海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160717

人さらいの条件 37
初めて侵される中は、きゅうきゅうと、チェンの指を折りにかかる。
こんなに締まるものなのかと、深い感慨を得ながら、そろそろと指を入り口へずらす。
指の動きに合わせ、ギョンスが、く、とか、う、とか音でしかない声をあげる。
チェンが入れられる際、気持ちよく感じる箇所を考えながら、中で優しく捜索を始めた。
そうしながら、チェンはペニスを咥え込む。
たくさんの唾液とローションと先走りを混ぜ合わせ、泡立つように刺激を加え、挿入の痛み以上の快感を作り出すことに精を出す。
おかしくなりそうなほどの苦しみと悦びがギョンスを覆い、目元をしわくちゃにしてただただ耐えた。とにかく変な気分だった。いやではない。しかし奇妙な心中だった。
指がある部分を擦った。
感じたことのない刺激に、ギョンスは背中を激しく反らす。
そのさまを確認し、しばらくそこをさすりながら、腰をごそごそ動かすギョンスを堪能する。ようやくチェンは口を解放し、指をいちいち止めつつ、引き出した。
服を脱ぎ捨て、束縛から解き放たれた屹立した部分は、棒の半分ほどその身をすでに濡らしていた。
再びギョンスの体に向かう。
小休憩の間に体を脱力させていたギョンスは、触れられた手にまた反応し、血流が勢いを増すのを感じる。
「……今度は2本、入れるよ」
際限のない甘い地獄のようだとギョンスは思った。
そう思ったときにはもう、棒と穴はチェンのものになっていた。
また、侵入者は慎重に入って来た。
そして先程と同じ場所を今度は2本で、刺激した。
もちろんペニスもこすられている。
ぬちゃくちゃという音と、ぷちぷちという音が自分の下半身から聞こえ、ギョンスはやはりかすかな羞恥と屈辱を感じた。だがチェンが、懸命に自分に快感をもたらそうとしている事実が、ギョンスのそれらを隅の方に追いやっていた。実際、生まれて初めての体験で、それは形容できぬ快さと辛さがあった。深くキスをしたとき感じるような、異物感と苦しみだった。
予告なく、3本目が侵攻を始めた。
さすがに痛みで悲鳴に近い声が上がった。
恥ずかしさに耳まで赤くなるのをギョンスは自覚する。力を込めて目を覆う。
ふいに唇が塞がれた。
柔らかい唇と肉厚な舌がギョンスのそれを覆い尽くす。
たっぷりの唾液を絡ませ、チェンは口とペニスとアナルを同時に、犯した。
固まって1本のようになった3本の指を、ローションの力を借りて少しずつ出し入れする。口腔と亀頭を可能な限り愛撫しながら。
わずかずつながら、穴の中は力を緩め出す。
ギョンスはチェンのペニスを無意識に手に取っていた。そして上下に動かした。
思わずチェンは眉間にシワを作る。んん、んん、とその喉から自分こそ音が出てしまう。
もう片腕は、チェンの汗の浮いたすべらかで筋肉質な背中に置かれていた。手の熱が刻印のようにチェンの体に伝わった。
チェンは腰を動かすのを止められなかった。信じられぬほど本能がむき出しになっているのが、自分でも怖かった。入れたい、と強烈に欲した。そう願いながら、入れて欲しい、とも一方で思っていた。手で捉えた桃色に染まったものを、自分の中で激しく動かして欲しいと、求めた。
腰を揺らすのをなんとか終わらせ、唇を唇から離し、より強い願望をチェンは、眉をひそめた下の目を見つめ、口にする。
「………入れるね」
言葉とは裏腹に、まとまった指を捻るようにして取り出す。
ギョンスの喉が、唾を落とす音がした。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 人さらいの条件(カイ × D.O.)
人さらいの条件 38 | 人さらいの条件 36

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター