海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170121

心根のまっとうさははっきりと見える
こんにちは。
うす曇りといいますか、グレーの混ざった水色の日ですね。
フェリシティ檸檬です。

昨日ささやかな短編を更新いたしました。
シウミンとチャニョルのお話です。
お読みいただけましたでしょうか。
昨年から、このところチャニョルを書いていないなあとしょっちゅう思っておりまして、ようやく昨夜その念願が叶ったというわけでございました。
最近シウミンも登場させておりませんでしたので、彼を相手にし、ふたりの一夜を切り取った掌編となりました。
このふたりは、私が性格的にも顔立ち的もとてもいいなと思うふたりでして、カップルにしたいということではないのですけれど、健全だなあと、見ていると心が温まる素敵さがございます。
それぞれがきっと(というかEXOはだいたい皆その雰囲気がありますが)、魅力的な真面目な家庭で育ってきている、という感じが全身から漂っていて、そのニュアンスを少しでも出せればいいなと思いながら書きました。
おそらくシウミンとチャニョルは正反対と言ってもいいくらいの家庭に育っているんじゃないかなと私は勝手に想像しておりまして、その違いがお互いを、遠いけれどもだからこそ魅力的に見せているのではないかな、と双方の心境を図ってみております。
エロどころかラブすらない感じの今まででいちばんくらいふんわりとしたお話でしたが、個人的には読み返してみてもなんだかいいなと感じるものとなりました。
そういうふうに感じてくださる方がいらっしゃったらいいなあと、願っております。

人気投票ですが、長編のものをやはり断続的にいただいておりまして、また、キリのいい数字へとたどり着きました。ありがとうございます。
ほんとうのほんとうに大台に乗るときがもしやってまいりましたら、そのときは絶対に何かお祝いをせねばなあなんて思っております。いつになるかは分かりませんけれども。

昨日の夜、「千と千尋の神隠し」を放映しておりましたね。
久しぶりに見ましたが、もともとそうだったのですが、やはりあまり好きなものではないなあと思いました。
素敵なところがたくさん、あるのですが。
何よりあまり好きじゃないのが、確かこの映画から完全にパソコンを使用するようになったための色の変化でございました。鮮やかではあるのですが、独特な色味の魅力が損なわれてしまったのです。残念です。
まあ、言い出すとキリがございませんので、これくらいにいたしますが、先日、宮崎氏がニュースにぱっとあがってテレビの画面と音声がよく捉えられなかったとき、え、死んだ?と咄嗟に思って受けたショックの大きさときたら自分でも驚くほどでございましたことを合わせて書いておきたいと思います。少し泣きました。
私は代えの効かない才能というものにほんとうに弱く、それが失われてしまったかと思うととてつもない衝撃を受けるのだなあとあらためて感じ入りました。
長生きしていただきたいものだと切に願います。


母の誕生日に
フェリシティ檸檬



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (2) | つれづれ
ハプニング(リアル短編) | おいしい証明(リアル短編)

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/23 Mon 00:15:20
Re: 大切な記念日 : ミス・レモン @-
鍵コメYK様


こんばんは!
なんとお優しいお言葉…!;;
ほんとうにありがとうございます!!
無事荷物は届いたということでございました。
母と娘というものは不思議なものでして、確かに私のある意味での原点とも言えるかもしれません。
YK様のお言葉で、母の誕生日の喜びがより豊かなものになりました。
重ねて御礼申し上げます。

また、お越しくださいませ。


フェリシティ檸檬


2017/01/24 Tue 20:28:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター