海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160908

やったー!
こんにちは!
やりました!
フェリシティ檸檬です。


そうです。
私は書き終えました!
明日から3日間分の短編を。
やったーーーー!


前からお伝えしている通り、今週は変則的な予定となっております。
明日は金曜日ですが、いつもの連載物の更新とはならず、金土日と、短編の更新となります。

どれもある種リクエストにお応えしたような内容になっております(はずです)。


いやー、ほんとに今回は無理かなあ、とかなり思っておりました。
なので喜びもひとしおです。


どれも皆様に少しでもお喜びいただけるものになっているといいなと思うのですが、昨日お伝えした通り、1本は、もしかすると………という可能性を含んでまして、わたくしずっと不安であります。
約2名の私の周りの人には既に読んでもらっており、どちらも常以上にとても楽しんでくれましたが、ただ、これ、載せるの……?的な反応も同じでした。
リクエストなのに、そんな感じ?と、自分でもそんなものを書く自分がちょっと怖いくらいなのですが、でも、載せたい気持ちの方が遥かに強いので、お披露目しようと思っております。

また今日の夜に時間などの詳細をお伝えしようと思っておりますが、どうか皆様、できるだけ寛大なお心で明日のお話をお読みいただければなと思っております。
そして朝早くにあげようかなあと思っておりますので、もしよろしければ朝ごはん中、や通勤途中、などにお供にしていただければ幸いです。
しかしそういうことに似合うお話かと言うと、そうとは決して言えないのですが。

どれだけ脅すのかって感じですが、これは私の心の不安を如実に表しておりますね。


それでは、本日分も合わせて、どうぞよろしくお願いいたします。



風が強いなあ、と思う
フェリシティ檸檬



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
3日分の予定とわたくしの気持ち | か、

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター