海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20161024

好物
こんにちは。
無事遠出から帰還いたしました。
フェリシティ檸檬です。


昨日再び人気投票にご参加いただきました〜!
ありがとうございます!!
うちの長編作品群の中に人気のふたつがあるのですが、その片方にいただきました!
皆様のお好みは違いながらも、いろいろな傾向というものはあり、こうして人気投票をいただくたびなるほどなあと思います。


さて、また本日もオリジナルの短編をあげてみました。
おいおい、おいおいー!!
と思われた方皆様にお詫び申し上げます。
すみません…。

もしよろしければ読んでみてやってくださいませ。
ご感想などいただけるととても嬉しいです。


以前も少し書いたような気がしますが、私は赤毛の子にかなり弱いです。特に男の子。
ハリーポッターシリーズは魔法やそれに付随したことより、イギリスならではの皮肉の効いた会話や、ミステリ仕掛けの話運びに惹かれてかなりはまりました。
まあお気付きでしょうが大変ロンが好きでして。
ロンとハーマイオニーの恋の行方はほんとうに楽しませてもらいました。
ああいうカップルはもともと好物でございます。
なかなか素直になれないのにぺらぺら余計なことは言ってしまう男の子と、賢くて気の強い女の子。
ロンはただ阿呆なことだけじゃなくて、気の利いたことや面白いことたくさんいうところがすごく魅力的です。
ハーマイオニーは実は非常に心優しく思いやり深いところが。
このふたりがくっついて本当によかった………。
ロンをローリング女史が殺していたら一生恨んでいたかもしれない………ただでさえヘドウィグを殺したことがいまだ許せていないのに………。
ちょっとおおげさでした。

赤毛の子はまつ毛やなんかも全部赤毛なのがなんだかぐっとくるのです。
金髪とはまた違って、ほんとうに肌に溶け込む感じ……。
残念ながら赤毛の知り合いはおらず、このまま赤毛の男性とそういう関係になることはなく人生を終えそうですが、もしも目の前に現れ、幸運なことに間近で見つめることができたら、胸がきゅんきゅんしてしまう気がします。

たわいもない戯言でございました。



引き出物のおこわがすごく美味しいなと思う
フェリシティ檸檬


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
ぐるぐるし続ける | おなかがすいて(オリジナル短編)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター