海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160901

ボナペティ 9
かなり大きいと言える一軒家に、チャニョル一家は住んでいた。
おそらくそうだろうな、とギョンスは推測していたので驚かなかった。
大きいと同時に古そうでもあった。
「じいちゃんの代から住んでる」
とチャニョルは、ギョンスの思惑を読んだかのように、門扉を開けながら少しだけ微笑んで付け足しみたいに言った。
ゆくゆくはチャニョルがこの家を継ぐのだろう、と思うと、ギョンスは玄関に足を踏み入れながら、自分が場違いな人間なのではないかという懸念が、自身の中で頭をもたげるのを感じた。
「ただいまー」
響く声をあたりいっぱいに轟かせ、チャニョルは靴を脱ぎ、遠慮すんな、と後ろに立ったギョンスを促した。
もたもたとスニーカーを脱いでいると、キッチンと思しきところから、ひょこっと若い女性が顔を出した。
靴下になって家に上がると、近付いてきた彼女にぺこりと頭を下げ、ギョンスはじっとその顔を見た。
ギョンスより背が、高かった。
そして息を呑むほど、美しかった。
「こんにちは。すみません、ドと申します。今日、お邪魔します」
つっかえながらもそう言うと、照れたチャニョルの横で、興味津々という顔でギョンスとチャニョルを交互に見ていた彼女は、ギョンスだけに顔を向けた。
「あんた、紹介もしないで」そう言って横目で軽く睨みながら、肘でチャニョルを小突き、「こんにちは。はじめまして。チャニョルの姉です。ようこそ」とにこにこして歌を歌うかのように、ギョンスに言った。
「ブランたちは?」
チャニョルが後ろ頭をぼりぼり掻きながら、ぞんざいに姉に尋ねた。
「今ご飯食べてるよ。だから飛んで来ないの」
と彼女が答えている間に、大きな白い犬がしっぽを振りつつ走って来た。
かしんかしんと爪がフローリングをかく音があたりに満ち、チャニョルは満面の笑みをたたえてさっとしゃがみこんだ。
「よおーただいま!飯食ったのか?」
後頭部から顎の下を両手でわしゃわしゃと撫でくりまわしながら、チャニョルは犬に問い掛けた。
聞かずとも、ドッグフード特有の匂いがギョンスたちの鼻をついた。
「突進してっちゃ駄目だよ、ってママに言われて、先にご飯貰っちゃったんだもんねー」
笑ってチャニョルの姉は言うと、犬の空いた頭のてっぺんをぽんぽんと軽く叩いた。
へっへっへっへ、とまるで笑っているかのようにちらちらとギョンスを見上げる犬の顔を、ギョンスは何も言わずに見つめていた。
その子も、その子を可愛がるこの姉弟も、すごく可愛いな、と思っていた。
「さ、ほら、お腹空いたでしょ」
パク家の姉が、ふたりの青年に対し手を差し伸べるようにしながら語り掛けた。
「ご飯もうできてるから。こっち来て。ギョンスくん?だよね」
小首を傾げるようにしてそう問う彼女に、ギョンスはほのかに顔に血を昇らせながら、はい、と応じた。
また魅惑的な笑顔を広げ、姉は言った。
「チャニョルがね、しょっちゅう君の話をしてるよ。仲良くしてくれてありがとう」
「姉ちゃん」
語尾に被せるようにして、ばっと勢いよく立ち上がったチャニョルが、困ったようすで姉に食い付いた。
「何」
「もー」
「だってそうでしょ」
先程から首の下よりじりじりと熱を回していた体が、更に温度を上げているのをギョンスははっきり感じていた。
今や俺、真っ赤な顔を晒してるんじゃ、と、ふたりに向かい、口元に笑みをたたえて訝った。
圧倒的な華やかさを誇った姉と弟は、口喧嘩にもならない言い合いをしながら、足元に絡み付く犬とともに、ギョンスの背にふたりして手を回し、奥の部屋へと連れ立って行った。



つづく


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | ボナペティ(チャニョル × D.O.)
らじおのじかん | ことの共犯 14

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター