海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170113

今日も誰かの誕生日(byキリンジ名曲)
こんばんは。
いやはや、冷えますね。
フェリシティ檸檬です。

さて、昨日、…ディオの誕生日でございましたね!!
おめでとうございます!!ド・ギョンスくん a.k.a ディオ!!
皆様の記事を見まして、ああ、そうだった・・・うふふ・・・と思ったっきり、何もできなかったのはわたくしでございます。
昨日は同居人の休日でございまして、どうもそういったことができなかったのです。
そういうわけで、本日、ディオとカイの真ん中パーティーということで、カイド(と言っていいかどうかという気がしないでもないですが)短編を更新いたしました。セフン付きでございますが。
キム・ジョンインくん a.k.a カイも、誕生日おめでとう!!!
ふたりが楽しい誕生日を過ごした(す)ことを祈っております。

セフドというカップリングがございますが、まあそもそも今回の趣旨からそれは外れますので厳密にはそれを書くわけがないのですが、それはともかくとして、そのふたりというのは、なんとなく書こうかな・・・と思ったことがなくもないのですが、しかし、以前読者様のお話にも出したのですが、どうも、このふたりはカップルとしては個人的に微妙だな・・・という思いが拭えず、書くことはしなかった過去がございます。
まず見た目の、顔立ちや雰囲気がしっくりこない、ディオに対し、どうしてもセフンが軽い(悪い意味ではありません、彼の特性です)、等々の理由で。
そんなこんなで、でもまあ、特殊な書き方でもって異色作としていつか書こうかなくらいにぼんやり思って日々過ごしておりましたが、今日、このときこそこのセフドを実現させるべきなのではと思い、実行に移しました。
いえ、先程も述べたとおりほんとうはこれはセフドではありません、細かいことを言えば。
けれど、「春を待つ」を書いたときに触れた、三角関係を書きたかった、というのは、わずかながら実現できたかなという感じがしなくもない、というのがわたくしの感触でございます。
あと、久々にエロなしでございまして、いったんそういうものを書けば、やはりそういうものも好きだなと思うのが私だなとも思いました。
この「落ちるとき」のディオの雰囲気、なかなか好きです。
何か、いけない男って感じがいたしますね。セフンに指をくるくるしている姿なんか、やたらセクシーに感じます。自分で書いたんですが。
お読みになってくださった方は、お楽しみいただけましたでしょうか?
ディオ、カイ、誕生日おめでとう気分の盛り上げに一役買えておりますでしょうか?
そうであるといいなあと、心から思います。

年末年始企画投票、ご参加いただいた方々、ありがとうございます!!!
少しずつ増えるさまを見るのが日々の楽しみでございまして・・・。
この企画をそのときに楽しんでくださっていた方がほんとうにこれだけいるのだなあと思うと、しみじみ喜びに包まれます。
先日ぶっちぎりで「不文律の逢瀬」が人気です~と申しましたが、他の作品にも割と満遍なく票が入っておりまして、不人気なのはひとつだけでございます(笑)
それは拍手的には人気者でしたので、きっと印象が薄れているのだな~なんて思ったりしております。
長編の人気もそうなのですが、拙ブログでは、人気者がかなり差を広げて1位で、そこから下がって2位がいて、他どんぐりの背比べって感じになるようです。
長編は1位と2位がふたつずつおります。それが抜きつ抜かれつしている状態です。
これが表しているのは、セフンとチェンに何らかの力があるということでございます、持っているのですね、彼らは。
人気投票、まだまだお待ちしております。
ほんとうに、お話を書くモチベーションになりますので、どうぞご参加くださいませ!
反響のようすを見まして、バレンタインリクエスト企画なども行おうかなあなどと考えております。
よろしくお願いいたします~!


肩が懲ります
フェリシティ檸檬


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
彼女がハートを撃ちぬいた | 落ちるとき(リアル短編・誕生日企画)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター