくださった方々に、お礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございます。
実はお願いがございます。
もしよろしければ、なのですが、今後、投票をいただく際は、コメント欄にお名前か、日付だけでも記入していただけると嬉しく思います。
なぜかと申しますと…数が多くなってきて、そろそろ何に入れていただいたのかが分からなくなってきたためです…。ほんとうに申し訳ないのですが、ありがたいことであるのに、あれ?どれが増えた?とリアルになるのです(泣)
心苦しいことこの上ございませんので、お手数ではございますが…よろしくお願いいたします…。

さて!!
バレンタイン企画、開始いたしました~。
あわせて(おそらく)8本のお話を、バレンタインまでに上げていくこととなりました。
本日第一弾、鍵コメントD様からのご依頼の、セフン×カイ×ベッキョンのお話を更新いたしました。
お読みいただけた方、お楽しみいただけましたでしょうか?
D様からは、ほんとうに、あつーーーーーいリクエストのコメントをいただき、どのようなお話にすればよいかなあと、かなり頭を悩ませました。
あらゆるパターンを描いてはみたのですが…結果、かなり観念的なところのあるお話になりました。
この3人ならば、もっと性的なお話にもなる、と思ったのですが、なんやかんやで、このようなバランスに。
D様にお楽しみいただけるとよいなあと思うのですが、いかがでしょうか。
もしよろしければ、ご感想などいただけると幸いでございます。

それでは、バレンタイン企画、皆様で楽しんでまいりましょう。


昨夜から、こればかり聴いておりました



フェリシティ檸檬


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
ステップ・バイ・ステップ(リアル・グループミックス短編・バレンタイン企画2) | 群青(リアル短編・バレンタイン企画1)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター