海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20190108

【お知らせ】年末年始企画の人気投票について




無料アクセス解析




上記の通り、2016年末、2017年始めに行った企画作品の人気投票を行わせていただきたいと思います!
コメントも併せてくださるとより一層嬉しいです。
もしよろしければご参加くださいませ。
よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (2) | 投票
【一欄】人気投票 | 【お知らせ】バレンタイン企画人気投票について

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/12 Thu 09:32:23
Re: 今年もよろしくお願いします<m(__)m> : ミス・レモン @-
鍵コメY(MMK)様

こんにちは!!
あけましておめでとうございます!^^
新年の挨拶が遅れてしまい、わたくしこそ申し訳ございませんでした(泣)!!

Y様、年末年始お忙しそうだったために、あまりうるさくしてもな・・・と思い、コメントをするのを控えておりました。
そしたらばこうしていらしてくださって!!嬉しいです~;;
どうぞこんなふつつかものではございますが、よろしければ、2017年もお付き合いくださいませ。心よりのお願いでございますm(__)m

投票もしてくださったんですね!!う、嬉しい・・・/_;
Y様がそれらのお話で悩まれたということ、意外でして、ほほ~!!と思いました。
Y様はグループミックスを楽しんでくださったのですね!^^やった~!!(笑)←正直な気持ちです。
どちらのお話も、ただスジュだけを出すのはな・・・やはり読者様にもがっかりされてしまうだろうし、と思い、ベッキョンとスホを駆り出したのでした。
Y様ベッキョンにやられてらっしゃいますね!!^^
どちらのカップルもY様の萌えに触れられたということ、なんとも言えず幸せです。
私はスジュのものすごいファンというわけではないのですが、メンバーも多いですし、好きな曲もあるので、書きたいなと思わなくもないところがあるのです。触発されると申しますか。
ベッキョンがヒチョルにラジオで、細いよ~!と言って体を触られたときなんか、よかったですよね!^^すごいヒチョルらしいなと思いまして、あれ。スジュっぽいなとも。サービス精神旺盛な感じで。
キュトゥクは友人の好みなのですが、また書いてみたいなあなんて思わせてくれるカップルです。何か大人の雰囲気がありますね、どことなく。

企画を楽しんでくださったとお聞きできて、胸を撫で下ろしました^^
やはりY様に楽しんでいただかないことには!!という気持ちはいつもありますので。
「春を待つ」は、他の方のコメント返信でも触れたのですが、Y様を含めた三人の読者様のご贔屓を登場人物に据えて書こうと思い立ったお話なんです。今年はほんとうにお世話になりましたという意味を込めまして。
セフンは市原悦子ポジションでしたが、それでも、あのセフンは可愛らしくて私はなかなか気に入っております^^
本日、先程ようやく誕生日企画を上げることができましたが、ある意味このシリーズ第三弾でございます(笑)お楽しみいただけるといいなあ。

あ、発見してくださいましたか!(笑)
読んでくださる方がいいなと思って、いろいろなところに登録はしておりまして、いまだにpixivだけは更新しております。
ういろうさんという、素敵なEXOのお話を書く方ご存知でらっしゃいますか?
セフンが登場しますし、きっとY様もお楽しみになられるお話なのではないかと思いますので、もしまだ未読でらっしゃったら、是非!!

それでは、わたくしもY様のところへ遊びに行かせていただきますので、その際はどうかよろしくお願いいたします^^

Y様も体調気をつけてくださいまし。ご家族も。(これから本番ですね!!><うー!!!)
いつもいつもお優しいお言葉掛けてくださり、幸せです。
ありがとうございました!


フェリシティ檸檬


2017/01/13 Fri 18:09:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター