海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170103

人気投票の追加とリクエスト募集について
こんにちは。
おやすみが開けてしまわれた方も多いでしょうか。
フェリシティ檸檬です。

昨日、新しいお話をひとつ、あげてみました。
少し触れていたある人物の、そしてお正月企画第2段のものでございます。
お読みいただけましたでしょうか。

よくわたくしのつれづれにて登場いたします、わたくしを二次BLブログに誘ってくれた友人と、わたくしのブログ、どちらにも通ってくださっている方がもし、いたのなら、もしかするとわたくしがこうして出す人物がsuper juniorの彼らであるということをなんとなく勘付かれていた方もいらっしゃるのではないかと思ったりいたします。かなり可能性は低そうですが。
そうです、彼女のリクエストでございます。
そして彼女はまだお正月で忙しく、このお話を読んではおりません。
なのでそもそもの使命が達せられたのかどうか、つまり彼女の満足を得られるのかどうかは、まだ分からないのです。どきどきです。
読んでくださった方は、いかがでしたでしょうか。お楽しみいただけましたでしょうか?
スホも交えたお話で、ちょっと異色作な雰囲気がございますね。
私自身、こうしたお話を書くのは久しぶりのような気がいたしました。
もともと、「イトゥクはエロい」ということを軸にして始まったこのプロジェクト(大げさ)、そこに友人の希望を混ぜて、このようなカップリングになりました。
そう言えば、昨年でしたかに日本で行われたsuper juniorのイベントか何かで、ペペロゲームをこのふたりでしていたときのイトゥクの、口開けて、のジェスチャー、皆様ご覧になったことございますか?垂涎ものですので、未見の方は是非。そのあとのキュヒョンのリョウク抱っこもいいです。

そんなわけで再びグループミックスものの短編となったのですが、このたび、ここに足をお運びになって下さっている方々は、こうしたいろいろと種類のあるわたくしの短編の中で、いったいどれをお好みになっているのだろうという、ずっと抱えていた疑問を、解消させていただければなという考えに至りました。
それで、パソコン表示にいたしますと、人気投票が右横にずらりと並んでいるのですが、その一番下にひっそりと「あなたの好きな短編種類」という人気投票を追加してみました。 お手数ではございますが、情報収集の一環として、もし、ご協力いただければ幸いでございます。
その際、その理由などもお書き添えいただければ、なおのこと喜びます。
先日も長編にご投票いただけてほんとうに嬉しかったのですが、すでに既存の投票をお済みになった方たちも、再度新しいものにもご参加いただけたらなと思います。よろしくお願いいたします。


先日お伝えした通り、この年末年始には、久方ぶりにこのような数字を見るというような来訪者様の数でございまして、驚くやら嬉しいやらなのでございますが、ご満足いただけているという実感は逆に実は希薄でございまして、読者様たちのお気持ちを知りたいという思いがこのところ募ってございます。
アップするたびに拍手やポチをして下さる方にはほんとうに感謝しております。
そういったことでなんとか、胸をなでおろしているわけなので。
というわけでと言いますかなんと言いますか、お正月企画なのですが、第3段まで続けるか否かを迷っておりまして、もし、お求めであるという方がいらっしゃり、そのカップリングに希望があるとういうことがございましたらば、そのリクエストをお受けしたいなと考えておりますのです。
先着の方のご要望に可能な限りお応えしたいという思いでございます。
もしひとつもございませんでしたならば、そのときはそのときで(笑)、わたくしの気分の赴くままの運営に落ち着くということになるかと思います。
それでは皆様、突然の提案ではございますが、お気軽に、ご連絡のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


どうなるのかな?という気持ちしかない
フェリシティ檸檬


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (2) | お知らせ
Eat me(リアル短編・お正月&リクエスト企画) | きれいな人(リアル短編・お正月企画2・グループミックス)

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/04 Wed 00:25:51
Re: リクエスト : ミス・レモン @-
鍵コメM様

はじめまして、こんにちは!
リクエスト、誠にありがとうございます!!
先程、フンレイ短編、アップいたしました^^
こんなに早くの反応を下さって、ほんとうに嬉しかったです。心から感謝いたします。
お読みになって、もし気に入ってくださったなら、簡単にでもご感想などお聞かせいただけたら尚いっそう幸せでございます。よろしくお願いいたします。
それでは、少しでもお楽しみいただけることを祈って。


フェリシティ檸檬


2017/01/04 Wed 12:45:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター