海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170124

イエスと言いたい、言わせたい
こんばんは。
今日は、ほんとうに、冷えますね。
フェリシティ檸檬です。

やらなければならない家事が待っているというのにこれをしたためているわけですが…。
まず、人気投票のお礼をば。
長編にお入れくださり、そして短編種類にも入れてくださって、ありがとうございます。
あの長編が盛り返してきましたねー!
やはり強いですね…あの力持ちは…。

本日、久々のチャンベクの短編を更新してみました。
「束の間から」以来でございますね~。
お読みいただけた方、お楽しみいただけましたでしょうか?
なかなかある種ハードな内容に、前半なってございましたけれど、そこをお嫌に感じられないといいなあなんて思ったりしております。
ちょっと切羽詰ったチャンベクを書いてみたかったのですよね。
もっともっとシリアスになってもいいくらいだったのですが、チャンベクであるということや、もろもろで、最後あたりやはりそれだけでない雰囲気になりました。
私はほんとうに彼らが互いを互いに好みではないだろうという意識が強いもので、カップルにするとき非常に困るのですが、頼まれてもいないのにたまに挑戦したくなるのです。
なんでしょう、俺にも書けるはずだ(なぜ、俺…)、というような、一種の発奮をするときがありまして…。
そうして出来上がりました話が「束の間から」であったり、「ハプニング」であったりいたします。
こうしてならべてみると、タイトルがすべてを表している感じが大変いたしますね。
多くの方に楽しんでいただけるといいなあと願っております。

リクエストをいろいろいただいておりまして、嬉しいです~。
まだまったくお話には手をつけていないのですが、リクエストをいただくこと自体が幸せでございまして、ふむふむ、ほうほう、などと言いながらコメントを拝読しております。
リクエストをいただくということで、このところ新たにコメントをお寄せくださる方も増えまして、ありがたく、この上なく嬉しく感じております。
EXOをお好きな方はこんなにいらっしゃるのだなあと、そのたびに感じ入ります。
なんと申しますか、私はお話を書くようになってから、彼らを見ると不思議な心持ちになりまして、言うなれば親戚のおばさんとでも申しましょうか…、親類の青年たちを見るような感覚でして、物語を書くということは独特なことだなあと改めて思う次第でございます。
そんな彼らにこんなにファンが…!(←当たり前)
いえいえ、半ば冗談ではございますが、とにかく、私のようなもののところにこのようなお気持ちを寄せくださることが大変幸せで、それはとにもかくにもEXOのおかげであるのだなあと思うわけなのでございます。


さてさて、がんばらねば
フェリシティ檸檬




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
うたかたの番人(リアル短編) | ハプニング(リアル短編)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター