海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160717

人さらいの条件 23
ふたりはひとつのベッドの上で、布団の中に入っていた。
ふたりとも寝巻きを着たまま、それほど大きくないベッドに体をぴったりと寄せ合った。
チェンはギョンスの手を取り、きゅっと握って、その手の主の顔を眺めた。
その目は閉じられ、たまにふわりと開いては、自分の手を包む相手の顔を、映した。
半分寝て、半分起きているギョンスに、チェンは顔を寄せ、優しく、唇をついばんだ。
指と指の間に、自分のそれらを絡めていく。
掌の部分を密着させ、離すまいという意思表示のように、指に力を込める。
ぷるぷると触れるたび揺れる唇は、上下の間が覗いている。
舌を入れたい、とチェンは欲した。
暗い部屋の中、チェンの目は情欲の火がちらちらと燃えていた。
しかしそれは、ギョンスには見えていなかった。
舌を出し、その先でギョンスの唇を舐める。湿すと、果汁を吸い取るごとく唇をかぶせた。
んん、とギョンスの喉から音が出る。
もうほとんど、眠りの世界へ入っていた。
喉を仰け反らせるギョンスに、チェンは顔を斜めにして、徐々に舌を侵入させる。
歯。歯茎。口蓋。————舌。
おずおずと、繊細に、口内をチェンは侵した。
溢れる唾を吸い込みつつ。
重なった掌が溶け出すように熱くなる。皮膚の表面から染み出す水分が、混ざり合う。
夢なのかなんなのかも判断できなくなったギョンスは、チェンの舌に翻弄された。粘膜から伝わる快感で、ますます何もかもが定かでなくなる。
チェンは繋いでない方の手の指で、ギョンスの滑らかな顎のラインをくすぐるようになぞった。ぴくんと動くギョンスに、口を離したチェンは顔のあちこちにキスを降らせた。思わずキスと同じに、言葉も降らせてしまう。
「好きだ」
言ってから、チェンは自分でびっくりして、目を大きくしてギョンスを見た。
…眠っているようだ。
ほっとしたような残念なような複雑な気持ちでチェンはまた、顔を近付ける。
唇に触れるその瞬間、ぼそっと呟きが漏れる。
「…俺も」
ちゅ、と口同士が出会った。
チェンは自分の願望が作り出した空耳かと思った。
顔から再度距離を取り、ギョンスのそれをまじまじと見る。
すー、すー、と、安らかな寝息がチェンの顔を触った。
手をとき、チェンはギョンスの体に両腕を回す。ぎゅっと、柔らかく、抱き締める。
んう、とギョンスは声を出す。
空耳じゃない。
そう思って、チェンは自らの目も閉じた。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 人さらいの条件(カイ × D.O.)
人さらいの条件 24 | 人さらいの条件 22

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター