海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160717

人さらいの条件 22
それからまたしばらく、カイと長時間顔を突き合わせることなく、時は過ぎた。
多忙を極め、家にいること自体、ギョンスはほとんどなくなった。
時折目が合うことがあると、カイは自分から顔をそむけた。
必要があれば、口はきいた。
普通の会話が交わされた。
だがやはり、ギョンスの顔を見下ろすのは難しいと、カイは思っているようだった。
あらぬ方を向いて、言葉だけでギョンスと繋がりを持った。
カイらしいな、とギョンスは思った。
こんなふうでなく、話がしたかった。
こうなる前の、屈託のない、いたずら好きな瞳で、やんちゃな妖精のような表情で、自分と向き合って欲しかった。
————キスしたことを、悔やんだ。
しかし本当は、一番初めの段階で、食い止めなければ、いけなかったのだ。
あのくちづけを悔やみながら、ギョンスはそれが不可避だったろうことを認めていた。
いつかは、しなければならなくなっていた。
自分が努力して差し出せる限界が、唇だったのだから。

寝る間を惜しんで、チェンの部屋に通った。
カイとキスした日、メンバー全員が集まった。
その中に当然、チェンもいた。
別の人間に唇を許したすぐあと、彼に会うのは、ギョンスとしても気まずさを感じないではいられなかった。
そしてそのキスの相手も、おそらく抜いてきたのだろう、特別盛り上がりのないパンツの前を皆に晒して、すぐそばに立っている。キャップを目深にかぶって。
チェンはちらりとギョンスを一瞥した。
にこっと甘い笑みをこしらえ、ギョンスと視線を合わせると、素早くまた黒目を元の位置に戻した。
胸がきりきりとした。
その日すぐは、チェンとふたりにはなれなかった。
お互い部屋にひとりではなかったから。
でも、ギョンスは早くチェンと会いたかった。
それなのに、会いたくなくもあった。
かなり強い罪悪感が、ギョンスの体の中を毒素のように巡っていた。
いつも手を握り合い、それぞれの口が樹液の出る穴であり、自分たちは虫であるかのように、ただひたすらに、唇を吸い合っているのに。
同じことを、カイともしたのだ。
背徳感を抱えながら、それでも、ギョンスはチェンの待つ部屋の扉を開けた。
ベッドに座って、常と変わらず、チェンは彼を見て幸せそうに笑う。
鍵を下ろしながら、喜びと苦しみがギョンスの心を渦巻く。
気にするな。
自分に言い聞かせながら、ギョンスはチェンの元へ行く。
「大丈夫?疲れてないか?」
顔色の芳しくない恋人の顔に手を添え、チェンは眉間を上に上げる。
チェンのさらっとした掌の温度を頬に受けながら、ギョンスは心地よさに自然と笑みが出る。
「平気だよ。…忙しいだけ」
「寝た方が…いいんじゃないか?」
深夜を回っていた。
チェンは本気で心配していた。
自分と過ごしては欲しい。だが、倒れてももちろん、欲しくなかった。
顔の上に置かれたチェンの手の上に、ギョンスは自分のそれを重ねた。
「……今日ここで、寝ようかな」
相手の目を見つめ、ギョンスは呟いた。
その顔にあるパーツの端という端を上げたり下げたりしながら、チェンは答える。
「…変に、思われないかな?」
喜びと不安が一緒くたにチェンの心を支配したのが、ギョンスは手に取るように分かった。
瞼を閉じ、ぐっと、チェンの手を自分に押し付ける。
「…話してて、そのまま寝ちゃったって、言えばいいよ」
本当に、もう眠ってしまいそうだった。
チェンの首に唇を付けながら、夢を見たいと思った。
「…じゃあ、そうする?」
小首を傾げてチェンはギョンスを覗き込む。
ほのかに頬や耳を染めて。
ギョンスは目を開けその姿を見、目尻を下げて、「うん」と言った。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 人さらいの条件(カイ × D.O.)
人さらいの条件 23 | 人さらいの条件 21

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター