海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20161029

晩秋
こんばんは。
ほんとうに寒くなりましたね。
フェリシティ檸檬です。


はじめに、人気投票にご参加いただいた方にお礼申し上げます!
ありがとうございます!
続きが書けていない中…ほんとうにありがたいことで…。
また、短編や番外編にご投票いただくと、このメンバーがお好きでらっしゃるのかな?などと想像してみたりいたします。
いずれにしてもとても嬉しく、現在EXOブログとしては停滞しているこちらに通っていただき、投票さえしていただけている幸運を噛み締めてございます。


手付かずになっていたものの続きをようやく始めることができております。
ただいちばん難しいと言うか話を進めにくいところでございまして、遅々として進まずといった状態でございます。いえ、少しずつではございますが進行はしているのですが。
書かれる方皆様同様かどうか、ちょっと分かりかねてしまいますが、起承転結の、転のあたりにまで行くと非常に筆が速くなって参ります。
終わりが見えてくるからです。
そうすると私自身終わりが知りたいので(笑)、行き急ぐくらいになります。
ですがまだまだそのようなところにまで達してはおらず、ただうーんうーんと脳の栄養を搾り取られている状態です。楽しいとはとても言えません。
いえ、書いているときはどのときであっても、楽しいというのとはちょっと違うものでございますが。
書いているときだけではございませんね。
ものを作っているときは、それがなんであれ、大変苦しいものでございます。

春夏秋冬を終え、ありがたいことに読んでくださった方から拍手や楽しんでいただけた旨のコメントをいただき、ほんとうに嬉しく思いました。
オリジナルのものであっても読んでくださり、そして面白がってくださる方がいらっしゃるんだなあと、心底感激いたしました。
EXOのお話を書いているときもそうだったのですが、ご感想などをいただくとほんとうに励みになると言いますか、力そのものになるものでございます。
特にオリジナルとなると、EXOの力というものがないわけでして(笑)、それでも読んでくださるのだという事実に圧倒されるのでございます。
今書いているものや、以前書いたものをここにお載せできず、それらを読んだ人間はふたりしかいないという状況は、ブログに慣れてしまった現在、とても歯がゆい思いがいたします。
私の作品のみを読まれてどう感じていただけるかということを知ることができないからです。
なのでこうして短編をちょいちょいとあげ、どのような反応をいただけるのかなあと窺ってみている次第です。
もしよろしければ、ご感想などをこれまでのようにお気軽にいただけるととてもとても嬉しいです。
春夏秋冬中これが好きだった!など。
お待ちしております。


皆様はこの土曜日の夜、どうお過ごしでらっしゃるのでしょう。
私は猫2匹といっしょに少しさみしいような心持ちでこれをしたためております。
テレビではポアロの「ナイルに死す」の謎解き中でございます。


そろそろお酒を飲みながらご飯でも食べようかと思う
フェリシティ檸檬



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (2) | つれづれ
長旅でした | 一年が過ぎました

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/29 Sat 20:52:15
Re: こんばんは~♪ : ミス・レモン @-
鍵コメY様


こんばんは!

温かいコメントどうもありがとうございます!
お返事遅くなって申し訳ございません>_<

お体の調子がお戻りになったとのこと、ほんとうに嬉しく思います。
あまり急に無理されるとぶり返さないとも限りませんので、どうかご自愛下さいませ。

そうなんです、難しいところでございまして…。
少しずつ少しずつ進めていくしかございませんね〜!
そうすればいつかは終わるのですから…。
頑張ります!

長いものを始めてしまうと最初ほんとにうっとなりますよねー!
でも楽しみです!^ ^
どんなお話なんだろう〜♪
是非読みに行かせてくださいませ!

オリジナルも読んでくださってありがとうございますー(/ _ ; )
それもすべて!!
春と冬が…。
左様ですか…!
Y様の中では敏とギルバートはどんな再会を果たしているのでしょう〜。
ものすごく気になります!
Y様にあのふたりの恋模様がそんなふうに映っていたことも大変感激いたしました〜>_<
私自身も彼らってきゅんとするんですよね。
ギルバートのさまを実際目にしてみたいものです。
彼と友達になりたいですし。

そうですね〜、私はBL小説をBL漫画のようなものだと思っていたのです。
そしたらそれが少し違ったと申しますか…。
私がもっと深く広く知れば、私自身がすごく楽しめる作品というものが見つかることもあるかもしれないとはもちろん思うのですが、それでもなかなかおいそれとは叶わない気がしております。
Y様がどんなものをお読みになったのかすごく気になります!(笑)
そういうものも多いようですものね^ ^
エロスは私も大好きなんですが…。
なんと言えばいいか…。
私がBLに求めているものがあんまり見当たらないんですよね…。
だいたいお話、小説を読むという感じになりにくいものが多いと申しますか。
いろいろ皆様思うところはおありでしょうが、とにかく今私があのジャンルをたくさん読むということは難しかったりいたします。

私の書くお話にそういうふうなお言葉をかけてくださってほんとうに嬉しいです〜。・゜・(ノД`)・゜・。
作者冥利に尽きます……!
実際EXOの話でないものまで読んでいただけているだけで申し訳ないというかありがたいというかなのに、そんな身にあまる賛辞までいただけて、私は幸せ者でございます。

ほんとうに、Y様がお読みになりたいというお気持ちがあるときだけでも結構でございます。
読みたいから読むというのが一番でございますので。
もしもいつか少し長めのものも載せられたら、そのときも、お心が向いたなら、よろしくお願いいたします。

私もY様のところへまた遊びに伺います^ ^

お互い体には気を付けましょう!(*^^*)


フェリシティ檸檬

2016/10/30 Sun 17:59:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター