海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20161103

おいしい
誕生日ケーキ

素敵!



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (8) | つれづれ
メタモルフォーゼ(短編) | 魅力的な彼らとは

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/04 Fri 00:38:35
Re: 今日でしたか? : ミス・レモン @-


鍵コメT様


こんにちは!

お言葉とっても嬉しいです!ありがとうございます〜!!

実は誕生日はまだなんです。
8日です。
ただ今回、何回かに分けていろいろ彼が作ってくれることになっているので、その始まりみたいな感じで昨日まずフルーツケーキを朝からせっせと焼いてくれました。
想像以上に美味しかったので大変満足しました(笑)!
彼にもT様からお褒めに預かったことをお伝えしておきますね。
全然偉そうじゃないですよ〜!

わかります、私もあの曲を聴くとそういう感じになります!
キリンジは雨への言及が多い印象がありますね〜。
そこがとても好きです。一筋縄ではいかない雨の描写で。
私自身も雨が好きなところがあるからかもしれません。
家の中に閉じ込められる感じが好きなんです。

コメント返信まで目を通していただけていること、なんだかくすぐったいような恥ずかしいような嬉しいようなという心境です!
どんどん見てください(笑)!
S様はおっしゃる通りほんとうに可憐で素敵なお嬢さんで……。
私にはもったいないような読者様です。T様や他の読者様もそうですが。
いつもはっとするような、鮮烈なお言葉をかけていただけるので、コメントをいただくと自分が書いたものに対する反応であるのに、降って沸いた幸運のように感じます。
T様とS様はきっと素敵な交流をお持ちになれるのではないかなあなんて勝手に妄想したりもいたします(笑)

人気投票に関してはほんとうにありがたいとしか言いようがない出来事でございました!
どなたであるのかさっぱり分からないので、お礼のしようもないのですが……。
T様が我が事のようにお喜びになってくださったこともほんとうに嬉しいです。ありがとうございます。
あの話はどなたにも好評で、やはり満場一致で気に入っていただけるものというのは稀にあるものだよなあと思った次第です。
私自身も好きですし。幸福な小説となりました。

何度か言及しているオリジナルの長めのものがあるのですが、それを公開できておりませんので、読んでみていただきたいという気持ちは変わらずありまして、その話がT様をはじめとした読者様にどのような感想をお持ちいただけるのか非常に気になっております。
見せもしないうちからこんなことばかり言っていて自分でもなんだかなあという感じなのですが、T様や他の方の冬への反応を経験し、あそこまでの好感で迎えられなくとも、改めてお目にかけたい思いが増しました。
もしも、T様のご希望があれば、公開というかたちでなく……ということも考えたりいたしました。
いえ、これでは何か無理くりな……。まるで押し売りですね!ごめんなさい。

私もパタリロ以降そのような展開が広まるなどとは想像もしておりませんでしたので、知ったときはどびっくりいたしました。
まあ、ファンタジーと捉えてもいいのかもしれませんね……。
BL自体をある種ファンタジーと言う人もいますし。
そういうお話を書く人の心境や目的はさまざまでしょうが、やはり女性が書いているものだということが何より理由として大きいだろうと思います。
自分に引きつけて話を書き続けるとそうなりがちなところがあるのでしょう。
そういう意味では魔夜峰央先生はいったい……となりますが、かの大先生はかなり独特なお人でらっしゃいますし(褒めております)。
私自身は絶対に書くことはないだろうなと思います。
子供を引き取る、とか、そういう要素のある話を書く可能性はもちろんありますけれど。
それぞれの嗜好の問題ではございますが、しみじみいろいろな人が書いているのだなあと感じ入っている毎日です。
お気遣い頂いてしまって申し訳ございません(笑)
お優しい皆様のお心の方がむしろ気になった私でございました。

シウド書きたい気持ちございます(笑)!!
言うだけ言ってほんとうに申し訳ないことこの上ないです。
正直者で通ってまして……(←おい)。
ご覧いただける日がいつになるかはまだ分かりませんが、そのうちに……!

いつも私を励まそう、元気づけようとしてくださって、T様にはほんとうに頭が上がりませんです。

ディオそんなこと言ってたんですか(笑)
あれは私、すべて演出家のせいだと思っております。
基本的にドラマや映画は脚本家と演出家のものですので、演者に責任はないです。
ほんとうに腹立たしいことこの上ないです。
さっと済ませてくれ、とでも言われてたんだかなんだか知りませんけれど、〇〇ぬ〇というほかありませんね(これでは入る言葉が決まってきてしまいますね……)。
もったいないなあ。なんなんでしょう。
私の頭の中ではすんばらしいキスやそれ以上をかますディオがあらゆるパターンでおりますのに。
早くパク・チャヌクかあの「悪魔を見た」の監督の作品に出て欲しいものです。
とんでもない役を振られそうですけど、それこそ。
もしくはジェイムス・アイボリーや、アン・リーなんかもいいですねえ。
カーウァイとも相性いいと思います。ちょっとレスリーに似てますしねえ。
日本の監督だったら……今あんまり浮かんできませんけれど……あ、黒沢清とか。現在色っぽい映画を撮る日本人監督があんまりおりませんのでねえ。
ああ、妄想が先走りましたね。
チャニョルと練習(笑)
いいですね!!是非公開で!!
チャニョルのあれは、もちろん監督の指示でしょうが、チャニョルらしいなと思ったんですよね〜。彼はロマンチストですからねえ。共演者のことガチで好きになったりすると思うんですよね、チャニョルって。

キキキリンジの存在は知っていましたが、聴いておりません!
ラジオ聴くようになったの最近なんです〜。
書き起こしをしたサイト、ございますよね!あれかなあ?
私も是非読んでみたいです〜。
書き起こし読むこと、T様のようにございますので!

誕生日のこと気にかけてくださって恐縮です〜!
あれはたまたま思い出してそのまま書いてしまったことだったのですが、こうして祝ってくれようとしてくださるお優しい読者様なのだったわ〜とひとり胸を熱くいたしました。
ありがとうございます。
是非T様のお誕生日のとき、私からもお祝いを申し述べたいものだと願っている次第です。


こうしてT様からのコメントを読めて、嬉しい朝でございました〜。
また是非お気軽にお声掛けくださいませ!



フェリシティ檸檬


2016/11/04 Fri 15:35:09 URL
8日ですね! : ツグ @hlhM8mZI
檸檬さん、こんばんは^ ^
なんとお誕生日週間なのですか!
はじまりのケーキだったのですね、素晴らしい〜

そして突然ですが、読者仲間であるSさん、おいでにならないところで勝手にお噂しましたことお許しください。
私はTと申します。
Sさんへの檸檬さんの返信が好きです、と檸檬さんへのコメントで申し上げたのです。
キリンジいいですよね…^ ^

檸檬さんの長編、読みたいですとも!!!
いつでもどんな形でも、檸檬さんの作品を読む準備はできてますよ!はい、わかってます、うっとおしくてごめんなさい。
そして、私だけでなく、多くの読者仲間さんたちも待っていらっしゃるのではないでしょうか。

キキキリンジを文字に起こしたサイトさん、私が読ませてもらってるのは wiki kiki KIRINJI というタイトルです。
雨にまつわる曲が多いことについて兄弟で語った回もありました。
私も雨は好きです。こもるのも良いし、傘をさして散歩に行くのも好きですね。
雨はいいなぁ。

ということで、とりいそぎご返信。
Sさんのお目に触れるといいなぁと思い、恥ずかしながら公開コメントがんばってみました〜(#^.^#)
相変わらず勝手してます、檸檬さんゴメンね!
2016/11/04 Fri 22:58:58 URL
Re: 8日ですね! : ミス・レモン @-
ツグ様


こんにちは!

お返事遅くなってしまい申し訳ございません!!

誕生日週間と言うほどではございませんが(笑)、なんだか張り切っていろいろとしてくれますのでそんなにしなくてもいいよとなだめたりもしております。
食事もなんだかんだと作ってくれたので、少し胃腸の調子がおかしいです(笑)

S様へのお声掛け、S様ご覧になったでしょうか?
突然で驚かれたしょうか。
ここで私も呼びかけてしまっておりますが(笑)、私たちは今キリンジを人生のBGMにして生活している仲間でございます。
私、ツグ様にお教えいただいたwiki kiki KIRINJI、読んでおりますです。
面白いですねー!結構大笑いしちゃってます。
お兄さんが正直者で辛辣なこと言っちゃう感じが絶妙にはらはらしますね(笑)
対して弟さんはのんびりしたところがある方なんだろうなあと思いました。
兄弟って不思議なもので似てたり似てなかったりいたしますね。
私と弟も同様です。

コメントいただける方たちからは長めのオリジナルも読みたいというお声をいただけるのですが、これは折を見て実行したいなあと思っております。公開がいつになるのかはちょっとまだ分からないのですが。
なんとなくの所感で、最近、オリジナルを書くことによって少しずつお客様が変わってきているような感じがいたしまして、新しくこちらにいらっしゃっている方たちがどれくらいそうしたことをおのぞみでらっしゃるのかなあと日々考えております。

ツグ様や私のように、S様も雨はお好きでしょうか?
面倒なものではありますが、私も長編2作でかなり雨を重要なファクターとして取り入れましたとおり、生き物に欠かせないものでございますね。
と言っても、いろいろな理由からあまりお好きでないとしてもいっこうに構いませんけれども!(^ ^)


まったく謝ることなどございませんです!
いつもありがとうございます♪


フェリシティ檸檬


2016/11/07 Mon 13:37:25 URL
遅くなってしまい、申し訳ありません! : サイ @-
檸檬さん、こんばんは^^
そしてツグ様、はじめまして!
Sことサイです。コメント返信遅くなりまして申し訳ありません;;

先週末、実は大学祭がありまして。
たこ焼きを延々と焼き続け、売り続ける2日間を過ごしていたので、遅くなってしまいました……。
日曜日、フラフラになった状態でコメントしてくださっているのに気づき、布団の中で嬉しさからにやにやしてしまいました(笑)

しかし、可憐なお嬢様とは!
全然そんな事無いんです、檸檬さん褒めすぎです(笑)
初めて公開コメントをしますが、ツグ様をガッカリさせてしまわないかと内心不安です。

キリンジ、ツグ様もお好きなんですね!^^///
私は最近聴き始めたばかりなのですが、友人に「とにかく良いから聴いて…!」と猛プッシュしてしまう程度にはハマっています。
自転車に乗りながら聴いていると、いつまでも自転車を漕ぎ続けていたい、と感じるような。
すごく気持ちの良い音楽だなあと思います。

雨、わたしもすごく好きです。
特にコインランドリーでボーっとしながら、外の雨を眺めているのがすごく好きで。
今日も全国的に雨でしたね。
雨の夜は特に好きだなあと思いながら珈琲を飲んでいます^^

今回は本当に嬉しかったです、ツグ様、檸檬さん、ありがとうございます!
2016/11/08 Tue 21:54:29 URL
私も嬉しいです : ツグ @hlhM8mZI
檸檬さん、こんばんは^ ^
そして、サイさん、こんばんは〜!
Tことツグでございます〜〜(^。^)

学祭だったのですか〜
よいですね〜
はぁ、タイムトリップしてしまいそう笑

サイさんのイメージ、可憐なお嬢様から、学祭を駆け巡り、風を切って自転車に乗るお姿にバージョンアップさせていただきましたよ!^ ^

はい、私もキリンジ好きなんです。
かつてリアルタイムで聴いていたのですが、おびただしい日常の中でいつのまにか棚上げされていたのを、檸檬さんのつれづれを読んで、自分がとてもキリンジを好きだったことを思い出したんです。
それからはもう毎日聴いている次第でして、
檸檬さんからは多くのものを思い出させてもらって、また、知らなかったこともたくさん教えてもらって、ほんと感謝してるんです〜(#^.^#)

そして、こんなふうにサイさんとやりとりさせていただけるのも檸檬さんのおかげですね^ ^
あらためてまして檸檬さんありがとう!

そんな素敵な人のお誕生日でもある今日、とても幸せな一日の終わりです。
サイさん、また何か機会がありましたら、こんなふうにお話しできるとよいですね^ ^
では、みなさまよい夜を♪
2016/11/08 Tue 23:17:35 URL
Re: 遅くなってしまい、申し訳ありません! : ミス・レモン @-
サイ様

こんにちは!

私こそ返信が遅くなってしまい申し訳ございません!

ちょっと体調をおかしくしまして。
すぐお返事したかったのにできず哀しかったです。
あ、でもご心配には及びませんので!^ ^

サイ様とツグ様が仲良くおなりになるのはほんとうに嬉しいことでして……。
なんというか感無量でございます。
いろいろなことをこれからおふたりが共有されていかれたら私も幸せです。

大学祭でらっしゃったんですね〜!
私も懐かしいです^ ^
いつもサイ様は大学の役割を一生懸命こなしてらして、私はそんなサイ様を想像して胸ときめかせております。
それにしても大変だったのですねえ、お疲れ様でございました。
お疲れが少しでも取れてらっしゃるといいのですが。

私はサイ様をものすごく可憐だなあと思うのです〜。
素直な気持ちで、お世辞を言ったりしているのではないのですよ!
たこ焼きを大量に焼き、自転車で疾走し、コインランドリーで物思いに耽るサイ様はほんとうに可憐です〜(>_<)

私などよりずっとツグ様はキリンジのファンでらっしゃいますよ!
EXOを聴いたり、キリンジを聴いたり、たくさんの楽しみに皆で浸ることができるのは最高ですね〜!
ほんとうに不思議な感じがいたします、こうしてお話しできるのが。

珈琲を飲みながら雨音を聴くなんて素敵な夜ですね^ ^
雨が降っているとなんだか心が穏やかになりますよね。
私は雨が降っている中家で本を読んだりしているときがいちばん幸せかもしれません。


サイ様が嬉しいと言ってくださって心から嬉しく、実はツグ様とちょっとだけサイ様が戸惑ってらっしゃるのではないかと心配していたのでほっとした
フェリシティ檸檬

2016/11/10 Thu 13:00:39 URL
Re: 私も嬉しいです : ミス・レモン @-
ツグ様


こんにちは!

私も学園祭のこと、懐かしくなりました〜!
サイ様のような立派な働きはまったくしておりませんでしたけれども^ ^
作品を出品したりしていましたね〜!

サイ様のエピソードは私の胸をほんとうにうずかせるのですよね〜。
私などにはないいろいろな魅力をたくさんお持ちで、いいなあと思うのです〜(>_<)

私に感謝など無用でございますよ!
思いつきで書くさまざまなことを丁寧にすくい上げてくださって、私こそ感謝にたえません。
サイ様とツグ様のご交流がこれから始まるのかと思うと、私自身もわくわくいたします^ ^
キリンジやEXOにとどまらず、いろいろなことを語り合っていけるといいですね〜!

私などまったく素敵な人間ではございませんけれども(笑)、おふたりの中に混ぜていただく幸せを噛みしめながら、これからもおつきあいさせていただければなと願う所存でございます。

また是非お気軽にお声掛けくださいませ〜!


フェリシティ檸檬


2016/11/10 Thu 13:15:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター