海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160919

君と僕
こんにちは。
3日目突入でございます。
フェリシティ檸檬です。


さて、今日は、タオの久しぶりの登場でございました。

「グレーゾーン」以来でございますね。

そして、わたくし初めて、メンバーの子供時代を取り入れてみました次第です。

なんとなくなのですが、私の中で、空港でカイが確かファン(と言えるのかどうか)に怪我をさせられたときに、タオが非常に怒っていたという印象が強くて、それを物語にしてみたいなという気持ちで、これを書きました。

パフォーマンス時と普段の落差が激しい、ぽやーっとしたところのある子供っぽい青年、というイメージがどこか共通している、似たところのあるふたり、という気がしています。
もちろんまったく違うところも多いのですが。

それぞれこの中でも本人たちと同様、バレエと拳法に熱中していますが、そういう、男の子的な夢中になり方も、似ている感じがいたします。

私は彼らの家族のようすや子供時代を書けて、なんだかとても楽しかったです。
落ち着きのないカイのさまがありありと目に浮かんで、不思議な感覚でした。

これは私のちょいちょい書きます、BLっていうか?的な話の一環になるかと思います。
恋っていうかなんていうか、的な。
でもカイにとっておそらくタオは一生一番大切で、それはたぶん変わらないので、しかも彼にはその上ダンスという恋人までいますので、私だったらこんな男性と絶対付き合いたくないです(言われなくとも付き合えない)。

それはともかくとして、高校生のふたりは美しいだろうな、と思います。
何よりもその、無駄なものがいっさいついていない体が。

そんなふたりが、なんのせいか分からない焦燥感や欠乏感を混ぜた、しかし深い満足感を覚える夕方の教室に佇んでいるようすを思い描いてくださったなら、私は本望でございます。


うーん、やっぱりBLと言えるのかもしれないですね。
このふたりがそうなるかどうかは分かりませんが。


ご満足いただけたことを祈って。

ご感想、お待ちしております。



あと半分!
フェリシティ檸檬


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
フェアリーテイル(シウミン、レイ) | 昔お遊びで弾いていたような曲が

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター