海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20161122

アールデコ調ですね
戦利品


今日の戦利品。
満足です。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (2) | つれづれ
反射(ミックス短編) | いつでも誘いを待っている

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/01 Thu 10:47:27
Re: お久しぶりです^^ : ミス・レモン @-
鍵コメS様


こんにちは!

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません!!

無事ご旅行は終わられましたでしょうか?
予定を聞いてから、S様楽しく過ごされているかなあとことあるごとに思い出しておりました。
公演、いかがでしたでしょうか?
私もそのセットリスト、ショックでしたー(泣)
映像でも見られないってことですもんねー/ _ ;悲しい…。
それでも、皆を間近で見られたなら、幸せは幸せでしたでしょうか*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
S様のご旅行が素敵なものであったことを心より願っております^ ^

短編読んでくださってありがとうございますー!!
最近すっかり更新が滞ってまして、申し訳ないやら情けないやらで…。
私からS様にできうることなど限られているのに、それすらもなし得ておらず、自分でも悲しくなります。
ベクチェンですが……。
ベッキョンは見ていると書きたくなってきますねえ、やっぱりとてもセクシーなので^ ^
私は彼が可愛い感じで受けになっているものよりも、やはり攻めになっているときを書くことの方が、そそられる気がします。どちらもそれぞれ魅力があるのですが。
彼女、かわいそうですよね…。絶対気づいているでしょうし…。
私は男の浮気ってほんとないな、と思っているので( ´▽`)
友達の旦那のそういう話、まだ幸い聞いていないですけれど、もし聞いたら軽く殺したくなること請け合いですね。
しかしこのふたりはいったいどうするのでしょうか。
いつかまた書きそうな気がします。

わ、私のことをそんなふうにおっしゃるなんて、いけませんよ〜!言い過ぎです!!((((゚Д゚)))))))
読んでかーっとなってしまいました!
嬉しいのですけれど…そんなにいいものでないと自分でわかっているので、心苦しいです(T ^ T)
でもそのお気持ち自体は、ほんとうに嬉しいです!!
ありがとうございます(泣)
お母様に是非素敵なプレゼント、差し上げてくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私もキングスマン見に行きましたよ〜!
ほんと、あの格好のコリンファースのアクションが見たくって。監督がキック・アスの監督であるということでも、ある程度見る甲斐はあると思いまして。
やはり彼のルックスと演技は最高でしたね〜!ほんとうによだれを垂らさんばかりでした。
私アクション好きなんですよ。彼がパブで大立ち回りをしたり、教会で殺しまくったりするシーン、恍惚となりました。
そうそう、彼が眼鏡でスーツと言えば、「シングルマン」という、トム・フォード監督の映画はご覧になりましたか?これ、素晴らしいですよ!そしてBL枠でも見られるのです。
あんまりよくって、たまに見返すのですが、そのたび泣いてしまいます。私が物語で紡ぎたいと思っていることが詰まっている作品です。もしよければ見てみてください^ ^

薬師丸ひろ子は、世間の評判よりずっと、若い頃からものすごく演技が上手いと私は思っているんです。
演技が上手い、ということについて、多くの場合なんとなく、勘違いされているのではないかなあと私は思います。
演技、特に映画の演技というのは非常に微妙なものなので、それはこれがこうだからこう、とは言えないのですが、彼女は間違いなくほんものの映画女優で、それは全身でそう私たちに告げてきていると思います。
特に、彼女は彼女が演じているどのキャラクターとも実際は違うだろうと思わせるところがあります。そこがほんとうにすごいと感心いたします。
Wの悲劇、きらきらひかるの彼女は、他の女優ではあそこまで魅力的に絶対に見せられないだろうなと、見るたび感じます。
お母様やっぱり素晴らしいなあ。
もしよろしければ、お正月にでも、お母様と「シングルマン」、見てみてくださいませ。多分、お気に召してくださると思います。

インフルエンザに……!
お辛かったでしょう、大丈夫でしたか?
私は幸いなことにまだかかっておりません。このままかからずに済ませたいものです。
S様がお体壊されると心配でそわそわいたしますので、どうかご自愛くださいませ。

また、お待ちしております!( ^ ^ )/


フェリシティ檸檬

2016/12/05 Mon 15:00:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター