海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160920

本当とは思えないほど
こんにちは。
残り2回となりました。
フェリシティ檸檬です。


さて、本日は、少し含みのあるといいますか、仕掛けのある内容となっておりました。

大した仕掛けではございませんので、すぐに皆様、ああ、あの!というふうになったでしょう。

わたくし、あの話を書いているときから、こうしようかなあ、と考えておりましたのです。

なぜかと申しますと、シウミンの仕事について、かなり前から妄想していたところ、どうしてか土方仕事をする彼が浮かんできたのです。
おそらくその力持ちイメージが大きいのですが、体型も何か似合うな、と思いまして。
それで、レイが一生懸命夜のバイトしている先が、シウミンの職場ということにいたしました。

レイってやはり独特な青年でして、かなり変わっていると思うのです。

そして、そんな彼と交流を持つっていうことは、なかなか厳しい人には厳しいのではないかなと、わたくし考えております。

ベッキョンのようにコミュニケーション能力が超高いとか、チェンのように人当たりがめっちゃ柔らかいとか、そういうのが相手に求められる気がします。

シウミンはそんな中で、心根の優しさと真面目さが、レイに対しうまく(?)作用した話として、これを書きました。

シウミンて、特にメイクアップするとびっくりするほど美しくなる、ベッキョンと同じタイプなのですが(一重や奥二重はそういう魅力がありますね、ほんとに)、普通にしていると、かなり普通の男の子感が、メンバー内でも強いのではないかなと思います。
目を引く顔なのですが、いちがいにこう、と言えるタイプのものではないというか。
私はとても好きな顔でして、特に顔のラインが素敵だな、とよく思っているわけですが、そんな彼自身や彼の周りは、彼のそんな魅力にこの場ではあまり気付いていないのです。
そして泥の中に咲く蓮の花みたいな、きれいな姿のレイを皆で見て、驚いたり、尻込みしたり、仲良くなりたいと思ったりしている、その中のひとりであり、いちばん思いやりをもって接しているのがシウミン、という情景を描写したつもりでおります。

これは今回の私の祭りの中でも特異な位置付けになるお話かもしれません。

ただ、シウミンがレイの高揚した姿を想像し、自身もそれに反応しているというさまは、私をかなり萌えさせます。

皆様はいかがでしょうか。


共感いただけたかどうか、お知らせいただければなと思います。

よろしくお願いいたします。



疲れてきたぞ!
フェリシティ檸檬



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
初めてのお店 | フェアリーテイル(シウミン、レイ)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター