海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160928

ことの共犯 22
唇を首から肩の曲線の上で滑らせると、ジュンミョンの口からため息に近いような色の付いた弱い吐息が漏れた。
耳の裏に唇を乗せ、口を開けてその端をかぷりと噛んだ。痛くないように。
「ひっ……」
ジュンミョンは肩をすぼませ、顔を逸らそうとした。
しかしジョンデは許さなかった。
含んだまま、耳の上に舌を出した。
「…ひゃっ、やめ………」
ごそごそと耳の立体的なかたちに満遍なく舌を沿わせた。
体をくねらせるジュンミョンの、がっしりした肩を強く掴み、ジョンデは彼を自分に向かせた。
そのまま押して後退させ、ベッドの上に座らせた。
半目でジョンデを見上げるジュンミョンは、口をだらしなく開いていた。
もう隠しようもないほどその股間は腫れていた。
理性では退けようとする期待と、今の耳への攻撃で、ジュンミョンはもう完膚なきまでに敗北していた。
望んではいけないと思うのに、全身で侵略を待ち望んでいた。
それをジョンデは完璧に見て取った。
笑みを抑えるのが難しかった。
唇の端の切れ込みを深め、ジョンデは目を溶かすようにした。
「……兄さん」
立っているジョンデは、ジュンミョンの頬に両手を添えた。
「……いろいろ、するから」
そう言いながら、そろそろとふたりの距離をジョンデはなくした。
目と目が互いのみを映した。
ジュンミョンの黒目は震えるように白目の中で浮いていた。
楽しげな微笑みを浮かべたジョンデは、ジュンミョンの鼻先で言葉を発した。
「…覚悟、してね」
言い終えると同時に唇を塞いだ。
思わずジュンミョンはきつくその目を閉じた。
ジョンデもそっと瞼を下ろす。
唇を慈しむようにジョンデは広い口を駆使し、ジュンミョンにキスをした。
キス自体に慣れのない印象だったジュンミョンは、前回よりは上達の兆しが見られた。
それは拒否する反応を体が示していないためも大きかった。
おずおずとではあるが、みずから動こうとする相手のようすに、ジョンデは思いの外心身ともに喜んだ。
静かに、ジュンミョンの体を後ろに倒し、ジョンデはベッドに乗って膝をついた。
キスをするのはやめなかった。
だがなかなか舌は、入れなかった。
じれったいほどに、ただ唇の上だけをジョンデは自分のそれで愛撫した。
しばらくすると、ちろ、と、ジョンデは、唇に何か濡れたものが触れたのを感じた。
薄目を開けると、ジュンミョンが慌てて目をまた閉じたのが見えた。
顔に皺を作ってジョンデは笑みを零した。
間違いなく、それはジュンミョンの舌だった。
このときを待っていた。
初めて唇を離すと、ジョンデは囁いた。
「……舌、欲しい?」
真上から自分を見つめているのをジュンミョンは気付きながら、真っ赤になった顔を背けた。
「兄さん」
ちゅ、と頬を弾くようにキスをする。
じっと見下ろしていると、こくこく、と、軽く素早く、ジュンミョンは首肯した。眉と目に皺を寄せて。
くす、とジョンデは笑うと、横を向いた顔を上に戻し、鼻と鼻をくっつけた。
そうした状態で、唇を下ろし、ぷに、と触れさせると、にゅるにゅると分厚い舌を中に推し進めた。
むわあ、と舌を犯されたジュンミョンは、ようやくやってきた侵入者に対し、途端に落ち着きをなくしていった。
だが、ジョンデはいっこう構わなかった。
舌を口内で動かしながら、ずるずるとジュンミョンを上に引っ張るようにし、ふたりはベッドの真ん中まで辿り着いた。




つづく



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | ことの共犯(チェン × スホ)
恋の航海に漕ぎ出せすべての人よ | たぶん・たぶん・たぶん

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター