海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20161108

私ならば
こんにちは!
なんだかほんとうに寒いですね。
フェリシティ檸檬です。

本日、はっきりEXOメンバーの名前を出したお話を久しぶりに上げました!
そして誕生日企画と言うのは、私自身の誕生日のことでございます(は、恥ずかしい…)。
このような企画を立てるつもりはまったくなかったのですが、二次BL小説ブログを営んでいる非常に親しい友人が、私の誕生日と関連付けてお話をたくさん上げてくれまして、わたくし感激いたしましたのです。
それで、私も何か書きたいなという、それに応えたいなという気持ちになり、パソコンに向かった次第です。
彼女のブログに関係するワードを入れ込んでみたりいたしました。お気付きになる方もいらっしゃるでしょうか…。
あとがきでも素敵な言葉を掛けてもらえて、私は幸せ者であるなと実感いたしました。
彼女は私などよりずっと物語を言葉でつづることに長けている女性でして、数多くのお話をブログ上で上げていますけれど、その力の一端しかそこでは目にできていないというのが実情でございます。それでも連載されていたり完結していたりするお話の数々はすばらしく、私とまったく違ったタイプの書き手さんでらっしゃいます。
そんな彼女のブログの中に私がお話のテーマとして組み込まれているかと思うと光栄と言うほかありません。

そして、読者様からも既にお言葉をいただき…。ありがとうございます!すごく嬉しいです。
このようなお話を上げたりつれづれを上げたからといってお祝いを言って欲しいですとかそういうことではないのです。言っていただけたらいただけたで身をよじって喜びますが。
これはほんとうに私の喜びの表れでございまして…。
そんなものに付き合わせてしまって申し訳ないなという思いもございますが、もし少しでも誕生日のシウドを楽しんでいただけたなら嬉しいなあと思っております。
ちなみにお話のタイトルはカポーティの小説と絡めております。私などがおこがましいことでございますが。

話の中でディズニーランドを出しましたけれども、私自身は行ったことが一度しかなく、シーは行ったことがございません。それは過去のつれづれにて触れたことがございます。
ですが欲しいグッズはいくつかあって、よくお土産を買うことだけ考えたりいたします。
まず「眠れる森の美女」の妖精のおばさんたちのもの、「ピーターパン」のナニイ犬、ナナのもの、「ピノキオ」の猫と金魚、フィガロとクレオのもの、「王様の剣」の魔法使いとフクロウ、マーリンとアルキメデスのもの。
他にもいろいろございまして、どんだけ散財するつもりなのかと自分で自分がおそろしくなります。
来年また別の友人が彼の地にて結婚式を執り行う予定でございますので、その際には…と考えなくもないのですが、きりがない感じもいたしまして、きちんと心積もりをして向かわなくてはならないなと今から思いを馳せております。


WOWOWにていつの間にやらか「プロジェクト・ランウェイ」新シーズンが放送されており、愕然とする
フェリシティ檸檬


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (2) | つれづれ
狙われたのち(ミックス短編) | 誕生日のおとなたち(リアル短編・誕生日企画)

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/08 Tue 23:26:53
Re: お誕生日、おめでとうございます^^ : ミス・レモン @-
鍵コメS様


こんにちは!!

せっかくお祝いを言ってくださったのに、こんなにご返信が遅れてしまいほんとうに哀しく申し訳ないです。
お母様へのお祝いもその日に申し上げたかったのに……。
遅くなってはしまいましたが、どうぞよろしくお伝えくださいませ!
と言っても、私のことなど知るよしもないのですから、S様がおっしゃり方に迷うばかりかもしれませんけれども^^;
それにしても偶然てすごいですねえ!
私もものすごくびっくりいたしました!!
それになんだか嬉しかったです^ ^
お母様とは気が合うところが多いような気が勝手にしておりますし……。
何と言ってもS様のような娘様がいらっしゃることが羨ましいことこの上ないです(母目線……)。
とにもかくにも、温かいお言葉、ありがとうございます!
ほんとうに幸せな誕生日でございました。

いえいえ、全然私たちなど素敵ではないんですよ(笑)
でも、ケーキやスコーンはとても美味しかったので幸せでした〜!
また作ってくれるらしいので、楽しみにしています^ ^

そうそう、さそり座なんですよ〜そしてA型です〜。
なんだかすごく気が強そうな感じですよね!(笑)
実際強くないとは言えないかもしれません……。
さそり座が好きなんて嬉しいことを!
ありがとうございます〜^ ^
お母様も一緒でらっしゃいますよね〜!

短編読んでくださってありがとうございます!
シウドはなかなか難しくて、書きながら実際結構悩んだりもいたしました。
やっぱりディオがうかうかしていると攻めになってしまうんですよね。手が出るんです(笑)
しかし、シウミンの、戸惑ったりためらったりしながら攻めになる感じを書きたいなと前々から思っていたので、初志貫徹、と自分に言い聞かせながらふたつとも書きました。
お楽しみいただけたなら嬉しいです^ ^

チェンは、今の髪型私結構好きです。
なんか、本人らしさが出ている気がします。
今までの、特に真ん中分けにしている髪型が私あんまり好みでないのもあって(あれ誰のであってもいまいちなんですが、私)。
ポップな雰囲気とマッチして、なんだかいいなあと見るたび思います。スーツにも合いますしね。
あ、あと、私ベッキョンの眼鏡姿が好きみたいだなと再認識しました。
いつだったかつれづれか何かに書いた気がするのですが、私眼鏡の男性が実はすごく好きなんですが、そういう意識が自分ではあまりなく日々過ごしているのです。
しかし彼もそうですけども、実際眼鏡の人に惹かれがちです。
特に目があまり大きくない人が好きなものですから、ベッキョンのその姿はかなり好みに感じます。
今回眼鏡をかけているところを見るたび、胸キュンしている自分がいます。

そういえば、何かの番組のインタビューで、3人の方からユニット活動を申し入れ、そのとき「コードも合うし」というようなことを言っていたと読んで、これはなかなかいいエピソードだなあと思いました。
特にチェンが言いそうだなとも。
プロ意識が感じられますねえ。
そのインタビューとまったく同じことを思っていましたので、こうして成功して、ほんとうによかったなあ、自信につながったろうなあと嬉しくなりました。

私も「千年〜」、好きです!
あの出だしの不思議な感触、いいですよねえ。
不穏なような、変に明るいような。
「悪玉」とかも好きです。
聴いていると笑っちゃいます。
キリンジのいいところって山のようにあるんですけど、あの歌詞はやっぱりすごいですねえ。
歌い方と歌詞を耳にして1ミリも微妙な気持ちにならないことってあまりないんです。特に日本の歌手は。
キリンジはなりませんね。ほんとうに。

(笑)
素敵なご友人でらっしゃいますね!
さすがS様のご友人だなあ。私心底感動しました。
私そういう人が大大大好きです。よろしくお伝えください(また)。
そうですね、変温動物も可愛いですよねえ。
先日なぜだかジョディ・フォスターの映画を最後だけ目にしたら、オットセイとイグアナにジョディとアビゲイル・ブレスリンが囲まれていて、あんまり可愛かったので、最初から見ていればよかったなと思いました。
私は毛のある生き物の方が一緒に暮らしたいなとは思うのですが、それは触り心地の問題ですので、やはり可愛さは負けないものがありますね。

薬師丸ひろ子ファンでらっしゃるとは!!
びっくりしました……そしてその私が好きな「Wの悲劇」と「きらきらひかる」をお持ちとは!!羨ましい!!(笑)
いいですよねー!!!
私もその2本は映画の出来的にも彼女のよさ的にもトップにくると思います。
私は俳優のよさというのは、意図が見えないように振る舞えるか否かがすごく重要だと思っていまして、彼女はほんとうにそうできるんですよね。
実際何を考えているかまったく読めない感じというか。
だからディオもいい役者だなと思うんです。

私も江國香織は一時期まですべて読んでいましたね〜(そればっかりですね)!
お母様もお好きとは……!
そのお話、確か読んだはずですが内容を失念してしまいました!
私はきらきらひかるの中の、紺の主人公の夫(名前も失念……)への愛のつげ方がすごく素晴らしいなと思ったのが印象深いです。
彼らの映画の中のシーンも素晴らしいですよね。大好きです。

秋服春服の出番がすごく少ない昨今で残念でございますよね〜!
夏服と冬服ばかり着ている気がします。

私の誕生日は皆様のおかげでまことに満ち足りたものになりました。
心からのお礼を申し上げます。
ご面倒でしたでしょうに、こうしてお優しいお言葉をかけてくださって……。

私からも重ねて、お母様へのお祝いを申し上げます。
そしてお母様、S様を産んでくださってほんとうにありがとうございます!


また、お待ちしております♪



フェリシティ檸檬

2016/11/10 Thu 14:14:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター