海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20161010

萌えの住処
こんばんは。
3連休が終わります。
フェリシティ檸檬です。


短編に人気投票をいただきました!
ほんとうにありがとうございました!
少し意外なチョイスでございまして、ほお〜と画面を見つめながら思った次第です。
あの話は彼の初登場でございました。

そして、昨日もそういう傾向はあったのですが、本日はまたそれをずっと上回っておりますのが、こちらを訪れてくださる人々の数でございます。
とっても、多いのです。
FC2でブログを開始してから、初めて見る数字が並んでおります。
何かきっと理由があるのでしょうが、今私にはいまいちピンと来ていない状態でございます。
とにもかくにもほんとうに嬉しく思います。
ありがとうございます。
にも関わらず私は話を更新しておらず……。
まことにあいすみません。
本日なんとなく「シング〜」などを読み返しまして、自分で書いたディオに自分で萌えたりして自家発電しておりました。
あれは二次BL初作品でございました。
思った以上にわたくしの趣味が前面に出ておりますね。

また何か自分で面白い話を作りたいなという欲が湧きました。
頑張らないといけません。


ディオのうなじから肩の写真を見て昨日と同様「うっ」となった
フェリシティ檸檬


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (2) | つれづれ
電気信号が飛び交う | あなたのとりこ

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/11 Tue 01:06:19
Re: お久しぶりです! : ミス・レモン @-
鍵コメS様


おはようございます!

いつもいつも、素敵なコメントをくださってありがとうございます!!

お久しぶりです〜^ ^


忙しいと言えば確かにそうだったとは言えるのですが、正確に言うとブログの小説を書くだけの余力が残っていなかったという感じです。
S様にいらぬ心配をおかけしてしまったかと言うと、ほんとうに申し訳なく思います。
ひとことブログに書けばよかったのですが……。

小説でなく、日々の戯言めいたことでもお楽しみいただいているとお聞きして、大変光栄ですし幸せです。
生きている甲斐があるなあと思えます。
S様のお言葉もほんとうに素敵でらっしゃいますよ!
きっとS様の周りの方すべて、そう感じてらっしゃると思います。

キリンジは素晴らしいミュージシャンですね〜!
私は今日本のミュージシャンで一番好きかもしれません。
聴いているのは少し前の音楽になるのですが。
私実際は全然音楽に詳しくないのですが、ただ好き嫌いが激しくて(笑)、好きなものばっかり聴く傾向にあります。
映画や小説や、なんでもそうなのですが、音楽もそうで、あんまりよくないなあと思うのです、昔から。
でも好きでないものに時間を費やすというのがなんだか無理で……。
そんな私のお話を辛抱強く聞いてくださり、それどころか名前を挙げたものに興味を示してくださるなんて、幸甚という他ありません。
ありがとうございます(/ _ ; )

「囀る〜」、また待たなければならないのだな〜と、気が遠いような感じになりました(笑)
いえ、待てるのですが。
逆に早く終わっては欲しくないように思うくらいなのですが。
S様もお楽しみいただけるといいなあと思います!
きっと間違いなくそうだろうと思うのですが^ ^

うちのラブは15歳でして……。
大型犬の平均寿命は普通の犬と比べて短いのです。
ほんとうに長寿なんです、彼。
父が市の人から賞状を受け取る授賞式に出席しましたが、みんなやはり大変喜びに溢れました。
もっとなんとか頑張ってほしいものです。

いえいえ、私はですね、何かこう、何かを作っていないと駄目な感じになるんですね〜。
好きだ、なんて……。
ほんとうに、ディオに言われたときのチェンみたいになってしまいます(>_<)
私も好きです……!
私、自分が満足できるような、いいものをこの世に送り出していたいみたいな気持ちがあるようでして、そういうのがしかたなくケーキ作りなんかに表れるときがあったりいたします。
全然素敵じゃないんですよ〜。
欲求不満なんです(笑)
S様のような人にケーキを作ってあげられる方は幸せですよ〜!

お誕生日だったのですね!!
おめでとうございますー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お祝いすることができず申し訳ないというか悲しく思います〜!
化粧品のお約束を果たされ、千葉のあそこへですか……!
素敵な誕生日ですね〜!さすがS様ですねえ。
私からもなにかできることがあればいいのですが……無念……。
とにかく、S様がまたひとつ歳を重ねられたこと、ほんとうに嬉しく思います。
おめでとうございます!!

ご旅行、どうだったかなあと、ときどき思い出しては考えておりました。
楽しそうなごようすで何よりでした〜!
私は祖母に似たらしくて三半規管が弱いですね〜(/ _ ; )
S様が苦手だとおっしゃるそのような場所もかなり難しいです。
トランプなんていいなあ!
ほんとうにそういうことって、しみじみと楽しく面白いですよね。

寒くなりましたねえ(´Д` )
長い夏だったなあと思いました。
S様もお体に気をつけてくださいませね。
お話の更新のタイミングはまだ分かりかねてしまうのですが、つれづれなんかは書くことがあると思いますので、もしよろしければご覧ください。

ありがとうございました!!


フェリシティ檸檬



2016/10/11 Tue 09:59:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター