海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20170101

何を見ているの
こんばんは。
あけましておめでとうございます。
フェリシティ檸檬です。

2017年です。
どうも皆様、元日をいかがお過ごしでしょうか。
わたくしは何故か餅でなくスコーンを焼き、またその焼き加減が非常にうまく行き、それをもぐもぐ食べるという出だしで今年が始まりました。
餅は買い忘れたのです。
明日にでも食べたいなと思います。
皆様は何味の餅がお好きでらっしゃいますか?

さて、先日お話ししていたお正月企画を先程アップすることができました。
具体的な予定を何も立てていなかったため、急遽このカップリングとなり、よくよく考えてみると書いたことないじゃん、と自分で驚いたりいたしました。
正月早々かなり性的なほうに振ったお話になりましたが、こういうのは完全にわたくしの気分の問題でして、そのときどういったタイプのお話が書きたいかというのがそのまま制作に表れます。当然ですが。
最近扱っていないメンバーがいいな、ということと、そのメンバーの雰囲気から来る、求められる要素…自分の希望…そういうものが絡み合って結実します。
お読みになった方はいかがでしたでしょうか。お楽しみいただけましたでしょうか。
どうやら私の中でエロ要員なのはセフン、レイ、チェンなのですね。私の彼らへの独断的な印象です。
甘ったるい顔をしているということが大きいと思います。

年末から今日にかけて、大変人がたくさん来てくださっています。
やはり皆様お忙しい中でも、息抜きを求めてらっしゃったり、お休みになってひとりの時間を満喫してらっしゃったりするのかなと、アクセス解析を見るたびふむふむと考えております。いずれにしても非常に嬉しいことでございます。ありがとうございます。

あ、酉年でございますね。
大枠で鳥ということで、昨日ひとめぼれして買ったこの鳥の置き物で干支感を演出したいと思います。

とり

お正月企画、もう一度くらいできるかな?と思うのですが、ちょっと判然とはいたしません。もし更新できた暁には、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、本年も、この「海の底、森の奥」、まったりとしたペースでの進みとなるかとは存じますが、お越しいただき、楽しんでいただけたなら幸いでございます。
皆様あってのブログですので。

楽しい一年を共に過ごしてゆきましょう。


私はきな粉が好きです
フェリシティ檸檬




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
きれいな人(リアル短編・お正月企画2・グループミックス) | サンクチュアリ(リアル短編・お正月企画)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター