海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160927

ボナペティ 16
「酒でも飲む?」
ベッドの上に横たわって眠るグリーズを、ギョンスは掛け布団に頬を乗せて見つめていた。
少し低めの、ミルクティーのような色合いの鼻の頭に触れたいな、とギョンスは思っていた。
しかし睡眠の邪魔になるかもしれない、とその欲求を抑え、ただ体が呼吸に合わせてふくふくと膨らんだりしぼんだりするのを目で追っていた。
問い掛けられ、グリーズから声の方へ視線を移した。
チャニョルもギョンスのように頬をベッドの上に置いていた。
ふたりは横になった顔同士でお互いを見合った。
どちらも前髪が垂れ、額が少しあらわになっていた。
「酒?」
「うん」
「いいよ」
「そ?じゃー飲もーぜ」
表情に喜びを含めてチャニョルは言い、体を起こして立ち上がった。
「準備してくる」
「手伝うよ」
ギョンスも顔を起こす。
「いいよ。すぐだから。こいつらといて」
ベッドの上と下でぐっすり眠り込んでいる犬と猫は、ギョンスなどいないかのように、いや、まるで普段通りチャニョルと夜を過ごしているかのように、あけっぴろげに寝姿をさらしていた。
「お前好かれてんな」
ふ、と笑ってチャニョルは言った。
座ったままギョンスはチャニョルを仰ぎ見た。
「行ってくる」
踵を返してチャニョルは部屋を出て行った。
ブランはまったく反応せず、グリーズは戸の閉まる音に片目だけ薄く開けた。
ギョンスは再びベッドの上のふかふかの羽毛布団に顔を乗せた。
チャニョルのにおいがした。
ふたりはギョンスの部屋で過ごすとき、結局チャニョルが泊まるということになった日は(たいていそうなるのだが)、ギョンスが持っている来客用の布団を敷いてチャニョルは眠った。
しょっちゅう彼が使うので、チャニョル専用のように、その布団はなりつつあった。
布団をたたんで片付けようとする際、チャニョルの香水と体臭と時折ワックスの混じったにおいがギョンスの鼻を抜けた。
隣にいるときも同じにおいがもちろんした。
ギョンスは香りに敏感だった。
少し癖はあるけど、深くていいにおいだな、とギョンスは今もゆっくり深呼吸を繰り返しながらつくづく思った。
以前なんの香水を使っているのかとギョンスが聞くと、親がフランス土産で買ってきたものだと話してくれた。
たまにギョンスはチャニョルの帰ったあと、布団を片付ける前にその上に横になり、目を閉じそのままうたた寝をした。
昨夜の酒や料理の残り香がまだ漂う中、チャニョルの香水はまるで場違いな感じがした。
だがそれがなぜかとてもいい、とギョンスは感じた。
チャニョルをよく表しているような気がしていた。
目を見張るほどにルックスがよく、家族も仲良く、楽器が弾け、歌を歌い、気が利き、料理がうまいのに、それをまったく鼻にかけていない、ほんとうの意味での育ちのよさがあり、優しく、思いやり深く、ある種ひどく単純で、素直で直情的、というのがチャニョルだった。
あらゆるものがあの大きな体の中で天体の星のように瞬いていた。
ギョンスとチャニョルがふたりで「お買い徳」の安売り食材を手際よく調理し、食べ、安価だけれど味がよい焼酎をいろいろなもので割って飲むさなか、チャニョルが動くたびふわりとその体の香りが舞い、笑顔になると白い天然の石のような無垢な歯が覗いた。
そのまぜこぜな、雑多なギョンスの部屋での時間を、ギョンスは心から楽しんだし、愛していた。
自宅でそうするように、チャニョルのにおいに包まれながらギョンスはゆっくり目を閉じた。
大きな安堵が彼を覆った。
そして2匹とひとりはともに、すこやかな寝息をいっしょに奏でることとなった。




つづく




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | ボナペティ(チャニョル × D.O.)
たぶん・たぶん・たぶん | 作業の前に 3

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター