海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170105

大豊作
こんばんは。
明日からまた工事が始まってしまいます。
フェリシティ檸檬です。

人気投票へのご参加、誠にありがとうございます。
いつもほんとうに嬉しいです。
そしてずうっと言い忘れていましたが、拍手、ポチも、ものすごくありがたく思っております。
ブログ運営をしていると、こういうことで、読者様の考えを推し量るしかないもので、押しくださっている方が思う何倍も、実に感謝に耐えないことでございます。

本日、昨日募ったリクエストにお応えした短編をひとつ、更新いたしました。
リクエスト内容は「スホ受け」のみでございましたので、わたくし、お受けしてから、ずうっと頭の片隅でスホ受けについてつらつらと考えておりました。
スホという方は、私のブログにては、さまざまなタイプの話に登場するメンバーでして、彼のような幅広さを持っているメンバーはあまり他にいないのではないかと考えております。
彼自身がある一点でのみ強烈にセクシーさを発揮するということがポイントなのではないかと思います。
つまり、それ以外では人畜無害感を演出できるということです。それで話のパターンが増える、と。
その一点というのは、「受け」、「M感」、これに尽きます。
友人が、彼を称し「永遠の受け」と表しましたが、本当にそうだと思います。
その、攻められているさまというのは、そういう男性の姿を好む(私も含め)女性にとってはたまらないものであるらしく、このたびコメントを下さった方々から、「ことの共犯」についての熱いお言葉をたびたび頂戴いたした次第です。
分かります。確かに。この話の中のスホは萌えますね。
彼はそのものすごい強みを有しているため、ある意味誰にも負けないと言えるかと思います。
最強の受けでございますね。

そんな彼にあてがわれたのはカイです。
この、相手を、かなり悩んだのですが、スホというのは、わたくしにとって、チャニョル、レイ、カイに次いで相手を選ぶ方でして、永遠の受けと言いながらも、総受け的なことはさせられず、つまりごく限られた中から恋人を選択しなければなりません。
すでにカップリングを書いているのはセフンとディオ(まあタオもですが)でして、それは彼らならということで書かれているのであり、無理がないのですが、やはり新鮮さを出したいという思いがございました。
それに、折角リクエストをいただいているのだし、私の気分的にも、エロを是非入れたい気持ちがあり、考えていった末、こうしたお話になりました。
なぜなら、カイというのは、自分から進んで誰かを好きになったことを描けるのは、ディオ相手くらいでして、それ以外を何もないままに好きになるなど、考えにくいことこの上ないのです。
スホも、メンバーの中で、特にカイのようなタイプに懸想するなどなかなかハードルが高いことです。
そんなふたりですので、どういった状況が…と頭をひねった結果が、あれでございます。

カイが、昔テレビで、ステージは全然緊張しないんだけど、それ以外で踊らされたりするとすっごく緊張してしまうと話していたのが、私にとってひどく印象的でして、とてもカイらしいし、確かにそう見えていたよと思ったのを思い出し、そこから派生させてお話を紡ぎました。
あと、カイの非常に動物的な、生命的な感じを生かしたお話にしたい、スホを好きなように、子供のように攻めている姿を描きたいとも思いました。
ああいう、セックスの最中の会話、みたいなことをするメンバーは限られていると思うのです。
それがカイが、スホ相手ならできるなと。
これがなかなか萌えまして、また書いてみたいなと思いました。

そんなわけで出来上がったお話でしたが、皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?
とにかく、リクエストしてくださった読者様にご満足いただけることを祈ってやみません。

そうそう、友人がとっくに彼女リクエストの「きれいな人」を読んでいてくれたこと、その感想の送信をしそこなっていたこと、彼女も楽しんでくれるのでないかと思った「サンクチュアリ」を読んでやはり気に入ってくれたこと、これらすべてを知って、ほんとうに嬉しかったです。
特に「サンクチュアリ」は、わたくしかなりお気に入りでございます。
多くの方にとってはそうではないかもしれないのですが…。

そう、リクエスト募集を行いましたらば、思いのほかたくさんのコメントをいただきまして、とてもびっくりいたしました。ここまでとは思っていなかったのです。
熱いコメントばかりでございまして、私の胸もかあっと熱がこもった次第です。
皆様、ほんとうにありがとうございました。
ブログをやっているのだな、見知らぬ方たちが、私などの書いたものを読んでくれているのだなと、実感できました。

この経験を胸に刻んで、これからも続けて行きたいと思います。


キリンジの「いつも可愛い」が最高なのに、そのちょっとしたPVが全然最高じゃなくてがっかりの
フェリシティ檸檬


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
誘惑の作法(リアル短編・お正月&リクエスト企画3) | 不文律の逢瀬(リアル短編・お正月&リクエスト企画2)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター