海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160716

シング シング シング 4
「さみーなー」
カイが体を縮こまらせて手を擦り合わせながらバスルームに向かった。すぐバスタブにお湯の溜まる音が聞こえてくる。 上着を脱ぎながらセフンが「先入りたいー」とバスルームに向かって叫ぶ。もちろんささいな言い争いがそこで始まる。だがもちろん、ギョンスはそれを放っておく。
先程ようやく口の中の薄荷飴を全て喉の奥へと溶かし落としたギョンスは、その拭いがたい後味を退けるために、歯を磨いてそのままベッドに入るか、何か飲んで少し起きているか、真っ黒い部屋着のトレーナーに着替えながら思案していた。
「ふざけんな、俺が準備したんだから後で入れ」
「年下に譲ってやろうっていう優しさはないのかよ」
「でかい図体して何言ってんだよ」
「でかくても弟は弟だろ」
どうしようもない口論を後にして、ギョンスはキッチンに向かった。
変なデザインと色合わせの部屋着に着替えたスホが冷蔵庫を開け、中からプリンを取り出していた。表面がパリッと焼かれているタイプのそれと、牛乳のパックを持ち、食器棚からグラスとスプーンを物色している。ギョンスは聞いた。
「それ、何個あるの」
「人数分あるはずだよ」
「ほんと?」
「うーん、もとはそうだったはずだよ」
「今、何個あるの」
「たぶん、あと3個」
テーブルについたスホの後ろを通り、ギョンスが冷蔵庫を開けると、確かに同じものが3つ、並んでいた。バン、と扉を閉め、食べ始めたスホに振り返り、「おいしい?」と尋ねる。
「うん、うまいよ」
「ほんと?それ、微妙じゃない?」
「何でそんなこと言うんだよ、食べてるのにー」
「俺が作ったプリンの方がうまいでしょ」
「…そりゃそうだけど、これはこれでうまいよ」
「ふーん」
食べる手を止め、ギョンスに振り返り、「なんだよ、お前がいつも作るわけにいかないんだからさ、しかたないだろー」と笑みを含んだ声でスホは言う「これくらいので我慢するんだよ」。
再び食べ始めたスホの横から牛乳を取り、ミルクパンを出して、ギョンスは牛乳を温め始めた。シナモンは切れていたっけか、調味料の引き出しを探る。あった、ギョンスはほっとしてミルクパンにスティックを放り込む。
「腹減ったー」
チャニョルと風呂上がりのカイがキッチンに入ってくるなり、ほぼ同時にそう口にした。するとスホを見て、当然ながら、
「なんだよひとりで食べてんのかよ」
「ずりーな」
「まだあんのそれ」
と一斉攻撃が始まる。そんな必要もないのにしどろもどろになりながらスホは、「あるよ、あるある」と冷蔵庫を指す。
ふたりで冷蔵庫を覗き込み、プリンをふたつ取り出しながら、「実は俺もう食べた、朝」「俺も」とにやにやして言い合い、チャニョルがギョンスに向かって「いいよね?」と上目遣いで確認を取る。ギョンスは溜め息を吐いて、しかし裏腹に口元に微笑を浮かべて頷く。ふたりはスプーンを出して椅子に座った。ギョンスは温まり始めたシナモンの浮いた牛乳をじっと見つめている。膜の張る直前に火を止めなければ。そんな思いとそれ以外のぼんやりした考えがギョンスの頭を占領する。
スホは牛乳を飲み干し、「じゃあ俺もう寝る。おやすみ」と声を掛け、スプーンとグラスを洗ってキッチンを去った。
「あっずるい。俺も食べる!」
頭から湯気を立ててキッチンの入り口に立ったセフンが、どすどすと冷蔵庫に向かい、残ったひとつを取り出した。
「お前朝食っただろ」
「ふたりも食べてたじゃん」
セフンもテーブルにつき、ぱくぱくとプリンを食べながら、三人は談笑を始めた。
ギョンスは大きく真っ白な、寸胴型の自らのマグカップに牛乳を落とした。ふわふわと登る湯気の向こうに、体の大きな男三人が顔を寄せ合いプリンを手に笑顔を見せているさまは、どこか胸の締め付けられるものがあり、ギョンスは思わず笑みを浮かべた。髪の濡れたカイとセフンの毛先から落ちそうな水滴や、帽子のせいで髪がぺったんこになったチャニョルの頭が、本当に愛おしいものだとギョンスは思う。口の中を牛乳とシナモンが彼の心を表すように甘やかな温かみで満たしていった。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (-) | comment (0) | シング シング シング(D.O. × チェン)
シング シング シング 5 | シング シング シング 3

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター