海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160930

ふかふか
ふかふか

すべてが。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (4) | つれづれ
産みの苦しみ | さよなら、そしてこんにちは

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/06 Thu 14:06:58
Re: こんにちは : ミス・レモン @-
鍵コメT様


こんにちは!
お久しぶりです!
そしてお返事遅くなってしまい申し訳ありません!!

いやはや、ご無沙汰しておりまして……。
申し訳ありません。
きっと皆様にご心配をおかけしているだろうな、心配まではしなくともどうしたんだろうと不思議に思われているだろうな、と、心苦しく思っておりました。

私のちょっとした都合での忙しさから、ブログから遠ざかったまま今日に至りました。
生きているということをこれで皆様にお知らせできるかな、なんて思いでございます。


そして、ご投票!!

ほんとうにほんとうにありがとうございます!!!!

すごく、すごく嬉しかったです(>_<)

もちろん投票をしていただくこと自体幸せなのですが、投票いただいたお話があれらであるということが私を何より喜びで溢れさせました。
特にあの長編は、私自身ものすごく愛しておるのです。
何度かそういうようなことを書いてきましたけれど。
あれはものすごく私らしいお話で……。なんと言いますか、私が考えるエロスというものが凝縮されております。
読み直してもやはり自身でどきどきすると言いますか、なんとも言えない気持ちになります。
T様が痛い、とお感じになられたというのが、いったいどういう感覚なのか、詳しくお聴きしてみたいなとすごく思った次第です。

他の作品の関しての言及も嬉しかったです〜。
私も「束の間〜」、「慈雨〜」、「砂糖壺〜」、好きです。
束の間はふたりの情交シーンの独特な手触り、慈雨はカイの振る舞いのようすと最後、砂糖壺はレイが快感を得る姿が、気に入っております。
勝手に付け加えると(笑)、「人さらい〜」は、情熱を傾けました。ほんとうに。
あれはディオの足!!と思って書き始めた話で、トイレでのキスシーンを自分ですごく愛しております。

番外編のそのお話は、私が自分でその夜、すばらしい姿に感動して帰って来てそのまま書いたものです。
ふわふわとした心地で見上げながら、これをお話にしたい、と思いました。
そのくだりがお好きというT様のお気持ち、とても嬉しいです。
そういう、人それぞれの何かくるところというのは、ほんとうに慈しむべきものだなあと思います。
こういう、衝動に駆られての番外編執筆というのは珍しいので、きっとT様がその敏感なお心で私のそんな激情を感じ取られたんだなあ、と感動いたしました。


短編は、やはり、このお話をT様はお気に召してくださっていたんだな、と頬が緩みました。
私もこのお話、好きです。
エッチだな、と思うので。
私の好きなエロなんです、これも。
あと、その切なさも。


「フェアリーテール」をお好きだとおっしゃってくださる方は限られるのではないかなと思うので、すごく光栄に感じました。
あの雰囲気、私もなかなか面白いと思うのです。
「憂鬱〜」と「俯瞰〜」は、同じくらいの長さのものですが、まったく雰囲気の異なるお話で、どちらもをお好きと言ってくださるT様のお心の柔らかさが私は好きです。


T様にそのようなありがたいお言葉をいただいて、私はほんとうに幸せものだなあと思います。
連載の更新が滞り、誠に申し訳なく、会わせる顔がないのですが、それでも、気長にお待ちいただければ幸いです。

心より嬉しいコメントでございました。
ありがとうございました!*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


フェリシティ檸檬

2016/10/07 Fri 17:20:00 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/08 Sat 00:04:40
Re: こんばんは : ミス・レモン @-
鍵コメT様


こんにちは!

お返事がまた大変遅くなってしまい、申し訳ございません!
必要ないとお伝えいただいておりましたが、もちろん私はお返事したいのです〜。

生きていることを確認いただけてよかったです!
なかなかばててはおりますが、なんとか生き延びております〜。

いえいえ、投票いただけたこと、それだけで十分なのですよ!
もっと早くに、とか、そんなことは思いませんです〜。
それに投票いただいたものがやはりT様らしさがあって、それも嬉しくて。

「人さらい〜」、T様からこうしてお話をいただいて、またもう一度自分で読み返しました。
自分でもなかなか楽しめました(笑)
私はあのディオとチェンの感じ、特にチェンのディオが好きでたまらない感じに萌えるところがありまして、それを感じられるのがあの作品のよさのひとつであります。
ディオが大変好きで、そしてディオも自分を好きだったら、あんなふうになってしまうのではないかなあと思います。
なぜか今内館牧子の「愛しすぎなくてよかった」というタイトルが頭をよぎりましたが……(笑)
あのカイは私の友人に大変好評で、連載中大いにふたりで盛り上がりました。
第三者として読まれると、それこそ痛々しくていたたまれなくなるような彼かもしれません。
私は書くとき、ほんとうに彼らになりきっているようなところがあるので、時間をおいて読み返すと、私がこれ書いたんかい、とちょっと驚くと共に、読んだ方の心境を思って複雑になります。
ディオの裸足は「大丈夫、愛だ」で最後足を洗われるシーンが出て来たのを見たとき、それが確か「人さらい〜」を書いたあとで、思うことは同じだね!と制作側に大変親近感を覚えました(笑)
ほんとうに指をあれしたくなるでしょうね。チェンのように。
撫でくりまわして骨を確かめたくなるでしょうし。カイのように。
これと「シング〜」、T様は読むのに構えてしまう、ということなのですか。
嬉しい気持ちと、もっとお読みいただきたい気持ちと(笑)、渦巻きますね!
番外編は、いろいろと読み方のできる部分があるものとなっていますが、確かにT様の言うとおり、カイが成長しておりますね。
あと、彼なりの理屈というのがあるんだな、という、彼の性格を感じられるものにしてみたつもりでおります。

お体にそんな痛みが……!
申し訳ないような。
私も胸がきゅうっとしますが(笑)
今回少し自分の作品を再読してみて、当たり前なんですが、私は私の書く話が好きであるということを再確認しました。
自分が読みたいような話を書いているのですよね〜。
それをT様を含めた、いろいろな方にお読みいただけて、お好きだとおっしゃっていただくことができて、それはほんとうに幸福なことだなと思いました。

さらわれてしまいそうでしたね〜。
昨日ふと、明治時代誰だったでしょう、坪内逍遥?(適当)、「愛している」と今では訳された、「アイラブユー」を訳す際、「死んでもいい」としたというエピソードを思い出しました。
それはほんとうに秀逸だなと思います。
だから私は「愛している」と言わせることはほぼないのですが、死に関する言葉を言わせたり、書いたりすることがあるのですよね。
だからと言うか、ほとんど本能的に。
「心中の道連れ」はもう、それそのものの話でした。

T様を始めとした読者様方を不安にさせっぱなしで、申し訳なく思います。
泣かせたくなどございませんです。
どうにかこれからも連載を続けていくよう頑張りたいと思っております。
しばしお待ちいただければと思います。

☆ついしんにかんして★
そ、そんなことが……!
素敵なお話………!!
な、なにかで使ってしまいそうです、私………!!!
でも、確かに、私も小学生時代に、ほんとうにそりの合わない男子と仲良くなる(かなり性的な感じで)夢を見たことがありまして、いまだにどういう意味があったのだろうと思い出すことがあります。
夢というのは興味深いものですよね。
伸たまきさん、おそらく存じませんです!
調べてみたいと思います……!
情報、ありがとうございます!!


フェリシティ檸檬

2016/10/09 Sun 12:13:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター