海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160908

ことの共犯 17
手の中は泡立ちそうになっていた。
こんなになったのは記憶にないほど前のことで、ジョンデは半ば無我夢中で手を上下させながら、ジュンミョンの下の部分を握り、ぷくりと膨れた先っぽに舌を突き出して触れていた。
そうして掘り出すように穴に舌先をねじ込み、出した。
中からはまた塩辛い液が染み出した。
ジョンデはそれをすべて舐め取り、そのたび非常な満足を得た。
自分のものも指で同じところを攻めた。
ジュンミョンは、びく、びく、と体をときたま浮かせ、両手を口の前に交差させて置いていた。
言われた通りきつく目を閉じたまま。
直立ができないらしく、ジョンデの上に体は傾きがちだった。
ピンク色の分厚い舌を出して、れろれろとジュンミョンのそこもピンク色に光っている、かなり大きな性器をなぶりながら、ジョンデはまた上目でジュンミョンを見た。
目のきわに、ぱた、と冷たい何かが落ちて来た。
瞬きをしながらよくよくジュンミョンを見上げると、彼が泣いているのが分かった。
先刻もわずかに涙を滲ませていたジュンミョンだったが、今はもう、はっきりと泣いていた。
口から出る声の代わりに、涙を零しているようだった。
ジョンデは思わず笑みが出た。舌を出したまま。
やっと泣いた。
本当は声も好きなだけ出せるといい、と思った。
溜まりに溜まったものを、放出させろ。
自らの行為のすべてにジョンデは恍惚となっていった。
それはまったく、エゴイスティックな感情ではなかった。
このあとに生じるだろうさまざまな困難をもちろんジョンデは分かっていた。
だがそれと引き換えにしても、今ジュンミョンが体の内から膿を出し、それを自分も快感を得ながら達成できたということは、ジョンデが真に望んだ結果だった。
ただジュンミョンに尽くすだけでは、ジュンミョンに申し訳がなかった。
自分もジュンミョンと同じなのだ。
ジュンミョンはジョンデに高められ、ジョンデはジュンミョンに高められた。
ふたりは、一蓮托生だった。
ジュンミョンの震えがひどくなった。
痙攣したように体を揺らした。
それを見たジョンデは、自分の手の中のものを勢い込んでこすり上げながら、口の中に棒を押し込み、そちらも同じようにした。
「ああーああ、ああー」
覆った手の下から、隠し切れない、篭った綺麗な声が漏れた。
そしてジョンデの口にまた、ジュンミョンは出した。
一度目よりは少なかったが、それでも大量の精液が、ジョンデの舌の上に舞った。
それと同時にジョンデもいった。
しかたなく掌で頂点を押さえながら。
もうパンツは汚れ放題だったので、特に気にはならなかった。
口にジュンミョンを咥えたまま、んう、うう、と唸りながら体を前後に動かした。
すっかりジョンデはジュンミョンの味と匂いに慣れ、喉の奥に落とすとまた、脳天に突き抜けるような快感に身を任せつつ、洗浄するようにそこを舐めた。
「うう、うう、うっ、うぅ、ひっ、う、」
嗚咽を漏らしてジュンミョンは泣いていた。
雨のようにジョンデにその粒が降ってきた。
ようやく雨に当たれたな。
ジョンデはいつだったかの夜、好きなだけ雨を浴びたいと思ったのをしつこく舌を使いながら頭の片隅で思い出した。
今、その願いは十二分に叶っていた。



つづく





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | ことの共犯(チェン × スホ)
ボナペティ 12 | 私なりに

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター