海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160902

あとがき「来訪者は真夜中に」
こんにちは。
「来訪者は真夜中に」、終わりました。
フェリシティ檸檬です。


このお話をお楽しみいただいていた読者の方皆様に、深く御礼を申し上げます。
最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

そして「え?これで終わり?」と思われた方、そしてそれが初めてではないという方が、少なからずいらっしゃったのではないかと思います。
そうです、私のお得意の幕引きをまたここで持ち出したわけでございます。
私は本当に、こういった終わりが好きなのです。
皆様、ご容赦くださいませ。

これからどうなるの?
ていうかほんとのとこ何があったの?
だいたいシウミンどう思ってんの?
ルハンは何考えてんの?

そう、お思いでしょう。
そう思っていただきたいと思い、書いてまいりました。

それらすべてを、言葉の断片から皆様の頭の中で想像してみてほしいなあと、わたくし思いながら、書き続けておりました。

このお話はその様式から、私の小説の中でも一番の異色作となったと思います。
この特異な設定をお楽しみいただけるか否かは私自身、自信があったとは言い難かったです。

なんとか少しでも面白がっていただきたいなと思い、いろいろと工夫を凝らしたつもりではおります。

気に入ったと言ってくださる読者様がいたり、既に随分以前に投票されていたり、お気に召してくださった方がいらっしゃったことも身に染みて分かっております。
しかしそれでもご満足いただけるかという不安の拭えない点の多々ある話となり、それは最後まで変わることはありませんでした。

こんな弱気な発言を書き終えたあとに繰り返すことも珍しいかなと思います(いや、そんなこともないでしょうか)。
私はなかなかよかったと思うよ!など、お優しいご意見、ご感想、そうでないお言葉でも、是非お聞かせ願えればと思います。


このお話の中で、ルハンはシウミンに対し、と言うか彼の性格と出身から、誰にでもそうである部分があると思うのですが、ひどくあっけらかんと、言いたいことを言っていると思います。
少しわがままに感じるほどに。
そんなこと、普通、言う?みたいな言葉も、散見されるのではないでしょうか。
私の中でルハンはそういうところが多少あるのではないかと思う人物でして、あえてそう、描写いたしました。
割と好きに言いたいことを言うのだけど、憎めない自信家、と言いますか。
愛嬌やポテンシャルですべてを黙らせてしまう存在、という感じです。

皆様はこのルハン、どのようにお感じになったでしょうか。
気になるところでございます。


近々に、番外編を皆様にお届けできると思います。
もしよろしければそちらも合わせて、お楽しみいただければ幸いございます。

それでは、今後とも、「海の底、森の奥」を、よろしくお願いいたします。



猫に冷めた味噌汁を誤って引っ掛けてしまった(ごめん)
フェリシティ檸檬


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 来訪者は真夜中に(ルハン × シウミン)
ことの共犯 15 | 来訪者は真夜中に 15《終》

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター