海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20161031

芸術の秋
こんばんは。
少し古くなった大きなアジを焼いております。
フェリシティ檸檬です。


最初に、人気投票のご参加へのお礼を申し上げたいのですが……。
このたび驚いたことに短編に加えていなかったオリジナル作品をわざわざ追加いただきご投票いただきました!
こんなことは初めてでございましたので驚くやら嬉しいやらで。
ほんとうにありがとうございます!!
なんだかしてくださった方の想いが感じられるような、心熱くなるできごとでして、勝手に頬を緩めております。
そんな大仰なお気持ちでなく、軽くしていただけたのかもしれませんけれども、わたくし感動いたしました。
そういうわけで一応、すべてのオリジナル作品を投票の中に入れてみておきました(笑)
もし入れてやってもいいかな……とお思いの方は、よろしくお願いいたします。


読んでいたミステリ「吊るされた女」キャロル・オコンネル作を読了しました。
なかなかぐっときました。
思うところはいろいろないではないのですけれど。
この人の作品では「クリスマスに少女は還る」がよかったです。

そして先程以前読んでかなり楽しめたものの続き、ピエール・ルメートルの「悲しみのイレーヌ」を衝動買いしました。
これは期待してしまいます……!
めちゃくちゃ売れてるようでございますね。
これがよかったら最近発売されたばかりらしい最新作を買おうと思っております。


チェンベクシ、見ましたし聴きましたです!
思っていた以上にいい出来なのではないでしょうか!
やはり事務所のEXOにかける気持ちや力というのは大きいのだなと再認識いたしました。
何よりこの3人の素質や雰囲気にあったものを持ってきたのがよかったですね。
カイが以前より何度か言及している通り、チェンはほんとうにファンキーなところがあると思うので、あのソロというかコラボの曲調もほんとうにあっていましたし、今回も高音をうまい味にしていい感じだなと思いました。
あと、MVを見ていて思ったのが、この3人のファンならたまらないだろうなということです。
いつもは人数の多さから、せっかくの見甲斐のある顔も一瞬でしか映らなかったりするものですが、今回、MVとしての様相は普段とそんなに変わらないまま(ちゃんと力入っていますね。シーンが3つ以上あり。もちろんずっとポップに寄せていますけれど)、3人しかいないためにものすごくそれぞれをじっくり見られる印象でした。
特になんかシウミンの顔立ちのよさにしみじみ感じ入りました。
私は何度も申し上げている通り彼の立体的な顔のかたちがとても好きなのですが、映像でそれをうまくすくい上げるとほんとうにはっとするようなところがあるのです。
皆様はいかがお感じでしたでしょうか。
また思ったことがございましたらそのときにつらつらと書きたいと思います。



寒くなってきましたね、ほんとうに!やーーーーすくすてきなコートが買えて幸せな
フェリシティ檸檬

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (2) | つれづれ
心踊るものとそうでないもの | 長旅でした

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/02 Wed 00:46:29
Re: お邪魔します^^ : ミス・レモン @-
鍵コメS様


こんばんは!

コメントありがとうございます!!

毎度、すごく嬉しいですー!!

お忙しいでしょうに、こうしてお声掛けくださって、私はいつも心が温まります。


オリジナルも読んでくださりありがとうございます!!
嬉しいなあ。
少しでもお楽しみいただけたなら幸いですー!!
かなり突然書き出した感が皆様にあったと思うのですが、こうして受け入れていただき、私はつくづく幸せな人間だなあと感じ入っております。
お心の中では、ほんとうは、EXOが読みたいのだよ?と思われているとしても、それをおくびにも出さず、お優しいお言葉のみを皆様私にはかけてくださり、嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちが渦巻いている昨今です。

多くの方が冬をお好みでらっしゃるようで、嬉しい限りです!!
私もこのお話気に入っております。
なんだか私らしいなと思うのです。
春・夏と、文体をちょっと試行錯誤し、秋で小休止という感じで、冬を書き、自分が全開になったようなところがあります。
冬以外ですと、個人的に夏も好きです。
四季すべて、それぞれ好きなところはあるのですが。
S様がいつも、すべての作品について細かく言及されるのを目にするのが至福のひとときです。
面倒でしょうに、ほんとうにありがとうございます。

CBX、そうでしたね!!
私はシウミンのつり目と頬骨の魅力にやられましたねー
すごい魅力的な目元だなあと改めて思いました。
あとざっくりした下ろした髪型とオールバック、どちらもセクシーでいいなと思いました。
私きりっとした白目が多い目の人好きなので、シウミンはやっぱりいいですねえ。
あと、私はチェンの、逆に真顔がいいなと思います。
もともと眉頭が上を向いてるので、真顔になるとちょっと悲しげな表情になって、それがすごくそそられます。
チェンのファンの人、多分みんな、笑顔とともにあの感じも好きなんじゃないかなあと思います。
ベッキョンはいつものベッキョンでしたね(笑)
なんていうんでしょう、いちばん素のベッキョンに近い感じなんじゃないかと思いました。
シウミンとチェンともよく一緒にいるでしょうし、なんか気持ち的に楽そうな印象があります。

キリンジ楽しんでくださっているのですねー嬉しいなあ!!
「代官山エレジー」いいですよね!!
私は最近、「イカロスの末裔」にハマっています。
「パンツを脱いじゃ駄っ目、まーだー」
という部分がたまりません。
この曲聴くと必ず体が乗ってしまい、不審者に成り果てています。
ほんとうに声がいいですよねえ!
キリンジって完璧なんじゃないの、とよくperfumeに思うようなことを思ったりいたします。

私は世間の評価と食い違うのはもうデフォルトみたいなところがあるので(笑)、そういうことしょっちゅございます!
あまりお気にされないほうが良いですよ、ご自分の感性をお信じになってください。
自分なりのものの見方を構築していくのをやめないように生きていかなければなりませんよね。

そうなんです、大型犬ですと、もう100近いくらいなんです。
だからだいぶいろいろと支障が出てきてますけれど、それでも相変わらず綺麗で可愛いです。
歯もお腹も丈夫で、立派な子です。匂いもあまりしませんし。してもいいですけれど。
S様のそのお言葉、あまり温かくて、なんだかぼうっとしてしまいました。
そうですね、私は彼を思い出すときいつも、頭を撫でて、その感触と温かみを感じている気になります。

いえいえ、私全然素敵じゃないですよ(笑)!
ありがたいお言葉ですが、光栄すぎると言いますか……!
私はS様にいつもそう感じております。
こんなに素敵な女性にブログに来ていただいてお話を読んでいただいてこうしてコメントまでしていただいて、夢のようだなあと思っております。心から。
S様が私のつれづれなどから同じものを読んだり聞いたり見たりしてくださっているとお聞きすると、生きる甲斐があるなあなんて思います。

やはり車酔いするタイプはそうなりますよねー!
しかたないことですけれど。
可愛いですね(笑)
すごく可愛いなあと思いました、神経衰弱のくだり。
S様可愛いですねえ、改めて!
私は実は子供のときかなり得意だったような記憶があります。
今はどうかなあ?ずっとやっておりませんし、年を取りましたから(笑)

旅行いいですねえ!!
福島、確かに寒そう……。
私の実家ももう寒そうです!
最近めっきりほんとうに寒くて、なんか困っちゃいますね。
秋があんまりないんですもの。
S様こそお忙しくされてらっしゃるでしょうが、お体壊さないようにしてくださいませね。
もしよろしければまた、こちらに遊びに来てくださいまし。

きらきらした、玉手箱みたいなS様のコメント、私の宝物でございます。

ほんとうに、ありがとうございました!


フェリシティ檸檬

2016/11/02 Wed 19:22:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター