海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20161230

この胸いっぱいの愛を
こんばんは。
明日は大晦日ですね。
フェリシティ檸檬です。

書きたいなと思っていた年末企画もう1本ですが、書けなさそうだなと半ば諦めておりました…しかし先程、アップできました!
先日お伝えしたある人物ではなく、そのときも実は友人との話に出ていたカイドカップル(カイドって言うか雰囲気がドカイですが、しかしエッチ的にはカイドなので…)を先に再び書いてみました。
クリスマス企画でセフンがこのふたりを覗いていましたね。
これを書いた際、ああ、きちんとカップルなこのふたりをもう少し書いてみたいものだなと思ったのでございます。
こんなにあの話と関連付けて書くつもりはなかったのですが、結局続きみたいになりました。
ぼんや~っと考えている際は、もう少し違う印象のものだった気がするのですが、いつも何故か私のカイは、ディオに対するとこんな感じになりますね。もじもじくんと言いますか。
つまり「人さらいの条件」にてもし相思相愛だったらばこんな感じ、というのに近いお話になるようです。
人さらいはディオ視点よりのお話だったので、そして前回はセフンの覗き見だったので、今回はカイ自身の視点でお話を描いてみたいなと思いました。
いかがでしたでしょうか?
わたくしの実感として、拙ブログにいらっしゃっている方、ひいてはEXOファンの方には、セフンファンがとても多い印象でして、カイドカップルの需要がどこまでなのか果たして?という思いでおります。
コメントを下さる読者様にはカイファンもディオファンもいらっしゃるのですが、人気投票やその方たち以外のコメントを見る限り、あまり需要がないような…、個人的な感想なのですが。
もしほんとうにそうなら、多くの方にごめんなさいという感じではあるのですが、私はディオが攻めてるようすを描くのがことのほか好きですので、大変楽しく書くことができました。
もし少しでもその思いが伝わっていればいいなあと思う次第です。

さて、今年、この「海の底、森の奥」を始めたわけですが、その年ももう終わります。
どれくらいの読者様がいらっしゃってくださるものなのか、何もかもさっぱり分からないまま手探りで始めたブログではございますが、嬉しいことに、日々チェックしてくださる方が少なからずいるようでございまして、それはもっともっと人気のブログ様に比べたらごく小規模ではございますが、わたくしにとっては大切なたくさんの読者様で、その方々には心からの感謝にたえない毎日です。
ここ最近更新頻度が落ちているにもかかわらず、それでも足を運んでくださっていて、ありがたく、申し訳なく、なんとか少しでも楽しんでいっていただけたらなと思い、こうして衝動に駆られた際お話を紡いでいる状態でございます。
殊にコメントを下さる方、投票をしてくださる方には、ほんとうに支えていただきました。
ありがとうございました。

もし、こんなブログではありますが、ちょっと声を掛けてみたい気もする、と思われた方は、どうぞお気軽にお話ししてみてくださいませ。
大した人間ではないわたくしでございますが、誠心誠意、お答えさせていただきます。

そんなわけで、今年最後になるであろう年末企画第二段でございました。
お正月、なるべく早く、お正月企画をいたしたいななんて思っております。
その際は、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、ほんとうに、皆様、今年はありがとうございました。
来年もご贔屓にしていただけたら、幸いでございます。
どうかご自愛くださいませ!
よいお年を。


冷え込みますね!
フェリシティ檸檬




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
サンクチュアリ(リアル短編・お正月企画) | 呪文のように囁いて(リアル短編・年末企画2)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター