海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160912

ことの共犯 18
鏡の中の自分の顔を見つめながら、ジョンデは手を洗っていた。
練習の合間の、休憩時間だった。
映りのそれほど良くないトイレの鏡であっても、見慣れた自分の顔が、人には推し量れない表情をたたえているのがジョンデにもよく分かった。
冷たい水を指の間に通らせながら、絶えずジョンデは己を見た。
ジュンミョンと過ごした夜から、数日経っていた。
ふううう、ふううう、ひっ、く、ふうぅ、と、泣き続けるジュンミョンからようやく口を離したとき、ジョンデの顎はがくがくになっていた。
初めての感覚に、立ち上がりながら、ジョンデはすぐに言葉を発することができなかった。
壁に寄り掛かったジュンミョンは、少しずつしぼんでいく一部を力なく晒したまま、目を開いてぽろぽろと涙を零した。
汚れたパンツを引き上げて、ジョンデは心持ち下を向いたジュンミョンの顔を優しく眺めた。
「……兄さん」
耳から体を溶かすような声音で、ジョンデはジュンミョンを呼んだ。
しかし、ジュンミョンからは応答はなかった。
どこか一点を見たジュンミョンは、かすかに震えて、口の力を抜いていた。
涙はやっと、少し収まってきたようだった。
顔が真っ赤に腫れたようになり、実際唇はキスのしすぎで常より膨らみ、色を持っているのが、ジョンデの胸を引っ掻いた。
「………兄さん、……お風呂、入る?」
また、ジョンデは寝入りしなの子供に言い聞かせるように、ジュンミョンに囁き掛けた。
二の腕に、手をほのかに、添えながら。
ジュンミョンは黙し続けたが、そ、と首を下に落とした。
「………じゃあ、入ろうね」
そう言うと、ジョンデはジュンミョンに近寄り、その額の、髪の隙間に唇を一瞬、置いた。
それから、ジュンミョンの服を上半身から脱がせていった。
ジュンミョンは促されるままどんどんと裸を晒した。
素っ裸になったジュンミョンが背後に立った状態で、ジョンデが汚れた着衣を、その箇所を見えないようにくるくる丸め、脱衣籠へと放り込んだ。
「…さ、兄さん、そこ入んなよ」
背中を押すようにして、ジョンデはジュンミョンを浴室に入れた。
ジョンデは自分の服もさっさと脱いだ。
先程と同様、汚れた部分を隠して、ジュンミョンの服の上に自分のものを置いた。
きゅっ。
ジュンミョンはシャワーをひねって、落ちて来る湯を浴びていた。
しぶきの跳ねる、その空間に、ジョンデは足を踏み出した。
そしてジュンミョンの背中に触れると、びくりと体を揺らす彼の肌に手を這わせ、汗とそれ以外のものを丁寧に、流し落として行ったのだった。



つづく




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | ことの共犯(チェン × スホ)
かわいい、再び | ライク・ア・レディ(笑)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター