海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160913

あそこに白いテープが見える
こんばんは。
もうこんな時間になってしまいました。
フェリシティ檸檬です。


今日は3本書きまして、私は達成感を得るとともに、ゴールの近さに涙を流さんばかりになっております(大げさ)。

明日もう1本書きましたらば、来週分が間に合うこととなりますです。
よかった〜!

本当にいろんなタイプの話をひっきりなしに書いておりますので、今、実はいろいろ思うところがないではないです。
ですがもう、今回はしょうがないかなと、諦めるつもりでおります。

少しでも皆様に楽しんでいただければそれでいいかなという思いであります。

今回連休となりますので、皆様もお出掛けの予定が詰まってらっしゃるかと思いますが、昨日もお伝えした通り、朝いちばん的な時間帯に更新がされる手はずとなっておりますので、もしよろしければ、少し覗いていっていただければなと考えております。

可能であればご感想などもぜひ伺いたいものでございます。

よろしくお願い致します。


雨がひどく、洗濯物が乾かなくてしかたありません。
でもお陰でというかなんというか、雨にまつわる何かにはちょうどよかったかもしれません。


読者様のおひとりから今日からEXOの日本公演だとお聞きし、ほう、と思った私です。
ファン失格でございます、本当に。
申し訳ございません。
こんなに毎日皆のことを考え話を書いているのに。
お互いがお互い一方通行でございますね。
決して交わらない平行線でございます。

体に気を付けて、いいパフォーマンスを見せて欲しいものです。


皆様は切ない話、楽しい話、可愛い話、どれがいったいお好きですか?
私もにわかには答えられない質問です。
書いていると、自分の嗜好が立ち上がり、ああ、こういうものを書きたいと思うんだな、と自分でも驚いたりいたします。
読む好みとまた違ったりするのです。
今回の短編祭りでは、どれがお気に入りとなるでしょうか。
それを考えるとわくわくしてしまう書き手でございました。



明日の話をまだ固めかねている
フェリシティ檸檬



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
ことの共犯 19 | なぜか彼は

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター