海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160717

人さらいの条件 32
考えさせて、ギョンスはそう言うのが精一杯だった。カイからその目をそらしつつ。
いやだ、絶対に無理だ。
そう、言えなかった。
チェンのことと、カイのこと、両方で、できなかった。
ギョンスは誰からも抱かれたくなどなかった。
男を抱いてはいるが、それはギョンスにとって特例のようなもので、自分が抱かれるなどとは想像も、ほぼしたことはなかった。
チェンが求めてきたら、とちらりと思ったことはあった。
それでもまるで現実味がなかった。
自分に抱かれるチェンに対し、よく受け入れるなとすら思っているところがあった。
本当は自分を抱きたいのに、我慢しているんじゃなかろうかと疑ったこともある。
だが、そうではなさそうだった。
抱きたい気持ちはありそうだが、抱かれることを真に望んでいるらしかった。
それで安心し、ギョンスはチェンを好きにした。
カイから、抱かれる。
そのようすを少し頭に浮かべるだけで、背筋をざわざわとしたものが通った。
やはりギョンスは、基本は異性愛者だった。
自分に興奮した男が、この体にのしかかってくるのは恐怖と嫌悪でしかなかった。
すぐにでも、この話を退けたかった。
だが、想いに焦がれたこの子供が、どんなことをしでかすか、ギョンスの想像では追いつかなかった。
本当にチェンに話すかもしれない、と、ギョンスは思った。
きちんと、自分から事情を説明したら。
それでも、チェンとカイの間には、深いわだかまりができるだろう。そしてそれは、決して解消されないだろう。
ギョンスはその事態だけは避けたかった。
愛するふたりを、修復できない関係にさせたくなかった。
脳内を激しい葛藤が飛び交った。体の疲れが、そこに追い討ちとして戻ってくる。
もう、座っているのもやっとだった。
カイが、立ち上がり、何やらごそごそと荷物を引っ張り出すのが、目の一部分に映り込む。
何か大きなものを携えて、こちらにやって来る。
ギョンスは無意識に、体が強張った。
「はい」
言いながらカイは、その手に持った四角い箱を、ギョンスの顔の前に突き出した。
銀色の包み。
見覚えがある。
「……これ」
「…兄さんからの、プレゼント」
ギョンスは丸い瞳でカイを見上げた。
カイはそれに耐えられないというように、視線を横に置く。
「返す」
ん、と言って箱を上下に軽く振る。
受け取らないまま、ギョンスは言う。
「…いいよ。……お前に、やったんだから」
「…これと…引き換えだったから。…約束は、守るよ」
横目でギョンスを一瞥する。
「……お前のサイズなんだ。返してもらっても、困る。……使えよ」
カイを見るのをやめ、ギョンスはプレゼントからも目をそむけ、ベッドの上の自分の手を見た。
「ううん。俺、使わない」
差し出した手を下ろし、こちらを見ないギョンスを、カイは見下ろした。
「……俺が嘘言わないって、分かってもらいたいから。……一度、したあとで、また、ねだったり、しないって」
本気だ。
ギョンスは何度も何度も思ったことを、また思う。
まっさらな本気だ、と。
「………約束するから」
カイを、振り仰ぐ。
一瞬合った目を、カイはすぐそらす。
箱をベッドの下に戻し、そのままドアに向かった。
体が向こうに消える直前、背を見せたカイは、仕事、お疲れ様、と呟いた。
扉が閉じられる。
部屋にひとり、残されたギョンスは、全身の力が抜けていく。
ベッドに倒れ、目を閉じる。
獲物としての自分を、持て余して。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 人さらいの条件(カイ × D.O.)
人さらいの条件 33 | 人さらいの条件 31

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター