海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160830

来訪者は真夜中に 12
ミンソクへ


やあ。
やっと、書きに戻って来た。
何日経ってんだよ、って話だよな。
ごめん。
ほんとーーーーーーーーーに、ごめん。
マジ、卑怯者の臆病者の腰抜け野郎だよ、俺は。
ごめんなさい。
自分から言い出しといて。
すぐ戻るって、言ったのにな。
もう、怖くなっちゃって。
お前にメール送ったあと、部屋の中と言うか、家全体をぐるぐる歩き回った。
夜中なのに、下に響くのに、もう構ってらんなくて、あーうー言いながら歩き続けた。
そのまま時間が過ぎたよ。
待ってた?
待って、くれてた?
もしそうなら、どうしよう。
申し訳ないのと嬉しいのと怖いのとで、俺、爆発しそう。
今、またちょっと震えちゃってんの(笑)
もーやだよ。
…………………あのこと、なんだけど。
考えて、たんだよ。ずっと。
で、やっぱり。
忘れた方がいいんじゃないかと思うんだ。お互い。
いや、俺にとっちゃさ、なんか、ある意味日常茶飯事的な、そう言うと違うんだけど、とにかくそんな感じの延長って言うか、なんだけど、お前、だから。
お前は、そういうやつじゃないし。
俺にとっても、お前って。
でもそのこと自体はだから俺の癖みたいなもんだから。
慣れ、みたいな、そういうので、そうしちゃっただけだから。
お前なのに。
だから、忘れてくれ!!!!!
そんでそのこと抜きで俺と友達やってって欲しい。
これが俺の言いたいこと。
あのことに、ついての。
安心、したか?
あー。
手汗でキイボード滑る。
出番前とかに緊張して手がぺたぺたなのに、お前の手、握ったりして、お前苦笑いしたよなあ。
でも、握り返してくれたもんな。
こんな手を、よくなあ。
………ありがとな。
そんなわけで、もう、この話は終わりな!!
気、抜けた?
俺まだバクバク(笑)
はは。
笑えよ。
じゃ、また次からは普通のメールになるから!
気楽に開けよ(笑)
おやすみ。



ルハン





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 来訪者は真夜中に(ルハン × シウミン)
ことの共犯 12 | 雑感・夏の終わりに

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター