海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160717

人さらいの条件 21
汗の、匂いがした。
カーブを大きく描いている肉厚な唇を、唇で噛むように、ギョンスはくちづけた。
カイのそれは、少しも乾いていなかった。
つるつるとした表面を、ギョンスの唇は撫ぜた。
繋いだ手が、震えていた。掴まれた手から、ギョンスは振動を感じ、落ち着かせるように、親指にわずかに、力を込めた。
舌を入れるのはためらった。
ギョンスの動きを受け、カイは、口をかすかに、開いただけだった。ただされるがままになっていた。
ギョンスの手はカイの耳の下にあった。そこでどくどくと、すごい勢いで血が流れるのを、ギョンスは感じた。触れた首が、燃えるように熱かった。
唇と唇が、くっついたり離れたりする際の小さな破裂音が、静まり返った個室に響く。
その合間に、カイが呼吸が困難なように、大きく息を吐き出す音が、混じった。
最後に、下唇を歯で軽く噛んで、ギョンスはカイから顔を離した。
目を開き、数センチ先の相手の顔を見る。
カイは目を閉じていた。
小刻みに顔が揺れている。
ちくりと胸に何かが刺さる。こんな甘い顔を、自分なんかに見せるなんて。ギョンスは、間違ったことをしている、と激しく思う。保身のためとは言え、もうすでに彼を、強い後悔が襲った。
瞼を上げることなくはあはあと短いスパンで息をするカイに、ギョンスは首に置いていた手をその二の腕に移動させ、自分でも変だなと思いながら、「大丈夫か?」と聞いた。
こくりと頷き、カイは瞳を現す。
まだ半分ほど閉じた瞼の中を探すようにギョンスに向け、上気した顔で、黙っている。
「…………写真、見せてくれるんだろ」
じっと相手の目を見据え、ギョンスは思い切って言う。
何を言っているのか理解できないといった態で、カイは数回目を瞬く。
「…ああ」
そんなことかと言わんばかりの言い方で、言葉を続ける。
「うん。………でも、今、持ってないんだ」
目を横に動かし、戸に付いた手を下ろし、ポケットに突っ込む。
確かに、ポケットは携帯などの大きさには膨らんでいないようだと、ギョンスは内心自分を罵倒しながら、見定める。
繋がっていた手を、強めに振って、解く。カイがギョンスを見た。
「……約束したんだからな」
ギョンスは囚われから解放されようと、体を動かす。
「ただでキスしたと思うなよ」
そう言うと、錠に手を掛けた。
黙り込むカイに、「今度必ず見せろ」と言い、ギョンスは振り向く。
「そんで、消すからな」視線を落とし、戻す。「…………それなんとかしてから、出て来い」
ジャージのパンツの中心が、明らかに突っ張っている。
カイは自らの下半身に目を落とす。
鍵を開け、ドアの間からあたりを伺う。さっと出ると、カイを残し、また、扉を閉めた。
水道で手を洗う。
鏡の中の自分と再び、相対する。
唇が浮き、目に飛び込んでくるようだ。
口を洗おうかと、考える。水音の違いで、それを気付かれるかもしれない。何故だか、数メートル先の、ひとりぼっちのキスの相手が、かわいそうになる。蛇口を閉める。
ハンカチを取り出し手を拭く。裏返し、唇の表面を軽く拭った。せめて、これから会ういつものキスの相手には、それくらいはしておきたかった。
そうして、外に出た。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 人さらいの条件(カイ × D.O.)
人さらいの条件 22 | 人さらいの条件 20

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター