海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160922

テレパシー?
こんにちは。
最終日です。
フェリシティ檸檬です。


さあ、最後のお話、お読みいただけたでしょうか。
いかがでしたでしょうか。

ルハンの登場でございました。

このルハン、なにか可愛くて、私は好きです(笑)

ベッキョンのときもそうだったのですが、チェンはゲイ受けがいいんではないかな、となんとなく思っております。

あの首の感じとか、男性という性を実は強く感じさせるメンバーのひとりなのではないかなと、考えます。

結構このルハンは真性のゲイって感じが強く、私のお話の中ではなかなか珍しいタイプのキャラになったなあ、とも思っております。

皆様こんなルハン、いかがですか?

この先、このふたりがいったいどうなるのか、読んでくださった皆様の中で考えていただけたらなと願っております。

しかしこのルハンは切ないです。
この短編祭り内でもいちばんくらい切ないキャラだなと思います。
私は心からルハンを応援したい。

まったく時期の違うお話で、でもなぜかクリスマスがしっくり来るなと感じております。
一足どころかといったふうな季節感でございましたが、皆様にそこも含め、面白く感じていただけていることを祈ります。

お思いになったことなど、是非お気軽にお寄せくださいませ。


長々と、ほぼ1週間に渡り続けてきた短編祭りはこれで終わりとなります。
しかし、これを書いている今、この翌日、そしてその次の日とそのまた次の日をいったいどうするんだろう、と急に不安に駆られております。
うまいことその週末を切り抜けられる気がいたしません。

もし、力尽き、お話を更新できなかったときは、どうかお許しくださいませ。

すべてをお付き合いいただいた読者様には、心からの、深い深い感謝をお伝えしたいと思います。
ありがとうございました。

またこれからも、よろしくお願いいたします。



終わったーーーーー!!!!!
フェリシティ檸檬



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (6) | つれづれ
家路 | 聖夜に(ルハン、チェン)

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/22 Thu 14:55:46
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/22 Thu 22:41:12
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/22 Thu 22:46:22
Re: 短編祭り、お疲れ様でした! : ミス・レモン @-
鍵コメM様


こんにちは!

コメントありがとうございます!!


温かいお言葉をかけていただき恐縮です(/ _ ; )
そしてそんなふうにすべてお読みいただけて幸せでございます。

最後のお話は、ルハンの姿をリアルに想像するとすごく萌えるものではないかな、と思ったりしております。
自信満々なパーフェクトガイが、惚れた相手にたじたじ、みたいな。

中国勢を今回総動員させて臨みました。
結果、やはりキャラが立っていて、面白かったです、書くのが。
レイなど二度も出てきましたし^ ^

ディオファンの道に突き進んでらっしゃるのですね〜♪
私もディオの魅力にどっぷりはまっておりますので、よく分かります!
一見静かな積極性、というのは、言い得て妙でございますね。
さすがM様だなと唸りました次第です。
ドくんとキム店長の恋のゆくえは私もとても気になります。
ルハン先生とジョンデ同様。

レイは働き者と変わり者と美人さんみたいな点がぐわーっとミックスされ、ああいうキャラになりました。
ベッキョンとのカップルは、なかなかバランスいいのではないでしょうか。
実際仲のいいふたりですし。
シウミンがレイのことを想うのが、やたらエロい感じがしないでもないな、と個人的には思っております。
なんか生々しい感じがいたします。


長く書かれたいと思ってくださるなら、どんなに長くとも私は結構といいますか嬉しく思いますので^ ^、お好きなようにしてくださいませ。
どきどきしていただけたの、すごく嬉しいです!
やはりそう感じていただきたい、と思って毎回書いております。
ほんとうに心の温まるお言葉、大切に心に保管しておきます。

短編祭りへのご参加、誠にありがとうございました。

またもしよろしければ、お時間のあるとき、こちらへお寄りくださいませm(_ _)m
いつでもお待ちしております♪



フェリシティ檸檬

2016/09/23 Fri 12:21:39 URL
Re: おやすみなさい : ミス・レモン @-
鍵コメT様


こんにちは!

ようこそいらしてくださいました^ ^


遅く返信いたしましたT様からのお手紙について、何もそんな、わたくしは感じませんでした!(笑)
いつもどおりありがたいなあ、嬉しいなあ、と思って、にこにこしながら読んでおりました^ ^
T様ご自身は何か気にかかるところがあったのかもしれませんが、わたくしはそんなふうに感じませんでしたので、あまりT様もお気にされないでいただければな、と思っております。

短編祭りをお祭りだったなあ……と振り返っていただけて、幸せでございます。
そういうような感慨を抱けるものにできるだけしたいな、と思い頑張って書きました。

T様をはじめとした方々からご感想をいただけると、ああ、この祭りはやはり私ひとりのものではないのだ、という実感がいつも得られ、生活の場を離れていても、どこか心はたくさんの人の賑わう祭り真っ最中でございました。


最後のお話もお読みいただき、ありがとうございました^ ^
ルハン視点の普通のお話が書きたいなと思って書いたのですが、思いの外ルハンが私にとってこういうキャラとしてリアルで、感情移入してしまいました。
遊んでそうでなかなか実際は恋愛ができていないというタイプのルハン。
ジョンデ、頼むよ!と思ってしまいます。

ディオのときにもお話しした、声のよさを、このふたりにもとても感じますので、それが少し出ているお話になっているなとも思います。
やはり歌手は口の中と喉のつくりが違うのだな、と、彼らの地声を聞いているとき思います。
畑正憲氏が、歌手になりたいという女子中学生に、自分の友人だかの歯医者が松田聖子氏の口の中を見たとき、口蓋がぐうっとえぐれたように円形になっていて、常人と全然違ったという話を聞いたことがある、というのを諭すように話されていたのをいつも思い出します。
つまりやはり彼らは凡人と体のつくりが違うのでして、私は彼らを書くときそういうことを盛り込まずにはいられないところがあります。


そんな、ルハンのようにどきどきされずとも、私はなんでも全然大丈夫でございますので!(o^^o)
お気軽にお言葉、お送りくださいませ♪

本日、久しぶりに「ボナペティ」更新いたしました。
お読みいただけたら幸いです!

また、お待ちしております〜( ´ ▽ ` )ノ



フェリシティ檸檬


2016/09/23 Fri 12:41:21 URL
Re: はじめまして : ミス・レモン @-
鍵コメL様


はじめまして!!

コメント、どうもほんとうにありがとうございます!!


昨日が初めてのお越しで、こうしてすぐにお言葉を下さり、なんと言っていいか分からないほど感謝の気持ちでいっぱいでございます。

そうなのですね、レイのファンでらっしゃるのですね〜^ ^
ここ最近レイのお話をよく書いていたので、親近感を覚えます!
レイの出てくるお話は網羅されたのでしょうか?
そこまでしょっちゅう出てくるキャラではないので、数があまり多くないのが心苦しい限りです。
のんびりと、またの登場をお待ちいただけたらなと思います。

私は全然専門用語を覚えられておりません(涙)
L様の情熱でございますね!
クリスとレイのカップルが特にお好みなのですね〜。
以前少し考えたことがございました、お話として。
なのでいつか書くかもしれません(はっきりとはお答えはできかねてはしまうのですが……)。
そのときが来ましたら、ああ、L様にお楽しみいただけるかな!と私はそればかり考えてしまいそうです^ ^

そのおふたりのファンでもらっしゃるのですね!
私も中居くんは、「うたばん」がとても好きでしたので、思い入れがございます。
ほんとうにあの番組は好きで、毎週録画して楽しみに見ておりました。
そしてトニーも、なんと言ってもカーウァイ監督ファンの私にはなくてはならない存在でして、誠に素晴らしい俳優だと思っております。
カリーナも大好きです。

スーパージュニアのドラマにそんなシーンが!!
存じ上げませんでした〜!ありがとうございます!
きっとスタッフの目配せといいますか、気の利いた演出ということでございますね〜^ ^
でもぐっとその場の意味が増したり変わったりしそうで、ぜひ見てみたいなあと思いました!!

分かります、彼らはもともとの設定のためもあってか、アジアンな雰囲気と、それだけじゃない、多国籍なニュアンスを持った曲を歌うことが多く、「what is love」はそれが特に顕著だという印象があります。
私もこの曲大好きですし、L様のおっしゃること、よく分かります。
香港のあの独特な雰囲気に合う歌でございますよね。

また、レスリーにディオが似ているというのも、分かります。
目を伏せた横顔など、特にどこか思い出させるものがあります。
少しの憂鬱さでしょうか。
性別が関係ないという感じとか。
L様のお言葉、わたくし深く同意するものばかりでございます。


「砂糖壺〜」読みやすかったとおっしゃっていただき、よかった!と思いました^ ^
これからもレイはさまざまなかたちで登場してくるはずでございますので、前述した通り、気長にお待ちいただけたら幸いでございます。

L様の生きる糧を供給できるよう、細々と頑張ってまいります(*^^*)

またもしよろしければ、お越しくださいませ!

ほんとうにありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



フェリシティ檸檬




2016/09/23 Fri 13:03:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター