海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160830

魂の叫び
https://mobile.twitter.com/EXOGlobal/status/770542603154624512/video/1


ベッキョンと並んで座って、ふたりで撮影してるときのディオの表情がたまんない。
片眉上げた感じとか。

ディオの濃いぃキスシーンが早く見たい。
舌使ってるようなの。
そういう役なら映画のDVD買う自信ある。

あーー誰か撮ってくれ。
むしろ私が撮りたいわ。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (4) | つれづれ
来訪者は真夜中に 13 | ボナペティ 7

comment

早く : ツグ @hlhM8mZI
檸檬さん、撮って!!!←魂の叫び第2弾
待ってます。
2016/08/30 Tue 22:43:11 URL
Re: 早く : ミス・レモン @-
ツグ様


おはようございます!!

コメントありがとうございます(*^^*)

私も早く撮りたいです!!

どんな役がいいかなあ。
やはり前他の読者様にも嬉々としてお話しした、萩尾望都先生の傑作「残酷な神が支配する」みたいな作品がいちばんなんですけど、私があの作品に手を出すなど恐れ多くて……!

相手は女性でも男性でもいいんです。

問題は役柄であり、ストーリーであり、演出であり、カメラワークあり、カット割りです。

ああ、ただの妄想でここまで書いてしまいました。

たまに考えてしまうのです。

しかしほんとにこのディオはいいです。
マジで心中の道連れ的な展開頼むよ!!
と、横のベッキョンに画面前で嘆願する勢いでした。


はあ。


フェリシティ檸檬


2016/08/31 Wed 10:48:59 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/31 Wed 12:18:02
Re: おいおい‼(笑) : ミス・レモン @-
鍵コメSS様


こんにちは!

コメントありがとうございます(^O^)/

ほんとに、自分でも思いますが(笑)、実に切実な思いでした………。


そうなんですよね、SS様の的確な表現通り、非常に想像を掻き立ててくれる青年なんですよねー。
私どうしても映像作品の中でどう活きるかということを基準にして芸能に携わる方々は見てしまうので、こういうことばっかり考えてしまうのですよね。

それにしてもほんとたまんないです。

ちょっと強引な、意地悪な感じのそれがいいんじゃないですかね。
となるとやっぱり男性相手の方がいいかなあ。

人類の遺産として早くフィルムに刻みつけて欲しいですね!


フェリシティ檸檬

2016/08/31 Wed 12:53:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター