海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160917

レイのえくぼ、ベッキョンの指
こんにちは。
短編祭り第1日目でございます。
フェリシティ檸檬です。


さて、朝あげました短編、お読みいただけましたでしょうか。
まだでらっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんね。

本日はレイとベッキョンのお話でした。

このカップリングは以前、「俯瞰の角度」で書いたことがあるのですが、あれはレイの夢と独白で構成されていたようなものですので、きっちりと絡んだふたりというものではありませんでした(最後のあたりと、番外編は多少絡みがありますが)。
このふたりは私の友人の萌えの対象でありまして、よくこのカップリングを読みたいと言われていたのですが、今回短編をたくさん書くにあたり、ようやくなんとなく、手をつけてみた次第です。

ベッキョンとチェンのお話をこの前に書きましたが、あのカップルではもちろんありませんが、学生ベッキョンが誰かとうまくいって普通に付き合っているところを書いてみようかなという思いもありました。
なかなかこのふたり、いいと思います。

特に私が好きなのは、レイが節約節約となっているところです(笑)

これは「ボナペティ」のディオにも通じるディテイルなのですが、まあなんと言いますか、お金がないんだけどもすんごい幸せ、みたいなのを表現したかったのです。

いつの時代なのか、という感じすらこの話にはしますが(笑)


また、ベッキョンがレイのえくぼをいじる感じも好きです。
彼のえくぼに関しては描写しがちになります。
彼が好きなら、たまらないと思うのです、相手は。あれを見ると。

ころころころろと恋に落ちたレイ。
それが成就したレイ。
付き合える幸せに浸るレイ。

これはある種「砂糖壺に落ちる」に通じるもののあるお話なのですが(タイトルからしてそうですね)、パラレルということで設定がまったく違うことから、私の中で全然別物、という印象が非常に強いです。

相手がベッキョンということも大きいでしょうが。

いつまで続くのか分からないけれど、この夢みたいに感じられる、ハネムーンのような時間を、彼らはたっぷり味わいつくすのでしょう。

とりあえずこの夜は、唐辛子の入りまくった鍋を食べてレイが悲鳴を上げ、ベッキョンが笑い、そのままエッチして、寝るんでしょう。

そしてシーツはまたぐしゃぐしゃに。

翌日再び一緒に、コインランドリーに行くのです。


お気に召していただけましたでしょうか?

これから毎日こうして、いろんなカップル(のようなふたり)が登場します。
少しでも明日の朝が楽しみ!と思っていただけたなら、私は幸せで爆発してしまいそうです。

ご感想、お待ちしております!



さて、これからどんどんあとがきを書かねばの
フェリシティ檸檬



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (2) | つれづれ
ONE FLESH(チャニョル、クリス) | 蜜月旅行(レイ、ベッキョン)

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/17 Sat 20:32:35
Re: 楽しみ~🎵 : ミス・レモン @-
鍵コメSS様


こんばんは!

コメントありがとうございます!

短編祭りにご参加いただき嬉しいです〜♪

そしてご満足いただけたのこと!!

幸せです*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私もこのふたりをすごく気に入っております。
想像するととても切なくなって。

なにか恋人というものの胸苦しいくらいの幸せを見せてくれる感じがするんですね。

続きが見たいと思わなかった!(笑)
私の作品では珍しいかもしれませんね^ ^
でもそのお気持ちすごく分かる気がします。

明日以降もまだまだ祭りは続いていきます。
是非楽しんで帰って行ってくださいませ♪


ありがとうございました!



フェリシティ檸檬


2016/09/17 Sat 20:52:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター