海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160831

来訪者は真夜中に 13
ミンソクへ


やあ。
いい夜だな。
月が見えるよ。
お前の今いるとこからも、見えるかな。
さっき月見ながら、パン食ったよ。
あの、例のパンだよ。
苺味の。
似てるなーって、見かけたときから思ってたんだけど、多分同じのだよ。
同じでなくても、もう、全然、同じ見た目で味。
すんげー甘かった。
牛乳と一緒に食べてたけど、足りなくなって牛乳足したよ。
でも、うまかった。
久しぶりだったし。
懐かしくもあった。
足した牛乳、まだ残ってんだけど、これもね、銘柄変えたら、マジうめーの。
ちょっとお高いんだよね。
試しに買ってみた。パンと一緒に。
なんか味が濃いぃのね。
んで、甘みがある。
夜に食べたり飲んだりするもんじゃねーな。
何時だと思ってたんだよって話だよな。
そんなことばっか言ってる気がすんな。
ところでさ。
また、中国公演やるんだな。
ニュースで、見た。ネットの。
おめでとう。
近くに、来るんだな。
いやとか言うなよ(笑)
空港に出待ちしに行ってやろうか。
キャー!!っつって。
それ誰かに撮られた日にゃーすごい騒ぎになんだろうな。
何やってんだよって(笑)
あの空港のあれってなあ。
気を付けろよ。
お前は力強いし頑丈だけどさ。
それでも、やりすぎだってくらい、気を付けろ。
俺、前、あったみたいに、ジョンインとかさ、怪我とかってお前がなったら、俺、自分がどうなるか、分かんねーよ。マジで。
だから。
どこに行くにしたって、体、守れよ。
あーうまかった。牛乳。
お前うちに来たら飲ましてやるよ。
今度からうちの牛乳はこれ(笑)
決定。
そろそろ寝なきゃだな。
練習きついか?
もしや今も練習?
そうじゃないことを祈る。
でも、そうかもな。
体、壊すなよ。
お疲れ様。
おやすみ。



ルハン



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 来訪者は真夜中に(ルハン × シウミン)
ことの共犯 13 | 魂の叫び

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター