海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160930

さよなら、そしてこんにちは
こんにちは。
今日はかなり温度が下がりました。
フェリシティ檸檬です。


先日うちの冷蔵庫が壊れまして、今我が家は冷蔵庫なしの生活となっております。
明日、新人が来る予定でありますが、サイズが大きくなったので、同じ場所だとちょっと無理がありそうです。
困ったものです。
しかし常々冷蔵庫が小さいことを揃って嘆きながら暮らしてまいりましたので、そういう意味ではよかったな、と思わないではないところもございます。


さて、今週は日に1本ずつ、連載物を交互に更新するにとどまった週でございました。
皆様、「ことの共犯」と「ボナペティ」を、お楽しみいただけておりますでしょうか。
どちらが人気があるのか、私自身も把握しきれておりません。
「ことの共犯」は、エロスとタナトス的な展開一直線、「ボナペティ」は今のところ身体的な性的な接触はほぼ皆無という、真逆のお話となっております。
これは意図した部分もあり、そういう心積もりで臨んでいるのですが、リアルとパラレルということと、カップリングのメンバー編成のギャップから、私自身も全然書く際の心境が違い、なんだか不思議な気持ちになります。

そしてまだ、どちらも続きます。

ゆっくりとした更新ペースになってしまいますが、どうぞお付き合いいただければなと思っております。


また、皆様にお詫び申し上げたいこととして、明日からの土日の更新のことがございます。

わたくし今、少し忙しくしておりまして、土日用のお話を作成できそうにありません。
よってこのお休みは更新される短編などのお話はなしということになりそうです。
申し訳ありません。
もし、土日の短編だけが好きなのに……という読者様がいらっしゃったなら(いるのかしら)、お詫びのしようもございませんが、なんとかご了承いただければなと思います。

私自身も、土日にアップされず、読者様がお話を今頃読んで下さっているかしら〜と想像できないのは、非常に寂しいことでございます。

来週もちょっとどうなるかは分からない状態でございますが、また必ず短編は書くつもりでおりますので、それまでお待ちくださいませ。


昨日は信じられないようなしでかしをしてしまったり、ここ最近ちょっと切羽詰まったような心持ちではございますが、なんとか乗り切りたい所存です。

皆様も、暑かったり寒かったりと、体調を崩しやすいお天気でございますので、どうかご自愛くださいませ。



土日も頑張るぞ
フェリシティ檸檬



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (4) | お知らせ
ふかふか | ことの共犯 23

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/30 Fri 23:17:06
Re: 初めまして! : ミス・レモン @-
鍵コメTM様


こんばんは!

はじめまして!!

お返事が遅くなって申し訳ありません!!

ほんとうに素敵なコメント、ありがとうございます!!

それに合わせて、人気投票にもご投票いただけたのですね(>_<)
嬉しいです〜!

心から感謝申し上げますm(_ _)m


すべてのお話をお読みに…!

短編や番外編などもでしょうか?

そうでなくとも、お時間をたくさんいただいてしまい……。
嬉しいやらありがたいやら申し訳ないやらで!
しかしそんなふうになってくださるのは書き手冥利につきます!/ _ ;

「束の間から」は、人気のチャンベクを、私なりに書いてみたいなと思い、着手したお話でした。
リアルだなとお感じいただけたのはとても嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やはりいつも、ほんとうにありそうだな、と思っていただきたいと願いながら書いておりますので。
そして、私も読み直しますと、このふたりの行為は萌えるものがあります(笑)
なにかその、男同士ならではのざっくばらんな感じが独特でいいなあと思うみたいです。
私の中にある、あとがきか何かでも書いたと思うのですが、このふたりがそのままでは恋に落ちない感じ、お互いをそんなに好みじゃないんじゃないかという印象から、なんとかお話をひねり出していったところも、そのからっとした雰囲気に繋がっているのではないかと思います。

「俯瞰の角度」番外編に絡めてまで気にしてくださるとは……!
(ちらっとチャニョルが出てくるからも含めてでございますよね?)
読み込んでくださっていて、ほんとうに感動いたしました。

「心中〜」や「慈雨〜」もお好きということと、このひどいチャニョルがお好きということをお聞きして(笑)、TM様は、ちょっとこう、強気というか、好きに振る舞う雰囲気のキャラがお好みなのかな?とほのかに感じた次第です^ ^
違っていたらごめんなさい^^;

私も、特に「心中の道連れ」はお気に入りなので、とても嬉しいです!
そうなんです、すべてのこのブログのお話の中で、いちばんよく書けたのではないかな、と思っているのがこの6話です。
たまに自分でも読み返します。
CM撮りたいですね〜!
この曲のプロデュースにも関わりたいです(笑)

「慈雨〜」は、ひどく消耗したお話なのですが、私もこのカイの自由さみたいなものには魅力を感じます。
終わり方もとても好きです。
すごく私らしいな、と思います。
チャニョルに(笑)!!
私もチャニョルみたいな顔に生まれてみたいものだとは思いますが、カイに振り回される……!
幸せですが切なそうですね!
でもすごく嬉しいお言葉でございます……!( ; ; )

胸が苦しくなるようなお言葉ばかり……。
お言葉をお読みしてひとり悶えておりました(笑)
もしよろしければこれからも、こちらにお越しいただき、お好きに遊んでお帰りいただければなと思います。
この週末に新しいお話を提供することができず残念至極です。
TM様にこれからもご満足いただけるよう、頑張っていきたいなと思います^ ^
いろいろとコメントされたいことというのがとっても気になっております(笑)

ほんとうにありがとうございました!

今後とも、よろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



フェリシティ檸檬



2016/10/01 Sat 20:02:40 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/08 Sat 11:13:25
Re: こんにちは。 : ミス・レモン @-
鍵コメY様


こんにちは!

返信が遅くなってしまい申し訳ございません!!

温かいお言葉、ほんとうに胸に沁みました、ありがとうございます〜!!


Y様もお忙しい中、執筆も続けられていて、ほんとうに大変でらしただろうと思います。
このところお邪魔することができておらず私も残念でございます。
もう少し余裕ができましたら、またお邪魔させてくださいませ!

私元来歯ごたえのありすぎるものが苦手というか、いつまでも口の中にあるようなものがあまり得意じゃないんです。
それが牛肉には言えます。
高い、いいお肉だとそんなことはないでしょうが、そんなものは食べる機会がそうそうありませんので、安いのなら断然豚肉派です。
お酒は焼酎よりも、ウイスキーやワインなどの方を好んで飲みます。
親近感を抱いてくださって嬉しいです!

「おもひでぽろぽろ」は、かなり好きな作品です。
ジブリを幼少時から見まくっておりまして、だいたいにおいてとても好きです。
「紅の豚」にいちばんそそられます。
何と言ってもジーナが好きなので。
ジブリ、好きなんですが、なんと言いますか、冷静に考えて好みというのとも違う、何か不思議な存在です。
ほんとうは気の合うわけではない家族みたいな感じです。

あのお話、とてもいいお話だなと思いました。
そういう気持ち、お持ちになる方はいらっしゃるだろうと思います。
ほんとうに、強い、激しい恋だなと感じました。
私自身は実際、あまり誰かに強烈な恋情を抱くタイプではないため、逆にそういうものに惹かれがちなところがあります。
Y様、素敵だなあと思いました。

あと、Y様のそのご友人の方も、きっと素敵な方なのだろうなあと思いました。
私もそういう人にすごく惹かれやすいです。
自分がまったくそうでないため、そういう、人間の徳のようなものをたくさん持った人をものすごく評価してしまう傾向があります。
何より一緒にいて心地がいいですし。
その方に共感をしていただけないのはさみしいことではあるかもしれませんが、私はそういうY様をとてもいいなと思っていることを知っていていただければなと思います。

私は自分で自分を分析すると、屈折やひねくれというのが、実はそんなにないタイプだと思います。
あるんですけど、なんと言いますか、根本が割と明るいと言いますか。
すごく陽気なところがあります。
なんですけど屈託はあるというか(笑)、以前から繰り返している通り、あまり人と趣味嗜好が合いませんので、とにかくハッピー!みたいな気持ちではない感じです。
Y様が私をどのようにお感じになってくださっても、私は全然構いませんです!
そして色々なことをお話しくださるの、私はとても嬉しいです。
人のお話を聞くのすごく好きなんです。
お話したいな、と思ってくださるそのお気持ちが、まず大変に嬉しいです。
いつもほんとうに、そんなふうな、Y様のお心のうちを少しでも明かしてくださって幸せです。ありがとうございます。

私は話があちこちに飛びがちですけれど、Y様の話がそうだなどと感じたことございませんよ!
お気になさらないでくださいまし。

お話の更新、遅れてまして、お待ちいただけているとしたら心苦しいことこの上ないです。
また、どこにでも結構ですので、お気が向いたとき、お声掛けいただければなと思います。
今回もほんとうに幸せでした。
ありがとうございました。



フェリシティ檸檬

2016/10/09 Sun 13:23:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター