海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170104

リクエストの楽しさよ
こんにちは。
ようやくゴミが出せるようになりました。
フェリシティ檸檬です。

年賀状をお送りする習慣をなくしてしまってからずいぶんと経つのですが、毎年何人かは送ってくださいまして、それの返信をする、ということを繰り返しているのですが、本来帰省していることが多いため、お返事をするのがかなり遅れることが基本となっている最近でございました。
しかし今年は少し事情が違い、通常よりずっと多く年賀状をお送りしておりまして(基本お返事ですが)、やはり年賀状というのはなかなかよいものだなとしみじみ考えた次第です。
昔からすべて自分の手書きでしたためるため、いろいろと悩んだりもいたします。それが楽しいのでございますね。
お送りくださった方々には心からの感謝をお伝えしたい気持ちでいっぱいです。

さて、先程、昨日募ったリクエスト募集のお答えを昨夜早速いただきましたため、それにお応えしたものを更新いたしました。
ほんとうに下さる方がいることに、まず、心底嬉しく思いました。重ねて感謝申し上げます、ありがとうございます!
そして、その方のリクエストはフンレイものでございました。
そうです、拙ブログ長編人気の二大巨頭が、「受容について」と「砂糖壺に落ちる」なのですが…後者のカップリングです!
セフン人気強しであるなあと、人気投票を目にするたび思うのですが、今回もまたその気持ちを強める結果となりました。
ほんとうにこの、「受容~」と「砂糖壺~」は人気者でして、番外編も好まれておりますし、セフンは持っておりますね。
そして、このたび書いたもの…それは、「砂糖壺~」の番外編として読めなくもない感じがいたします。読んだ方もそうお感じになったのではないでしょうか。
リクエスト内容に細かいご指示はなかったため、リアルにするか否か自体悩んだのでございますが、むしろ砂糖壺の番外編と決めて書こうか…というふうにも考えたりいたしまして、結果どうとでも取れるふたりにいたしました。リアルでないというようにも読みようによっては取れますね、一応リアル短編枠に入れてございますが。
ほんとうに、甘甘極甘のふたりとなっております。
どうしてもこのふたりはそうなってしまいますね…、なんでしょう、ふたりが互いに優しくないというふうに恋愛関係を築ける感じがしないんですかね。
砂糖壺連載時や終了時にも触れた気がいたしますが、わたくしのこのブログにおいては、カップルがひたすらラブラブしているというようなものは皆無かもしれません、このお話以外。おそらく多くの読者様をこの点で惹きつけているのではないかと推測しております。
いつもラブラブになったと思ったら終わったり、ラブ…?だったり、横恋慕されたり、いなくなったり、なんかそんな感じのものばかりなので、その、ふたりが愛し合っているさまをご覧になりたいという欲求を、このお話は満たすことができたのではないでしょうか。
もちろんセフン人気が何よりも大きいでしょうが。
砂糖壺を好んでくださった皆様、そしてリクエストを下さった読者様、お楽しみいただけましたでしょうか。
なんだかこのお正月はエロい感じで来ておりますね。
読者の方々にとってみると、その按配のお好みはどんなものなのかなというのもいつも気になる事柄ではございます。

そういうわけで、リクエスト作品はできあがったのですが、もうひとつぐらい、お正月リクエストを募集してもよいんじゃないかなと考えてしまっております。
先着の方のお気持ちにお応えします!
もしよろしければ、奮ってご応募くださいませ。お待ちしております。


こういうお話もいいものだなと思ったりする
フェリシティ檸檬

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (10) | お知らせ
不文律の逢瀬(リアル短編・お正月&リクエスト企画2) | Eat me(リアル短編・お正月&リクエスト企画)

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/04 Wed 17:56:07
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/04 Wed 18:09:32
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/04 Wed 20:30:18
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/04 Wed 21:38:59
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/05 Thu 13:42:17
Re: 初めまして。 : ミス・レモン @-

鍵コメY様

はじめまして!こんにちは!!
コメントをいただき、誠にありがとうございます!!

そして、わたくし、今、いろいろとどきどきしております…。
Y様のお名前、Y始まりの読み方でよろしいのでしょうか?
実はO始まりの方、ということはございませんでしょうか?
もし間違っておりましたら、是非ご指摘くださいませ。申し訳ございません。

他にどきどきしていると申しますのは、もちろん、リクエストをいただきまして、それを承った結果であるところの短編を、先程更新したからでございます。
これをしたためている今、まだお読みいただけていないのではないかなと思うのですが、これから目を通していただけた際、果たして、お眼鏡にかなうものであったのかどうか…。緊張します!!

なんだかとっても恐縮してしまうような、申し訳なく感じてしまうような内容のコメントをいただき、嬉しいやら驚くやらで、そわそわした昨日でございました。
そんなふうに思ってくださっているなんて、ほんとうにありがとうございます!!
私などまだまだまだまだ未熟者でございますので、そんなお褒めの言葉はもったいないのですが、それでも、私の心の糧として、大切にしまっておきたいコメントでございました。
ほんとうに幸せです。
Y様もそういったことをしてらっしゃるのですね?
何か、発表などはされてらっしゃるのでしょうか?
もしそういう場があるのなら、是非お邪魔させていただきたいものだなと思います^^とっても、気になります!

「ことの共犯」に関しては、お気に召してくださった方は大変熱烈に好んでくださるようでして、私といたしましては、なんとなく分かる気もするな、と思うと同時に、不思議な感覚にも包まれるお話です。
それはこのふたりのカップリングというのはかなり稀ではないかなという予測と、そんなふたりの話を、いろいろ悩んだ末始めたという経緯が関係している気がします。
こういうお話を、これほどまでに楽しんでくださるのだな…という、大きな発見でございました。
まだ完結してございませんのに、言及される方や、投票してくださる方が少なくなく(当社比ですが)、今回、こうして再びY様からお言葉をいただき、この話の底力を改めて感じさせられました。

お正月企画の「きれいな人」で、スホを登場させましたが、Y様的には肩透かしでしたでしょうか?
少しでも楽しんでくださっていればいいなと願う次第です。
そして、ご希望通り、これからも、スホの出てくるお話は書いていくかと存じます。のんびりとお待ちいただければ嬉しいです^^

ドスホ、セジュン、これらのお話への言及も、ものすごく嬉しいものでした。
最高とは、身に余るお言葉ではございますが、そんなふうに感じていただきたいものだなと思いながら、いつも書いてはおりますので。
私も攻められてわたわたしながら、それでも嬉しかったり気持ちよかったりしているスホが大好きです^^

さて、このたびスホの相手にはカイを指名させていただきました。
もやもやと考えるうち、あのようなシチュエーションの、なかなか濃いぃ話になり、自分でも少しびっくりしています。
何か私はそういうところがあるのですが、リクエストをいただいたときなどに、やたらチャレンジ精神を発揮してしまうのです。そこでかよ、みたいな(笑)
もしもあまりお好みでない、ということであったなら、ほんとうにあいすみません。
簡単にでも、ご感想をお聞かせ願えれば、幸いでございます。

それでは、また今後とも、拙ブログをよろしくお願いいたします。
いつでもお待ちしておりますので、お気軽にお声掛けくださいませ。
リクエストしたいなあ!と思われたときには、遠慮なく言ってみてくださればなと思います。

ご来訪、お言葉、ほんとうにありがとうございました!!


フェリシティ檸檬

2017/01/05 Thu 16:11:09 URL
Re: 追記です : ミス・レモン @-
鍵コメY様


今回、割とどエロ方向に振ってしまいましたが、いかがでしたでしょうか?(笑)

スホは、エロ、ほんわか、皆無、どれでも話があるタイプでございますが、Y様としてはどれがお好みなのでしょう?^^
そういったお話も、是非お聞きしてみたいものだなと思います。

わざわざ追記をしていただき、ほんとうにありがとうございました!


フェリシティ檸檬

2017/01/05 Thu 16:14:39 URL
Re: タイトルなし : ミス・レモン @-
鍵コメN様

こんにちは、はじめまして!!
コメント、ありがとうございます。心よりお礼申し上げます!

あけましておめでとうございます^^

「シング~」は、わたくしも初作品ということもあり、大変思い入れの深いお話でございます。
ですのでそのお言葉、ほんとうに嬉しく思います。
このディオとチェンには個人的にものすごく萌えるものがあり、N様とはお気が合いそうだなという予感がしております^^

確かに、あまり見かけないカップルかもしれませんですね。
私自身は、ディオ×チェン、ディオ×ベッキョンという、背が同じくらいの、シンガー同士のカップリングは大変に好みです。
なので今後もよく登場させることになるだろうと思います。

リクエストはドチェンということでよろしいでしょうか?
本日もう一度上げられるか否かはかなり微妙なところでして、明日以降になる可能性が高いです。申し訳ございません。
今しばらくお待ちいただければなと思います。

N様も、ご自愛されて、よいお正月をお過ごしくださいませ。
ほんとうに、ありがとうございました!


フェリシティ檸檬

2017/01/05 Thu 16:23:04 URL
Re: ありがとうございます!! : ミス・レモン @-
鍵コメM様


こんにちは!!

ご感想を下さり、ほんとうにありがとうございます!!


ご満足いただけたと知って、ほっと胸を撫で下ろしている次第です。
私自身、このお話、とても気に入っております^^
何か独特なよさがあるなと思います。
レイ氏を書くと、思いもよらない感じになることがよくあるのです。
今回もそうでした。

M様のお好きなレイ氏、再びなんらかのかたちでお出しすることになるかと思います。
その際は、是非、お楽しみいただけたら幸いです。

「砂糖壺~」お好きとおっしゃっていただき、心から幸せでした!

また、お越しくださいませ^^お待ちしております。


フェリシティ檸檬

2017/01/05 Thu 16:27:52 URL
Re: リクエストさせて頂きます : ミス・レモン @-
鍵コメD様

こんにちは、はじめまして!!
コメント、ほんとうにありがとうございます!!
ようこそお越しくださいました^^

人気投票もご参加くださっているのとのことで、あわせてお礼申し上げます~!!
あのお話にご投票くださった方だったのですね!!
大丈夫でございますよ、コメント、きちんと届いております!!
あのお話をそこまで楽しんでいただける方がいらっしゃるとは、あまり予想しておらず、なかなかいただけないコメントも添えてあったということで、わたくし非常に印象深く覚えております。その節は誠にありがとうございました。

D様のお好みをお聞きして、なるほどなあと思いました。
こういう方もいらっしゃるのだなあと。
まったく、私などの予想のつかないものを同時に好んでくださっている感じがいたします。
きっとD様の守備範囲が広いのですね、驚きました!
こういうことがブログ運営では楽しいのです。お教えくださりありがとうございます^^

本日返信した、リクエストにお応えした方も、「ことの共犯」について触れてくださり…。
その方のご希望はスホ受けだったのですけれど、このたび、相手をカイにしたのです。
それはいろいろ考えた結果だったのですが、アップしたのとほぼ同時に、D様がコメントをしてくださり、カイを交えたお話をご希望されていると知り、なおかつ、その彼の雰囲気が、今回の話にぴたりと符合していて、D様エスパーかと思いました(笑)。
「ことの共犯」、続きをお待たせしてしまって申し訳ございません。
待たれている方の多いお話なのは、ほんとうにありがたいことで、じりじりさせてしまっていることをいつもふがいなく感じております。
どうか気長にお待ちいただけると幸いです。
本日上げた「不文律の逢瀬」にて、受けのスホのある種の雰囲気を、少しでも味わっていただけたなら嬉しく思います。
D様がおっしゃる通り、カイのある種の二面性みたいなものをこういうかたちで描くのは大変楽しいことでした。
またこんなふうな彼を書きたいなと思ったくらいでございます。
あまり、他のメンバーにない特性でございますので。

D様の生活の中に、わたくしの作ったお話が少しでも何らかの役に立っているのなら、こんなに嬉しいことはございません。
物語や芸術の役目というのはそういう、生きる活力になることがひとつでございまして、それを目指して書いているわけですので。
とてもありがたいお言葉でございました。感謝です。
D様のような方たちに支えられての「海の底、森の奥」でございます。


フェリシティ檸檬



2017/01/05 Thu 17:57:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター