海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160925

匂い立つ何か
おはようございます!
日曜日の爽やかな朝です(違うかも)。
フェリシティ檸檬です。


昨日のお話は楽しんでいただけましたでしょうか。

久しぶりのセフンとシウミンのお話でございました。

しかも「受容について」でない、ふたりです。

セフンの一人称スタイルである、というのも珍しかったのではないでしょうか(確か)。


短編祭りは終わった終わったとあれだけ言っていたのに、1日挟んでまだ続いていたかのような感じでございますが、皆様のお気持ちとしてはいかがかな、とわたくし気になっております。
祭りの中の話とは少し毛色の違う話になったのではないかと、自分では思ったりもしております。
なんでしょう、ちょっと変態ちっくといいますか。
性的な匂いの強いお話でございますね。

私はとかくセフンを出すとそうなりがちでございますね、ほんとうに。
彼に私自身がそうってことがまるでないのが興味深いところでございます。
以前も似たようなことを書いたかと存じますが、セフンの佇まいや表情に、どこかそういうことを好みそうだな、という雰囲気を私が感じ取っているのだと思います。
実際そうであるかどうかは分かりませんけれども。

そしてこのシウミンはちょっとつれないシウミンでございました。
彼はこういう状況になったら必死に隠そうとすると思うのです。
カミングアウトとかとんでもない、というタイプだと思います。
逆にセフンはそこまでではないのではないでしょうか。
だからはじめにシウミンがセフンを戒めるようなことを言っておりますね。

直接的な行為の描写はほとんどないものになったにも関わらず、エロい何かが染み込んだこのお話、お気に召していただけたら嬉しいなあと思います。

ご感想など、お気軽にお寄せくださいませ。


今週末は1本しかお話をあげられず私としても残念でございます。
しかしほんとうは、1本すら無理かなとさっきまでほとんどさじを投げかけておりました。
なんとかこうしてあとがきまで書けて、よかったなあと思っております。
はてさて来週末はどうなることやら。


それでは皆様、今日という休日を堪能してくださいませ。
また、よろしくお願いいたします。



眠気がすごい
フェリシティ檸檬



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
ハーブが好き | 準備は万端(セフン、シウミン)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター