海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160717

人さらいの条件 39
誰かの中に入るのは久しぶりだと、チェンは思った。
そして男の中に入るのは初めてだった。
ギョンスの中に、入っている。
チェンは夢を見ているような心地で、ギョンスの舌を吸っていた。
腰は、早く動かさないようにするので精一杯だった。
中の温かみと、締め付け。
ああ、こういうものだったと、懐かしさすら感じた。
触れるすべての場所がぬるぬると滑り、自分たちは砂糖かなにか出てきており、だんだん溶けてなくなるのではないかと、あらぬ想像をした。
溶けてなくなっても、まあいいかと考えた。
キスの相手は、声をあげない。
たまにん、ん、と唸るだけだ。
誰もいないのだから、出せばいいのに。
チェンは、ギョンスの耳に残るその声で、喘ぎを聞いてみたいと思った。
でも彼は、きっといやがるだろうと知っていた。
それに我慢するギョンスも悪くなかった。
可愛い、とチェンは思った。
絶対に、口には、出せない。
どんどん、中に入っている自分の一部に、熱がこもっていく。
激しく動けはしないが、久々の挿入と慣れのないアナルの強い圧迫で、チェンは我慢がきかなそうだった。
下唇と下唇を付けたまま、チェンはギョンスに尋ねる。
「……ギョンス、どうしたい?」
手と腰は動きをやめない。
薄目を開けて、チェンの顔を映す。
「いきそう?」
髪の先に汗の玉が付いている。
「………お前ん…中に、入れたい……」
目をつむり、切れ切れにギョンスは教える。
チェンは言い知れぬ喜びが胸から全身を駆け巡る。
顔はただ少し、笑みを含んだだけだった。
「…分かった。…先、いくね」
ギョンスは赤い顔で速い呼吸を繰り返すのみ。動いたチェンから汗が落ち、ギョンスの肌がそれを弾いた。
「…ちょっと速く、動くから」
体勢を整えて、チェンは手の扱きは変えず、腰を強くギョンスのその細い腰に繰り返し押し付け始めた。ぎしぎしとベッドが揺れる。誰にもはばかることなく、好きなだけ物音を立てられるのは素晴らしかった。ギョンスの穴からぶちゃっぶちゃっと音が鳴り、チェンの開いた口からかなりはっきりと「んあっ、あっ」と声が漏れた。しかしギョンスは息の温度を上げ、浅い呼吸をするだけだった。
チェンは達しそうになり、できるだけそっとギョンスの中から出た。
「ああっ」
抑えきれない声を出し、掌で精液を受け止めた。
体が前後にびくびく揺れる。
震えながら、出たものを自分の穴に擦り付ける。
そこはすでに、入り口がひくひくと侵入者を待ち構えていた。
はあはあ息をしながら、「ギョンス」と呼び掛ける。
相手の濃いピンク色のぐちゃぐちゃな一箇所を、チェンは触れる。
ギョンスはその手を掴み、ぐっと起き上がる。
うわっ、と言いながら、チェンはギョンスに組み敷かれる。
四つん這いにさせられ、ギョンスがさんざんいじられた自らのいちもつを、穴にくっ付けるのを感じる。
ぬるぬると入り口をその頭が擦ってくる。
先程絶頂に達したばかりの敏感なチェンは、体が過剰に反応してしまう。
一度もほぐすことのないまま、ためらいもなくギョンスはチェンに攻め入った。
「ああああ」
嬌声を上げて眉をしかめ、目をぐっとつむる。
激しく腰を突きながら、ギョンスはまだ大きいままのチェンのペニスを腕を伸ばして掴んだ。
「あっ、だめ、さわんな」
要求は聞き入れられず、ごしごしと手はこすられる。
「あっあっあっあっ」
こんなに声を上げながらセックスしたことはなかった。
ギョンスはそのチェンの歌に陶酔した。
そのまま、ギョンスは中に出した。いつもはそんなことはしなかった。だが、今日くらいは、いいだろう。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 人さらいの条件(カイ × D.O.)
人さらいの条件 40 | 人さらいの条件 38

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター