海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160916

お祭り前夜
こんばんは。
花の金曜日の夜ですね。
フェリシティ檸檬です。


いやはや、怒涛の1週間でございました。
皆様はいかがでしたでしょうか。

明日からわたくしはお話を制作するということがほとんど無理になるかと思います。
だから一昨日までせっせと短編を書いて参ったわけなのですが。
けれど是非、お寄せしたいと思ってくださった方は、コメントをこちらまでお届けくださると、とってもとっても嬉しいです。

お返事は必ずいたします!できるかぎり早く。

わたくし一生懸命書きましたので、皆様がどうお読みになったのかがものすごく気になるのです。

いつもいつも申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします!


このたび幼馴染であり親友の女の子(と言ってもいいんだろうか、私たちの歳で)と会う予定がございますが、作ろうと思っていた彼女の赤ちゃんの洋服を作ることができず、自分にちょっとがっかりしております。
彼女に娘ができたら作りたいと思っていたのに。
だいたいその時間は私のお話作りに当てられたのでした………。
ごめんよ、ふたりとも。
そもそも夏の初めに体調を壊したことで、大きく予定が狂ったわけです。
いたしかたないとは言え(ほんとか?)、彼女に自分から言い出したことを守れず悔しい思いです。

今度必ず、作りたいものです(代わりの誕生日プレゼントは準備済みです!)。


それでは皆様、明日から3連休となっております。
私の短編祭りも始まります。
きっと素敵なお休みになるはずです(私の小説は置いておいても)。
私はここに訪れてくださる皆様の楽しい休暇を心からお祈りしております。



明日は早起きだー
フェリシティ檸檬




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (2) | つれづれ
朝から素敵 | ことの共犯 20

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/17 Sat 10:27:26
Re: 赤ちゃんのお洋服♪ : ミス・レモン @-
鍵コメY様


こんばんは!

コメントありがとうございます!

Y様からこのコメントで教えていただく前に、お返事をお読みしておりました!
わたくしのコメントに真摯にお答えいただいていて、すっごく幸せでした。
ありがとうございました^ ^


本当に残念でございましたね〜作ってあげられなかったのは>_<
ワンピースなどを作る気でいたのですが。
簡単なものですけれど。
もう、生まれる前、男の子か女の子か分かる以前に、友人が好みそうな柄の、可愛い、夏用の涼しい生地を買い込んでいたりもしたんです。
あれをどこにしまいこんだのかも分からない……orz

来年こそは必ずあの生地で作ってあげたいと思っています。

編み物はわたくしまったくいたしません!
なので、Y様に羨望の眼差しをお送りしております!

私の祖母や母もやるので道具は借りれば山ほどあるのですが、どうも、あの、同じことをずっと淡々と続けるというのがそんなに性に合わないところがあるように思います^^;
少しだけただただ編んだりしたことはありますが。
いつかはきちんとしたものを編んでみたいなあとは思っております^ ^

お子様のお小さいときの写真、残念でございましたね(T ^ T)
きっとすごく可愛かったでしょうに………。
お子様ご自身はあまり気にされないかもしれませんが、お母様としてはがっかりいたしますよね>_<

私は普段彼女とほとんど会えませんで、何も子育ての手助けができませんので、機会があれば気持ちを伝え、労ったりしたいものだなという気持ちがあります。
というか実はこのつれづれを書いたときは会うという約束もまだしてなく、勝手に会おう〜♪と思っておりまして、実際本日昼間にメールをして、やはりいつも通り、いる間に会お〜、みたいな感じで、私たちの間は繋がっております。
そんなある種の気兼ねのない、ご近所づきあいが始まりの幼馴染でありますので、彼女の子供は姪っ子のような、そんな感覚があります。
まったくもって私が彼女や彼女の子供を大切にしているとはとても言えませんが、Y様のそのお言葉を胸に、少しでも力になれるようこれから付き合っていきたいなあと思いました。


素敵な義理のご両親をお持ちで素晴らしいですね^ ^
そういうふうにY様のお気持ちの拠り所になっていらっしゃるということ、ご両親も嬉しくお感じになるのではないかな、とわたくし思います。

私は両祖父母ともわたくしを溺愛してくれまして、特に父方の祖父母には育てられたくらいですので、もしY様のおっしゃるような扱いを受けているお孫さんがいるとしたら、思っただけでも切ないです。
私が腹痛で苦しんでいるときは祖父がずっとお腹を撫でていてくれたり、むしろ私は水泳も自転車も鉄棒もスケートも祖父とやり、祖父が教えてくれました。
スポーツマンだった祖父は、私をいろいろなところに連れて行ってくれましたし、とても優しくしてくれまして、今もそれは変わらず、私は大変祖父を愛しております。


そ、そんなお話になったことがおありなのですね!
それはハードな展開でらっしゃいましたね>_<
さまざまな思いをY様がされたのだろうな、と思うと、わたくしの胸も詰まるような心地がいたします。
義理の親御さんが助けになってくださるかもしれない、と思うだけでも、きっと心持ちは違うのだろうな、と想像を巡らせました。
とにもかくにも、Y様がお心を痛めることの多くないよう、わたくしは祈っております。


お受験なのですね!!
勉強合宿行ってらっしゃいましたもんね>_<
進学説明会的なものってどんなのだったっけ、とわたくしお読みして思い出そうといたしましたが諦めました。
とりあえずわたくしの母は絶対来ていないです(笑)
受験ってわたくし、わたくしの家族がほとんど関わったことがないので、記憶を辿っても両親のことなどが出てまいりません。
でもきっとY様をはじめとしたお母様方は大変な思いをされるのだろうな、と、自分がもしY様の立場になったと考えてみますと、容易に想像できます。
どきどきしたり、心配したり、落ち着かない日々になるのでしょう。
Y様の息子様のご希望が叶い、Y様が幸せに包まれますように!!


本日分お読みいただいて、とても嬉しいです^ ^
ご感想もすごく楽しみ♪

私自身もこの短編祭りをお送りするのが楽しくて、幸せを感じています。

少しでも同じように感じていただけたらいいな、と願っております!


ありがとうございました^ ^



フェリシティ檸檬



2016/09/17 Sat 20:45:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター